--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/31 (Tue) 師走、疾走!!



たしか、、12月初旬のバウアーさんです。



DSC02990.jpg



近くのイチョウはもうほぼ散り終わっていましたが、
やっと色づくバウアーさん。



DSC02991.jpg



カットされた部分も
森モリと黄葉。



DSC02992.jpg



み・な・ぎ・る~~~ぅ☆
。。。
バウアーさん。



DSC02994.jpg


舞い落ちる、、
儚げなバウアーさん。

ゆかり☆ の気持ちも ハラハラしちゃう☆

。。。



これからも見守りたいと思います。
がんばれ!! バウアー☆
がんばれ!! 自分☆

。。。


 
これまでの、
また違った美しさを放つバウアーさんも
是非ご覧ください!! 


        
      バウアー由縁のお姿。      これまでのバウアー日記。






バウアー日記。 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/13 (Thu) 今年も イナバウアー。



2013年も みなぎる!!

5月中旬の バウアーさんです。



DSC02092.jpg



国道 121沿い、
上三川のジョイフル と 光ヶ丘団地 & 芳賀 の間、
に おられます。


田植え直後に 偶然 撮影。
バウアーさんのところだけ、
何気にちょっと、曲がって植えられてる~~☆

知らない人だけど、
田植え機に乗ってる おじさんが浮かぶなぁ。



DSC02093.jpg



カットされてから1年半。
今年は 切り口のところからも
わんさか葉っぱが出ています~!!


   初めてバウアーさんをご覧いただいているみなさん!!
   是非 以前の、また違った姿のバウアーさんもご覧ください!! → → → こちら。



DSC02094 (1)



そして、幹の根元にも 葉っぱがわんさか~~!!
これは みなぎってる☆
ってことなのかな~☆



   生きろ!!

   そなたは 美しい。



そう、それは
いつの日も 勝手にイナバウアー。


これからも 見守り続けていきます!!

どうぞ 上に、まっすぐ伸びてね☆






バウアー日記。 | trackback(0) | comment(0) |


2012/12/12 (Wed) この冬も イナバウアー。


国道121沿い、
上三川のジョイフルと 光ヶ丘&芳賀 のあいだにおられます、

ちょっと前の バウアーさん です。


DSC01369.jpg


って、ほぼ葉っぱ 落ちてるぢゃん!!

。。。


DSC01370.jpg


そんな、近づいたって、
葉っぱ、オチテルヨ~~☆

。。。


DSC01371.jpg


!!!!!

。。。

2枚、付いてました。
ギリギリ セーーーーフッッッ!!
。。。?

ま、落ちててもまた それはそれで。

そして、葉っぱがないことで、
切られた部分から枝がしっかり出てたこともよくわかるし!!
よかった!!

ていうか、1本ビシッと、出てるね~~☆
。。。
切られ口、どうなってんのかな。
ちょっと心配。 今度よく見てみよ。


DSC01372.jpg


ちょっとお寒いこの冬を乗り越えて、
来年はもっと伸びてゆくでしょう~!!

!!!!!

でも 上に伸びてかないと、
また 切られちゃうぢゃん!!!!!

。。。


これからも見守っていきたいと思います。

そう、それはいつの日も 
勝手に イナバウアー。

素敵です。




   これまでの バウアーさんがご覧いただけます。
   是非 その美しいお姿を一度ご覧ください!!


     昨年 8月のバウアーさん。

     昨年 11月のバウアーさん。

     昨年 12月のバウアーさん。

     今年 2月のバウアーさん。

     今年 6月のバウアーさん。





バウアー日記。 | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/30 (Sat) やっぱり イナバウアー。


CALD5T10_convert_20120513203844.jpg


バウアーさんです。

今年も緑の葉っぱをつけました~!!

こちらは 5月中旬のお姿。


CALKE0VY_convert_20120513203902.jpg


国道121沿い、
上三川のジョイフルと 宇都宮 光ヶ丘&芳賀 の間におられます、
こちらのバウアーさん。

今でも めっぽうイカシた立ち姿!! をしておられますが、
昨年は 今とはまた違った美しさを放っておられました!!

初めてバウアー日記をご覧いただいているみなさん!!
是非 そのお姿をご覧ください!!


昨年 8月のバウアーさん。

昨年 11月のバウアーさん。

昨年 12月のバウアーさん。

今年 2月のバウアーさん。


DSC00176.jpg


そして こちらが現在のバウアーさん。
切られた部分からも新芽が出てきてるみたいです!!

昨年8月には バウアーさんの下に田植え機がたぶん入れず、、
バウアーさんの部分だけ 曲がって苗が植えられていましたが、
今年は そこにも植えられて!!
ほぼまっすぐに~!!

ファンである私は、
切られてしまった。。と感じざるを得ませんでしたが、
きちんと意味を成していることが見えて、
うなずくことが出来ました。


そう、それは いつの日も
勝手に イナバウアー。

これからも見守り続けていきます!!



生きろ!!

そなたは 美しい。




バウアー日記。 | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/04 (Sat) MA~SA~KA~~!!


すっごくクールで イケメンの人 とかが、

俺、予想だにしなかった事態に なんかこれから見舞われそうだぜ!!

そんな気配に!!



「 MA~SA~KA~~!!」

。。。



えらい必死な形相で、

想定外なことが 今まさに起こりそうなんだから 当たり前ですね、

で、こっちに向かって走ってくるんだけど、

発した言葉が マンガの吹き出しみたいに なんか出てくる仕組みになってるイケメン のようで、

で、


「 MA~SA~KA~~!!」

。。。


CA2XCCCX_convert_20120202225249.jpg


そうなんです。

あの バウアーさんが!!!!!

か、、カ、カカカッ、、、カット されておりました。。



「 MA~SA~KA~~!!」

。。。


CAOGNX9C_convert_20120202225233.jpg


あの 美しかった のけぞり具合。

今はもう、過去のお姿。


が、これからも見守り続けたいと思います。



そう、それは いつまでも 私たちの心の中で とっても素敵な☆

勝手に イナバウアー。




昨年 12月のバウアーさん。

昨年 11月のバウアーさん。

昨年 8月のバウアーさん。


バウアー日記を 今初めてご覧頂いているみなさん。

是非 上のリンクをクリック☆ いただき、

これまでの 美しすぎるバウアーさんを

どうぞ見届けてやってくださいませ。。



これからは 上へと伸びていくのかな。




バウアー日記。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

