--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/25 (Tue) ジョージ★T!!

みなさん、こんにちは!!

本日は ジョージ★T!! について。


こちら FLOUR BASE 105 では
マフィン!!を中心とした 焼き菓子! 冷菓子!!などを 作っておりますが、
そのお菓子の中でも
紙袋にハンコとして 押されるくらいに 定番!!のお菓子!!
それが マフィン!!の ジョージ!! でございます~☆
(ジョージ!!についての詳しいお話は こちら☆ のページをご覧ください~☆)

P1000452.jpg  CAW7C82B.jpg

こちらの ジョージ!!を
大々的☆に フューチャリング☆☆致しました Tシャツ!!
が 完成!!(一応)しました~☆

なんちゃらシート! というのを
ひとつひとつ カッターで切り出して アイロンで貼る!!
という 何ともアナログな、
でも その分 夢!と 希望!と 気持ち!!は入っています~☆
いらない!とかは 言わないでください~☆☆


表メンは でッかく!! イケメン☆ジョージ!!
ヘイ! メ~ン!!

CAJKPB20_convert_20100524204742.jpg

裏メンは
下の写真は Hello!! だけですが、本物は

Hello! George!!

と 入れることにしました~☆
そこに ジョージ!!の名が 入るのと 入らないのとでは
着た時のテンション!!が 違ってくるわ!!
そうよね、ヘイ! メ~ン!!

CA0RVBB5_convert_20100524204641.jpg

来月の ネコヤド大市!!は
みなさん!お待ちかね~☆の Tシャツ展!!

いつもの自分たちのお店のほかに
各お店が オリジナル☆Tシャツを 作る!!
そして 各お店スタッフ、みな Tシャツ☆ で参加!!
根古屋路地に たくさんのTシャツたちが
はためきます~☆ きらめきます~☆

ということで、Tシャツ☆大好き!!
こちら FLOUR BASE 105!!
この ジョージ★T!! を 着て!!
すいませんが勝手に いつもより 若干テンション☆高め!!
での参加になる予定!!でございます~☆


鹿沼 ネコヤド大市!!  
http://ameblo.jp/nekoya-do/

毎月 第日曜に 開催!!  11:30~16:00  6月は 6日(日)です~☆  

栃木県 鹿沼市 上材木町の 鹿沼市役所すぐ近く!!

CAFE アンリロさん http://an-riz-leau.org/
CAFE 饗茶庵さん  http://www.kyochaan.com/
ル・ペリカンルージュさん  http://www.le-perican-rouge.org/
花蓮 にて 開催!!


こちら FLOUR BASE 105 からTシャツ展!!に出品する Tシャツも
上の写真の ジョージ☆T!!の アレンジ版!!
にする予定です!!

ジョージ!!ファン☆ の みなさん!!

が いらっしゃるかどうか わかりませんが
みなさんに 笑っていただけるような、は 芸人ではないので 違いますね、
笑顔!!になっていただけるような!!
毎日 着たくなるような!!
ガンガンに洗濯しても平気☆な感じで!!
何枚か 出品致します!!
ネコヤド!!当日、会場にて
どうぞ お手にとって ご覧くださいませ~☆

サイズ!が心配な方には
洋服出身、私 ゆかり☆ が ご相談 承ります~☆

アンリロさんは すでに オーナー masamiさんが
お店のオリジナルT!!を作られているようで
来月の ネコヤド!!
私個人的にも すッッごく!!楽しみ~☆

  CAQWJ1VK_convert_20100525111322.jpg
  
レッツ! ゲッツ!! Tシャツ!!!



いろんなものを作り隊 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

