2011/02/25 (Fri) 3月の FB は お休みをいただきます。


みなさん、こんばんは~!!

最近は 暖かく 穏やかな日が続いていますね~☆
ヒバリの声も近くに聞こえたりして
きっともう春がすぐそ、、、そこま、、、

、、、は、、、

は、、、は、は、、はっくしょぃ!!!!!

。。。


CAYUTHQA_convert_20100327223153.jpg


今年も もれなく!!
とうとう 花粉をとらえ始めました、、、


くしゃみ 連発!!
ギャグは 乱発☆

ゆかり☆ です。。。


CAMPJJ25_convert_20100313014559.jpg   


こちら FB、3月の出店は お休み とさせていただきます。

まずは、
毎月 鹿沼 ネコヤド大市 での FB を楽しみにしてくださっているみなさん!!
3月のネコヤドに出店できず、申し訳ありません。

そして 茨城のお客様!!
来月は 茨城出店がなく、すいません。。


CAGZMBHR_convert_20100418220246.jpg


3月は FB としての出店がない分、
普段なかなか出来なかった いろんなこと をやってみようと思っています。

その中のいくつかが 直接 FB とは関係のないことであっても
FB をやっている 私 を きっと成長させてくれること だと思います。


楽しみにしてくださるみなさまには 本当に申し訳ありませんが、
次回以降の きっと成長した? FBに
どうぞまた 遊びにいらしてくださいませ☆ 


CAOBDB4W_convert_20100710204929.jpg   CAD3AODV_convert_20100806202448.jpg


一足早く、
昨年の 咲き始めの桜 です。

ハラハラと散りゆく 桜吹雪な感じも センチメンタル☆ でスキですが、
咲き始めは やはり 心躍る感!!
に 満ち満ちていますね!!


CAUS5R3F_convert_20100404232142.jpg



そんな気持ちに ズームイン!!

ということで どうぞよろしくお願いします!!




  P1000063.jpg


 いろんなことが 楽しみ☆






活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR