--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/31 (Sun) キャバレー門前、ありがとうございました!!


昨日の 真岡 仁平古家具店さん にて行われました キャバレー門前!!
にお越しくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


逕サ蜒・011_convert_20110731212419


夜の帳が降り始めた夕暮れ時、
キャバレーナイトゥ!! オープンでございます~!!

少し前にぱらついた雨のせいもあり、
ちょっと蒸しっとした夜。


みんな!!

女将 ゆかり☆ の 氷屋 一〇五。 に おいでよ!!!!!

。。。


逕サ蜒・014_convert_20110731212445


常に ミラーボールが 頭上をクルクル~~☆
その 光の粒たちを一心に受けて、
ゆかり☆ も くるくる~☆
かき機を 廻します~~!!


お外でなく お部屋の中、ミラーボールのおとなりで、
この お旗。。
そこに 今宵の宴の 心意気!!
を私、感じるわ!!

そうよね!! 仁平お兄さ~~ん!!
。。。


逕サ蜒・012_convert_20110731211707


こちらは 茨城県より RAGBAGさん!!
かっこよくフライパンを振ってらっしゃいました~!!
たまご!!
これだけ整列すると 見ごたえが!!
つるっツル☆


逕サ蜒・013_convert_20110731211735


おとなりでは マルヨシBOSS!!

この日は プリンをいただきました~!!
意外にも? 初めていただくプリン!!
しっかり濃厚で、ビターな大人のカラメルが とってもおいしかったです~!!
いつも おいしさ!! 楽しさ!! ご馳走様です~!!
そして、サングリア!!
お褒めいただき ありがとうございました!!
やった!!!!!


逕サ蜒・024_convert_20110731212022


こちら、サングリア。
赤ワイン、果物、スパイス を使って、
最初から作りました!!
やはり オトナのみなさんには 人気でございました!!
嬉しい感想をありがとうございました!!

ちょいと慣れない 父のデジカメにより、
手ブレ その他、雑でしょうか、、お許しください。。


逕サ蜒・015_convert_20110731212510


こちらは 饗茶庵さん!!
なんと!!
この感じで エスプレッソが出てきます~~!! すごい!!
圧縮、まさに それを目で見て、感じることができる すごいマシン!!
お値段が高いので 私には買えそうにもありませんが、
余裕のある方、興味のある方は ちょっと 欲しいですよね~~!!
いただいたアイスコーヒーは ほんっとに濃くて!!
おいしかった~~!! ご馳走様です!!

今週末の土曜、 クロネコ夜市!!
こちらも ほんとに楽しみです!!
どうぞよろしくお願いします~!!


逕サ蜒・016_convert_20110731212751



と その時!!

まぼろし を見た!!!!!  。。。



逕サ蜒・021_convert_20110731211939


綺麗なお姉さんとご一緒に、
鹿沼の シンデレラ☆ボーイ、 パナマさん です~~!!
いつも笑いを ありがとうございます~!!
また今度、お店にゆっくりお伺いさせていただきます~!!
たくさんお話してください!!!!!
。。。


逕サ蜒・028_convert_20110731212108


こちらは マンマリカさん!!

ボーカルの女性が好みだ!!!!!
と 古家具店の中心で叫んでおりました 仁平お兄さん。。をはじめとして
みなさん、聞き入っておりますね~!!

昭和で 高円寺、な にほい が ぷんぷんしてきます~☆
かっこいい!! ライブを拝見させていただきました!!
歌う女性も 妖艶な、すてきな方でしたが、
バス を弾いてる方も ほんとにかっこいい~~!!!!!


逕サ蜒・025_convert_20110731212608


楽器は それほど詳しくないので
何をしているところだったのかは わからないのですが、
なんかもう、
彫刻の森 にいるような、そんな体勢?
とにかく かっこいい!!!!! お姿、をされている10秒間、
という時間がありまして、
思わず激写!!!!!
。。。

ですが、0.5秒 遅かったらしく、
その体勢が終わった瞬間、手を下ろした瞬間、
を 撮らせていただきましたかたちとなりました。。
すいません。。

でも ほんとに かっこよかった!!!!!
この写真がもう、アートのようです!!
。。。


逕サ蜒・026_convert_20110731212047


こちらは チイカフェ さん!!
雑誌などでも拝見させていただいておりましたが、
初めてお逢い致しました!!
異国の 熱い国のかほりがしてきます~!!
氷、お褒めいただきありがとうございます~!!


逕サ蜒・027_convert_20110731212635


こちら チイさんの サンド!!
調味料が違うと こんなにもテイストが!!
夏の夜にぴったりの 辛さ、旨さ、刺激!!
ご馳走様でございました~!!


逕サ蜒・019_convert_20110731211848


私のおとなりでは アンリロさん より、よっちゃんルージュ!!
いつも ネコヤドではお世話になっております!!
この日も ゆる~い会話を終始、ありがとうございました!!
また土曜日に~!! クロネコで~☆


逕サ蜒・022_convert_20110731212001


氷をお楽しみいただきました みなさん!!
心より ありがとうございました!!

出店のみなさん!!
真岡のみなさん!!
仁平古家具店のみなさん!!
本当に ありがとうございました!!
そして お疲れ様でございました!!


本当に たくさんのみなさんといろんなお話!!
とっても充実した 夏の夜 となりました!!
キャバレー ナイトゥ!!
また来年も是非!!
今から 楽しみです☆



  逕サ蜒・023_convert_20110731212543





お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

