--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/31 (Wed) 日曜は 鹿沼 ネコヤド大市!! 花蓮にて。 マフィン 再び始めます。


台風は 過ぎ去る予定のようでございます!!

今週末の日曜は
鹿沼 ネコヤド大市へ~!!


2011.9.4(日) 11:30~16:00

栃木県 鹿沼市 ネコヤド大市!!

http://ameblo.jp/nekoya-do/

テーマは BOOK!!

場所は 花蓮~!!


CAK4V6EK_convert_20101108151631.jpg


☆ 出店者のみなさん ☆

   salat
   405レザー
   気まぐれマルシェ
   メイクイ
   くみ香
   hug*made(初参加)
   tree yuki
   FLOUR BASE 105


CAJJ4QD5_convert_20110612022348.jpg


秋の夜長に FBお菓子!!
ということで、読書のお供に 是非 マフィンを~!!

そうです!!
マフィン 再び 始めます。
この2ヶ月くらい、お待ちいただきましたみなさん!!
大変お待たせいたしました!!
FBを忘れずに、
FBは マフィンを作るお菓子屋だということを忘れずに、
。。。
お待ちくださいまして 本当にありがとうございます!!

私も ちょっと久しぶりであることと、
仕事の都合で 連続したお休みがとれなくなってしまっていることにより、
また もしかすると 台風が過ぎ去り 気温がグッと上がる可能性もありますので、
量は 以前ほどのご用意ではない予定です。

が、いつも通り 気持ちは ググッと☆
あがってきておりますので、
いつも通り 芸人さん並みのテンション出店にて、
どうぞよろしくお願いします~!!

是非みなさん!!
興味のある方も ない方も。。( お菓子でも、私でも。。 )
話しかけてくださいまし!!
。。。


kuroneko+013_convert_20110807213313.jpg


また、天候、気温次第では、
冷たい系!!も やろうかな~☆
と考え中~~!!

ですが、
お寒いことになったら やらないかもしれません。。


とりあえず、マフィン 始めます!!
ということで、どうぞよろしくお願いします!!


ネコヤド当日は
鹿沼の楽市 というイベントも同時開催!!
街全体が賑わう1日となりそうな予感!!
是非 ネコヤドブログ をチェックして 情報をご覧ください~~!!
いろいろ あるみたいですぜよ!!
お兄さ~~ん☆
。。。
1日 鹿沼でお楽しみくださいませ~☆


それではまた後日。
次回は ネコヤドの メニュ~詳細 の予定です~!!




1日しかない その日のために
よりたくさんのみなさんに お楽しみいただけるよう、
すべては自分で考えて、作り、
そして みなさんに直接お渡しさせていただく。

私は とても素敵なことを 仕事とさせていただいております。
会いに、逢いにいらしてくださる みなさん!!
いつも本当にありがとうございます!!


楽しく☆ いつも通り がんばるぞ!!

ゆかり☆




活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

