--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/30 (Wed) 日曜は 鹿沼 ネコヤド大市!! 場所は 花蓮!!


みなさん、お晩です。

さあ!! 明日から 12月!!
第一日曜は もちろんネコヤド~~!!

今年最後のネコヤドです!!
こちらFBは 先月お休みでしたので、、
思う存分 楽しみます~☆

私は毎度、
何を作って どんなお店にしようかな~☆
と 計画を立ててる時点で すでに楽しい!!
いや~ん☆ ワクワク!!

そして 今回は クリスマス近し!!
ということで さらに!!
いつにも増して 楽しみです~!!
みんなで ネコヤドを楽しみましょう~☆
FBお菓子も参加、チャリティー抽選会もありますよ!!


CAUH0MC2_convert_20101205054509.jpg


2011.12.4(日) 11:30~16:00

栃木県 鹿沼市 ネコヤド大市!!


http://ameblo.jp/nekoya-do/

花蓮 におります~!!


CAFD7GED_convert_20101206230125.jpg  CAAKE158_convert_20101219025713.jpg


では 早速。



☆ 日曜のメニュ~ の予定 ☆

  
 いちご姫のタルト   ( 6コくらい )

   壬生町 大垣さんの とちおとめ☆ ( たぶん びっくり大粒!!)
   がメインのタルトの予定。
   だって!!
   いちご姫☆ ですから~!!
   おいしい~☆ ですからね~!!
   
   ( 一番上の写真は 昨年のもの。イメージとしてご覧ください。)

   タルトという名にしましたが、
   タルトケースに チーズクリーム、という感じです!!
   そのチーズクリームが 今回は選べます!!
   
   よい子のみんなに!! いちごのチーズクリーム☆

   オトナなあなたに!! FBクリーム☆
   FBクリーム、と名前を付けました、、それくらいに好きな組み合わせ。
   シャキシャキ☆ ちょっとピリリ☆ だけど まったり~☆
   私が思う、FBらしい☆ おもしろいお味のチーズクリームです!!

   一番早い? クリスマスタルトを 日曜のネコヤドで~☆


 和菓子チョコ 

   お寒い季節のお楽しみ!!
   ファンのみなさん、FBお得意 和味系、今年も始まっておりますよ~!!
   和菓子の味がする チョコのお菓子!!
   柚子と~☆ チョコと~☆ !!!!!
   是非!! 私も大好き☆


 ミルリトン

   こちらもお寒い季節のお菓子!!
   フランスの伝統菓子を FBアレンジでお届けです!!
   がしかし、フランスへは行ってはおりません。。
   詳細は こちら。 
   真面目に、いや、全部真剣に作っております!! ですよ。。
   時には シュッとした、こんなFBお菓子も是非 ご賞味くださいませ~☆


CAFSL2TW_convert_20111119020048.jpg


 アメリカンマフィン   3種類

   バターを使った風味豊かなふんわりマフィン。
   FBマフィンの基本のお味。
   いろんな組み合わせをお楽しみください!!

 おとうふマフィン    1種類 

   アメリカンタイプとは 対照的に?
   こちらは 基本の生地には バター、卵などの動物性のものを使用しない、
   代わりに お豆腐、豆乳、菜種油などを使った しっとり☆ あっさり系。

 シンプルマフィン    1種類

   アメリカンタイプと同じ生地ですが、
   FBマフィンには珍しく、、基本の生地に ほぼ1種類のトッピング。
   FBのマフィンの味がよくわかると思います~!!
   
 ショートブレット    1種類

   こちらはイギリスのお菓子!! 。。。
   バターがかほる リッチなクッキーのような~!!
   今回は イギリスらしいお味で~☆
   かほる イングリッシュの嵐!!
   。。。

 壁画キッシュ

   小山市 大橋農場さんの 有機米から作られた おいしいお味噌!!
   のお味のキッシュです!!
   今回も いろんな野菜や果物を入れちゃうぞ☆   
   FBらしい組み合わせを味噌味で お楽しみください~!!
   あれ? またなんか、みそみ、、ってなっちゃっ、、。
   。。。


CA1T0H6A_convert_20111117154217.jpg


それではみなさん!!
日曜、ネコヤドでお待ちしております~!!
一緒に 今年最後の クリスマス☆ネコヤド!! を楽しみましょう~☆

楽しみ~~☆


CAXYTQVT_convert_20101108151726.jpg




活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

