2012/07/31 (Tue) かっこよすぎる 18BAR !!


先日、おなじみ 18BAR!!
ビアガーデン に行ってきました~!!

古道具あらいさんアトリエ18番さん にて開催される
オトナのイベント!!
すべてが演出されきっていて、もう空間が本当に素敵!!
そして この日初めて見ました!!
この日はいらっしゃらなかった大工の高田さんが手がけた小屋!!
本当にかっこいいーーー!!!!!
キッチンすごい!!!!!
颯爽と動かれるみなさん、かっこいいーーー!!!!!
そんな雰囲気の中でいただく おいしいご飯とお酒。
なんて最高なんだーーー!!!!!
。。。

あらいさんご夫妻!! 
ミクマリさん!!  カシワジさん!! 高山さん!! 増渕さん!!
突然の嵐のような雨もある中、
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
私はほんとにめいっぱい!! 楽しみました~!!
みなさん、本当にお疲れ様でした!!
撮らせていただいたお写真を~。。


000.jpg


DSC00389.jpg


私が到着したときは 大雨のピーク!!
みなさん、避難されておりましたが、
だんだんと、ほんとにだんだんと、雨も小ぶりに、、
みなさん、準備をされ始めました!!
さぁ!!
これからお楽しみ夜の部です!!


DSC00396.jpg


DSC00397.jpg


DSC00399.jpg


DSC00403.jpg


DSC00418.jpg


DSC00416.jpg


DSC00415.jpg


DSC00427.jpg


DSC00421.jpg


DSC00426.jpg


あらいさんが盛ってくださいました!!
ブルーベリーのシロップは ミクマリさん作!!
穏やかだな~☆
優しさ という名のかき氷!!


DSC00408.jpg


ミクマリさんのお料理!!
こちらは アスパラとズッキーニの素焼きを塩麹のソースで。
焼かれて瑞々しさ全開!! なお野菜に塩麹のソースが本当においしい!!
なんか甘~~~い☆
それはまるで この日のミクマリさんのような~~☆
。。。
すいません。。
塩麹が甘さを感じさせるのでしょうか~☆
本当においしい!!!!!
また食べたい!!!!!

ドリンクは Mさんは 写真の桃のお酒。
濃厚だ~~!!
私は あまざけを~~!!
こちらもほんとに濃厚だ~~!!
おいしいーーー!!!!!


DSC00405.jpg


生ハムメロンでなくて、
生ハムと マクワウリ、で合ってますでしょうか~、、
奥にはキュウリのピクルスも~!!
こちらも本当においしかった!!
マクワウリ!! 甘さがすごく上品で、嫌味が皆無な甘み!!
こんなにおいしい野菜があるんだね~☆
生ハムともとってもよく合います~!!
ミクマリさんが漬けたピクルスも本当においしい!!
また食べたい~!!


DSC00407.jpg


みなさんが そのにおい だけでやられてしまっていた
ガーリックトースト!!
私はソフトドリンクでしたが、
やっぱりおいしい!!!!!


DSC00406.jpg


こちらは ラタテゥイユごはん!!
ミクマリさんのトマト味は本当に大好き!!
今宵も食べれて ゆかり☆ 幸せ~☆
もうひとつ注文しようか、迷いました。。
本当においしかったーーー!!


DSC00404.jpg


こちらは トマトのシャーベット!!
あっさり~!! 甘ささっぱり~☆ おいしい~~!!
トマトのアイスも大好き!!
おいしかった~~!!


DSC00419.jpg


野菜がおいしければ、塩だけでおいしいんだ!!
とミクマリさんはいつも教えてくれますが、
ソースがここまでおいしいと もう、
気絶というか、クラクラしてきます~~☆
ということで、もうひとつ!!
。。。
野菜おいしい!! ソースおいしい!!
そして 甘~~~い☆
本当においしい!! 本当にまた食べたい!!
こちらだけでお腹いっぱい☆ にしてみたいくらい!!
いや、それではだめだな、みんな食べたいし!!
。。。
本当においしかったです!!!!!
ご馳走様でした~!!


DSC00413.jpg


みなさん!!
本当に素晴らしい夜を ありがとうございました!!
もうずっと、夢ごこち~~☆
そして 本当にお疲れ様です!!
また次回を 心から!!!!!
楽しみにしています!!!!!



最後に、
写真はありませんが、
見返り小鹿 を1枚。
心のシャッターを切らせていただきました!!
ご馳走様です!!

。。。



君の瞳に乾杯。

。。。




好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR