--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/28 (Wed) 週末日曜は 今年最後の 鹿沼 ネコヤド商店街~!!


おうちの2階ベランダに吊るしてある干し柿がだんだんと干されてきました。
と思ったら、
ご近所のおうち、あの方のおうちの干し柿も
だんだんと干されてきました。
ゆかり☆ です。

。。。

いや、干されてる方はわかると思うんですけど、
日に日に干されていってるね~、
とわかるほどではないんです、
でもおうちのは毎日見るんです、
でも前日とはさほど変わってないんです、
でも人んちのをたまに見ると、
あぁ~、おぉ~、この前よりも確実に干されていってるねぇ~☆
と感じる、
そういった話でございました。
みなさん!!
食べれる日が待ち遠しいですね☆

。。。

そして、笑顔がまぶい☆

。。。

そんな響きがちょっと好み。
そして、
関係ないけど、こちら★ は 最高にいぃ☆ かわいぃ☆
ゆかり☆ です。

。。。


CAYUTHQA_convert_20100327223153.jpg  CA2SVHCD_convert_20110708123118.jpg 


さぁ!!
何かが長くなりましたが、週末の日曜は!!
お久しぶりです!!
鹿沼 ネコヤド商店街~!!


2012.12.2(日) 11:00~18:00 

                      FBは商品がなくなり次第 終了となります。

栃木県 鹿沼市 ネコヤド商店街!!

   http://ameblo.jp/nekoya-do/


こちら FBの出店場所 は 古着屋シラベさん前!!

   http://shirabe.org/

   シラベさんの2階には おなじみ革遊びのTOMさんがいらっしゃいます~!!
   シラベさん!! TOMさん!!
   よろしくお願いします!!


今年最後のネコヤドは クリスマス!!
スタンプ集めてプレゼント大会!!
が開催されます~!!
もちろんFBもプレゼントをご用意!!
是非鹿沼のお店をめぐって集めて 素敵なプレゼントをゲットぅ!!
ネコヤドブログ にいろんな詳細が載ってます!!
是非ご覧ください~!!


CAVIOYDY_convert_20110401115249.jpg


さぁ!!
こちらFBの出店内容は~!!

マフィンと焼菓子!!
をいろいろ持っていきますよ~~!!

前の記事で書かせていただきましたが、
これからの出店では やりたいことを明確に、
そんな商品構成となっていく予定~!!
ネコヤドの次に出店予定のイベントには、マフィンは持って行きません!!
たぶん。。
というか、申し込みがまだでした、、本日には。。
ですので、
FBマフィンファンのみなさん!!
ジョージくん☆ 大垣さんちの いちごのマフィン☆
完熟バナナ☆ エスプレッソ☆ はちレモ~☆、、などなど、
FBの看板マフィンから、ずっと人気があるマフィン、
最近始めたお味のもの~、いろんなおもろ組み合わせ~!!
是非 日曜のネコヤドで~!!

そして写真のネコサブレ~!!
和菓子チョコ!! ミルリトン!! に ショートブレット!!
このあたりを持って行く予定です!!


それではみなさん!!
日曜のネコヤド!!
今年最後ですよーー!!
是非遊びにいらしてくださいませ~!!
こちらFB、うふ☆ はりきって☆
シラベさん前にて お待ちしております!! 
ネコヤドのみなさん、
よろしくお願いします!!
久しぶりのネコヤド!! 楽しみ~~☆



 


活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

