--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/29 (Sat) 3ban-sen ありがとうございました!! そして この土日は お店番。


先週末の、、古河 3ban-sen での 氷屋一〇五。
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!

突然の出動であったのにも関わらず、
わざわざ時間を作って いらしてくださる、
そのお気持が本当に、とっても嬉しかったです!!
心より、ありがとうございました!!


DSC02227.jpg


DSC02221.jpg


DSC02223.jpg


だいたい13:00くらいから~!!
という、
FB単独出動にありがちなパターンであります!!
。。。
みなさんの予測通りに?
みなさんに見守られながら セッティングをする FB ゆかり☆
。。。
その間に 皆様には 3ban-sen をもちろんお楽しみいただきます~!!
。。。
そのゆるっと感をお楽しみ? いただきましたようで、
何よりです、勝手にホッと安心、
初っ端、しょっぱな、最近お気に入りです!!
初っ端から ゆるりと穏やかな時間をすごさせていただきました!!


Kさん!!
案の定の感じで 毎度毎度すいません、、
いろいろとお世話になります!!
みなさん、詳細はこれからですが、
8月3日(土)の夕方から古河 のイベントへ~!!
今までに体験したことのないような、おもしろい案がたくさん!!
ていうか、場がまずきっと初体験☆
それに向けてのシロップをこの日、
お時間がある方には いち早くお味見いただいたり~☆
変わり種と言われるような感じのシロップを 言われない、言わせない!!、、、。。。
ように、できるかな~、、、こればっかりは やはり好みですし、、、
でも変わり種には終わらせない!! という気持ちで、
真剣に本気でお作りします!!
で、みなさんの感想はと言えば、、
まとめるとですね、、
一口目が勇気いるけど( オチャノバさん談 )、イケる!!
おいしい!!
あとはですね、メロンにキレを求める辛口タクミくんからは
どっちつかずだ!!
とか。。 うわぁ~~ん☆
ということで、、
いろいろなみなさんに それぞれのご感想をいただけて、
本当によかった!!!!!
ご感想くださいましたみなさん、ありがとうございました!!
なに? 結局何の話なの? という方は 是非!!
8月3日(土)の夕方、古河へ~~!!
今回のご感想をもとに、よりたくさんのみなさんに おいしい!!
と言っていただけるよう精進致します!!

いつもいらしてくださるお2人様!!
早くから本当にありがとうございます!!
いろいろお楽しみいただけてよかった!!
次回は、きっと 7月15日(祝しもだてマルシェ でお逢いしましょう~☆
ネロリさん!! いつも本当にありがとうございます!!
その笑顔にいつも安心。 落ち着きましたらお邪魔致します。
そして 古着屋フジミエールさん とご一緒に再びの登場!!
いつもありがとうございます~☆
モノツクルクル市 にいらしてくださったみなさん!!
ブログ見て来ました!! とおっしゃってくださったお2人様!!
情報通( オチャノバさん談 ) ですね~~☆
そして おもしろいブログ☆ とのご感想まで~~!!
うぇ~~ぃ☆
これからもがんばります☆ いろいろ☆
お店を一度閉めていらしてくださった リボーンさん!!
いつもほんとにありがとうございます!!
そして 器とスプーン持参です!!
す、すごすぎるぅ☆
でもこちら、持参するの、ほんとに、おいしさの点でおススメです!!
以前ホーローの器で食べたことがありますが、
外の8月とかのうだるような暑さの中で、
器が冷たい、というだけで、これほどまでに よりおいしく感じられるのか!!
という、もうほんとに、驚き!!!!!
でありました。
で、今回リボーンさんはスプーンも持参くださいました!!
お口に金属のひんやり感が CHU☆ ってなるのは、
きっと真夏の暑さの中では 最高にうまい!!
につながっていくことでしょう~☆
器が大きくても盛りはいつもと同じになりますが、、
これからの、梅雨明けとかの時期のイベントで 是非おススメです~☆
あと、器が金属系だと いつもより溶けにくい、っていうのもありますね~~!!
氷を存分に楽しみたい!! みなさんにおススメ!!


DSC02224.jpg


DSC02225.jpg


3ban-sen ご近所のご夫妻!!
素晴らしいいただきものまで!!
ワンちゃんにもお楽しみいただけてよかったです!!
次回、いつかわかりませんが、、
よりお楽しみいただけるよう、楽しくがんばります!!
なんかやってる!! と寄ってくださったお兄様方!!
FBにFBをアップしてくださったのでしょうか、、ありがとうございます!!
またいつか~!! 。。


DSC02228.jpg


DSC02229.jpg


DSC02230.jpg


DSC02231.jpg


いらしてくださいましたみなさん!!
ゆるりと穏やかに楽しい時間をありがとうございました!!
またいつかの次回に~~!!

そして、オチャノバさん、タクミくん、
お世話になりました!!
楽しかったです☆
またよろしくね☆
いつもどうもありがとう☆


DSC02233.jpg

 ↑ この日デビューしたホーロータンクと まるでセット!!
   かのような違和感のなさを見せつける 元傘立て。
   なんでも 3ban-sen には アルンダヨ~~☆
   かっこいいーーー!!


そしてですねーーー、、
再びの、2週続けての突然決定ーーー!!
。。。
明日の 6月29日(土) と 翌日30日(日)の2日間、
3ban-sen にて ゆかり☆、お店番です~!!
焼き菓子 をほんの少し、、ほんとに少し、、持って行きます~!!
たぶん。。忘れなければ。。
だいたい 13:00~18:00くらい までやってます!! 
。。。
まだ 3ban-sen 行ったことないよーー!!
古河、週末行くんだよーー!!
オチャノバで待ち合わせだよーー!!
というみなさん!!
是非遊びに来てね☆
無理はせずに☆
FBではなく? ゆかり☆ 待ってる☆
適当に☆
。。。


さぁ!! 明日はお店番~~!!
爆裂CITY☆古河!! でお店番~~!!
ゆる~く楽しみだな~~☆


        3ban-sen への行き方などは こちらの記事をご覧ください。 → →



  


お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

