--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/30 (Sat) 日曜は 鹿沼 ネコヤド商店街!! 古着屋 シラベさん前にいるよ~!!


さぁ!!
週末、日曜は~~!!
お久しぶりです!!
鹿沼 ネコヤド商店街~!!


DSC01932.jpg


DSC01931.jpg


2013.12.1(日) 11:00~15:00 

栃木県 鹿沼市 ネコヤド商店街!!

   http://ameblo.jp/nekoya-do/


こちら FBの出店場所 は 古着屋シラベさん前!!

   http://shirabe.org/

   あ~んなものからこ~んなものまで!!
   他の古着屋さんでは見ないそ~んなものも!!
   ちょっとおもしろい品揃え~~☆
   な古着屋さんです!!
   しかも安い!!!!!
   是非じっくりゆっくり店内を見て、掘り出し物を見つけてくださいね!!


DSC01359.jpg


DSC01362.jpg


ネコヤドもクリスマス~!!
ということで、
各お店でいろんなお楽しみが~~☆
是非 上のリンクからブログをご覧ください!!
そして!!
おいしくて、美しくて、かっこいい!!
野菜がおいしいレストラン、 アンリロさん!!
では クリスマスケーキの試食 ができるそうですよーー!!
ネコヤド限定のランチボックスも絶対ゲットゥ!!
したほうがいいですね~~☆
そして 花蓮会場には マルヨシさん も出店!!
うぇ~~☆ この前聞いてな~~ぃ☆
。。。
お楽しみがたくさんです!!
是非日曜は 鹿沼へ~~!!


こちらFBは マフィン、今年一番の品揃え~~!!

その分、1種類ごとの個数は若干少なめになるかもしれません。。
ジョージくん☆ や、苺のマフィン☆
など、決まってる方は 是非お早めにどうぞ~~☆

   写真はイメージです。。


CAYUTHQA_convert_20100327223153.jpg  CAJJ4QD5_convert_20110612022348.jpg


CAQETMN3_convert_20100821050658.jpg  CAD4QQU7_convert_20100710204725.jpg


CAM873P6_convert_20100919012206.jpg  CAK9GII5_convert_20100821050638.jpg


あと、こちら~~!!
これは 作るのがほんとに楽しい!!!!!


CA1J6HF2_convert_20111210193459.jpg  CAV3CUP3_convert_20111210193550.jpg


クリスマス サブレ~!!


クッキーとはまた違う、サブレ~です~!!
生地に何気にチョコが練り込んであって、
歯触りサックリ、お口でほどける~~ぅ☆
思いの外? リッチな味わいです☆
おいしい上にツリーにも飾れる!!
みんなで楽しく選んでね☆

ちなみに、お抹茶味は、
はにかみ先輩が以前、

「 ゆかりちゃん☆、俺、、一番、、、好きだよ☆ 」

   ( 私のお菓子の中で これが、の意。)

と言ってくださったお菓子です。
ほんとです。
是非オトナのみなさんもご賞味ください~!!


そして~~!!


DSC01226.jpg


CA0X6POX_convert_20111112235227.jpg


DSC01229.jpg


和菓子チョコ!!


こちらももちろん持っていきます~!!
妖しい包み紙の中には えっらいおいしさが ぎゅ☆
私は作った分、全部食べたい!!
そんな衝動にいつも駆られます。。
チョコ好きなみなさんも!!
和菓子が好きなみなさんも!!
是非ご賞味ください!!


DSC01701.jpg


なんだかんだでバッタバタですが、、
サブレ~も楽しく焼きあがったし!!
明日はアイシングして包むんだけど、
あとマフィンたくさん☆
やることいっぱいだけど、
だって楽しいから~~~☆
あげていこう!!
いい夢みてるし☆
がんばるぞ☆


ではまた!!
日曜のネコヤドでお逢いしましょう~~!!


なにごはん食べよっかな~~☆




活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

