--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/29 (Fri) (土)は 古河 3ban-sen !! (日)は 宇都宮 光ヶ丘 マルヨシさん前!!


さぁ!! みなさん!!
明日の雨、
たぶんどうにか大丈夫そうでしょうか~、、
夏休み最後だし!!
やっぱりみんなで かき氷~!!
ということで、 


氷屋一〇五。

明日の (土) は、古河 3ban-sen !!

(日)は、宇都宮 光ヶ丘 マルヨシさん 前!!


   お外出店のため、
   急なお天気模様などにより、早めの撤退の場合もあるやもしれません。。
   ご了承くださいませ。。
   また、中止の場合は 更新させていただきます。。



DSC02604.jpg


DSC0267400.jpg


DSC03637.jpg


DSC03638.jpg


DSC03639.jpg


DSC03680.jpg


DSC03672.jpg


DSC00741.jpg


DSC00720.jpg


DSC00735.jpg


このあたりの、いろいろを、
あとは、秋味系、
この辺がちょっとずつ登場!!
お楽しみに~~☆


DSC03350.jpg


DSC03351.jpg


DSC03353.jpg


古河のときめきカフェ☆ Cafe 5040 Ocha-Nova さんの
古家具と雑貨のお店、


3ban-sen にて、 氷屋一〇五。


だいたい 11:00 すぎ ~ 黄昏時まで。

    基本、自分だけなので、、ゆるゆるとやっております。。
    だいたい 11:00 すぎ、にオープン、
    また、天候や諸事情により、早めの撤退となる場合もございます、
    ご了承くださいませ。。


3ban-sen 場所はこちら~!! → →


また、3ban-sen の駐車場について、
おひとつ。


DSC03521.jpg


3ban-sen の前、写真のようになってるんですが、
写真の左端に写っている、車が停まっているところには駐車出来ません。
そのお車が外出されているときには、
下の写真の看板を、そのスペースに置いておきます。
お車は、下の看板があるところよりも 右側に2台。
で、どうぞよろしくお願いします。
停めづらいようでしたら、縦でも横でも停めていただいて大丈夫です。
少々わかりづらくてすいませんが、
よろしくお願い致します。。


DSC03522.jpg


DSC01373.jpg


 ↑ ↓  古河と言えば!! のオチャノバさん☆
       かわいくて、おいしい☆
       そして、かっこいいーー!!

 
CA1S8GXJ_convert_20110419132620.jpg


3ban-sen でしか見ないような古いものたくさん!!
オチャノバさんという人の、おもしろい部分がちょっと、見えるぅ~☆
これはどう使おうかな~、、と考えるのが楽しいものたくさん!!
是非ゆるゆると~、、遊びにいらしてください!!
帰りにFBの氷で〆!!
よい子のみんながおいしいものもたくさん!!
お待ちしております☆

オチャノバさん☆
スタッフのみなさん☆
よろしくお願いします!!




(日)は 光ヶ丘~!!


DSC03227.jpg


とってもおいしいイタリアン!! マルヨシさん!!
マルヨシさん1階のパン屋さん、リスブルさん☆
むっちり☆ むぎゅぅ☆ 大好きベーグル、 マシュモさん!! 
綺麗なお姉さんがいる雑貨屋さん、 ヌーさん☆
真岡の有名お好み焼きが光ヶ丘でも!! ARIGATOさん!!
(日)はお休みだけど、芳賀のキアヌ様率いる素敵カフェ、 ミクマリさん!!
みなさんが集まる!!
宇都宮 光ヶ丘~~!!


マルヨシさん前 にて、 氷屋一〇五。


だいたい 11:00 すぎ ~ 夕暮れ時まで。

    ゆるゆるとひとり、やっております。。
    だいたい 11:00 すぎ、にオープン、
    また、天候や諸事情により、早めの撤退となる場合もございます、
    ご了承くださいませ。。


マルヨシさん前、場所は こちら~!! → → →



DSC02379.jpg


「 慎ちゃん、日曜、伏木さんが光ヶ丘で氷屋らしいよ!! 」

「 え? マジで? その情報、高橋くん、もう知ってるの? 」

「 小山くん、俺、今週は行ってみよっかな☆ って思ってたんだけど、
 
  よく考えたら俺、嬬恋だった。。 」

「 高橋くん、伏木さんは、9月もまだまだ引き続き来る計画らしいよ。」

「 え? マジで? 小山、知ってるの? 」

「 慎ちゃん、俺、9月にはとうとう行ってみよっかな☆ バスにみんな乗っけて☆ 」

「 。。。 」

                  ~~~ 伏木にまつわる から騒ぎ より。 ~~~


DSC03330.jpg


DSC03334.jpg


DSC03338.jpg


DSC03677.jpg


DSC03678.jpg


おいしいもの!! 素敵なお買いもの!!
そのついでに FBの氷だよ!!

直径20メートル以内!! と、車で2~5分!!
、、のところにたくさんのお楽しみ!!
是非、光ヶ丘!! 遊びにいらしてください!!
〆は FBの氷ダヨ~~☆

そして、二日酔いにも もちろんFBの氷ダヨ~~☆


みなさん!!
どうぞよろしくお願いします!!



004_convert_20140715.jpg


DSC03496.jpg


CAN0LLFQ_convert_20120615012922.jpg


DSC00174_convert_20120625123744.jpg


DSC00185.jpg


b0260378_9175476_convert_20130605012013.jpg


DSC03489.jpg


DSC00477.jpg


DSC00474.jpg


DSC02348.jpg


DSC00282.jpg


005000_convert_20140721225542.jpg


0020000_convert_20140825001404.png


 ↑ 上のお写真たちは、イメージです。。
   野菜、果物の時期、的なこともあって、
   当日、お持ちできないものもございます。
   ご了承くださいませ。。



FB全開でお待ちしております!!
みんな来てね☆






活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

