2014/11/30 (Sun) みわの森、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
たまらないっっ!!!!!
ゆかり☆ です。

。。。

いや、、あるものが本日届きまして、、
ちょっと先になるかもしれませんが、、
作るのが楽しみすぎる!!!!!
そういった話であります。。
楽しみだな~~☆

そして、本日は 今年最後の? 連休? 初日を、、、
買い出し、仕込みと、
フルに時間を使って、よぅし!! 満足!!
さらには、知り合いの方からFBにいらしてくださる方まで、
いろんな人に偶然会う!!
なんか濃いぃ一日でした。
私の場合、ていうか、買い出しってそういうもんかな、、
買うものは決まってるし、置いてある場所も知ってるから、
一か所の滞在時間はけっこう、
混んでてもスタスタ歩くし、短いと思うんですけど、、
なので偶然がこうも重なると、
なにかが何かなのか!!!!!
、、とか?
。。。
明日は描きもの、夜だな、、きっと、、
そして、 お出かけ だーーー!!!!!
残り微々たる今年のお休みを、、ぐすっ、、
存分に楽しむぞぅ☆
楽しみ!!!!!


DSC04065.jpg


DSC04066.jpg

 ↑ 全体の雰囲気がよくわからないお写真で、、
    しかも お写真を撮れたのが、西日全開の終了後で、、
    それでもまだお客さんがたくさんいらっしゃいました!!
    まったりと、ほんとにいい雰囲気だったなぁ~~☆


さぁ!!
大変遅くなりましたが、、
先週末のよく晴れた日曜!!
みわの森~!!
ほんとにたくさんのみなさんが
一日中、会場の公園で過ごされていたように思います。
年々いらしてくださるみなさんが増えているともお聞きしました。
公園の芝生の上にちっさいテント張って過ごしてる方もいたり~☆
よい子のみんなもほんとにたっくさん!!
今年も終始すっごくいい雰囲気でした!!
みわの森、参加することができて、本当に嬉しい!!!!!
いらしてくださいましたみなさん!!
実行委員のみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC04063.jpg

 ↑ クーラーボックスへの陽を避けようとすると、
    あら、テントがあっちのほうに~~。。   
    そして自分の首の後ろは昼過ぎあたりから、じりじり焼けて~。。
    うぇ~~ぃ☆ サンバーン!!!!!
    。。。


こちらFBブース!!
まずは、、やりたいことを、全部やる!!
そして出発時刻がまず遅れ、、
最終的にお店を開店後に一度閉める、、
という事態になり、、
皆様には本当にご迷惑をおかけいたしましたこと、
心からお詫び申し上げます。。
本当に、すいませんでした。。
それでも、本当にたくさんのみなさんが
FBのお菓子、デザートをお楽しみくださいました!!
本当に、心から嬉しかったです!!
楽しみにしてくださっている!! ことが嬉しかったですし!!
遅れてはしまいましたが、、メニューを減らさなくてよかった、、
お汁粉も予定通りやってよかった!!
大福タルト2種類も、数、限界に挑戦してよかった!!
本当にやってよかった!!!!!
そう思うことができました!!
お楽しみくださいましたみなさん!!
心より、ありがとうございました!!


DSC04062.jpg


いつも、いろんなところにいらしてくださるみなさん!!
初みわ☆ ガールさんとお兄さん!!
雀宮のガールさん☆
ウサギなガールさん☆ とお友達☆
歯医者さんのお母さんご家族☆
3ban-sen に続いていらしてくださったガールさん☆
アップルパイ、おいしかったです☆ 差し入れをくださったお客様!!
栗、全回制覇なご家族!! そしてお汁粉も~☆
嬉しいご感想、いつもありがとうございます☆
古河のお二人様☆ テント、、すいません☆
いつもコメントをくださるお客様!! ありがとうございます!!
結城のお姉さま☆ 丁寧なご準備、ありがとうございます!!
埼玉からいらしてくださったお客様☆
タロウ君☆ とお母様☆
Nちゃんのお友達お二人様☆
オチャノバスタッフ Sさんとお母様☆
氷屋に続いていらしてくださったおふたり様☆ 柿スカーーーッシュ!!
酒屋さんのお兄様☆
本当にたくさんのみなさんが~~!!
がんばってよかったな、と
みなさんの嬉しいご感想に、笑顔をいただき、
心から思うことが出来ました!!
ほんとによかった。。
お召し上がりいただけなかったみなさん、、すいません。。
また是非次回のどこかでお楽しみいただけましたら嬉しく思います。。
次回に向けて、みなさんの笑顔を力に!!!!!
もう始まっていますが、引き続き楽しくがんばります!!
ありがとうございました!!!!!


00800000_convert_20141130.png

 ↑ Osanpo-Photo さん が撮ってくださいました。
    晩秋のFB。 オトナな感じが隠しきれてませんね☆
    しっとり。
    いつもありがとうございます☆
   

大福タルトをお楽しみくださいました~!!
たくさんのみなさん!!
2種類ともにご注文!!!!!
というみなさんが半分!! もいらしてくださいました!!
やっぱりこれはほんとに嬉しかったです!!
そして、作ったタルトをみなさんの側に くるっと向けた瞬間のお声☆ お顔☆
がやっぱり、、とっても嬉しかったです☆
ありがとうございます☆
そして、大垣さんちの苺!!
出始めはいつももう少し、一回り小さいんですが、
今年はなんかおっきい!! どこんちもおっきい!!
んだそうです~☆
よかった~~☆ うれしーーーーー!!!!!
そして、栗!!
えっらい!!!!! おっきいのがけっこうありましたね~~☆
もうまずは自分が栗、大好き☆ なので、、
ほんとなら全部自分が食べたいですよね☆
。。。
お楽しみいただけて、よかったです☆
次回、12月14日(日) 真岡 門前 びわ市!!
苺大福タルト☆ と、栗の渋皮煮クリームに渋皮煮のせ☆
持っていきます!!
是非みなさん、ご賞味ください~~☆
優しさ、という名のデザート、
自分で言うんですが、、
洋風お汁粉をお楽しみくださいましたみなさん!!
こちらも一口目のあとに嬉しいお声が聞こえること、ほんとにたくさん!!
こちらも本当に嬉しく思いますし!!
この日は本当にやってよかったなぁ~と、、
朝、105号室内で、間に合いそうもないし、
お汁粉やめようか、、いや!! やるんだ!!
を瞬時に3往復くらいした後に、どうにか作ったんですが、、
本当に、やってよかった!!!!!!!!!!
心から帰りの道中、思いました。
そしてFBマフィン、焼き菓子、和菓子チョコ!!
そして、オーナメント☆サブレ~!!
ちょっと始まってしまったら、無くなるまで、
今回一度も売り場を手直し出来ておらず、、
たぶん乱れていたかもしれません、、すいません、、
でも本当にこちらもお楽しみにしていてくださったみなさんがたくさん!!
とってもとっても嬉しかったです☆
そして、この日はよく晴れすぎで~☆
気温も20℃まで上がったらしく!!
スカッシュもたくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
HOTなほうじ茶も~~☆
こちらも現場でがんばってよかった☆
ありがとうございました!!

やはり、無くなってしまうものは仕方ないとも思うのですが、、
前日にひとりで仕込める量にはやはり限界があります、、すいません、、
でも、ずっと、商品があり続ける、
ということは、とてもかっこいいことだと思っています。
それが今回の目標のひとつ、でありました。
ドリンクとお汁粉、どうにか少し前、、までですが、
帰り際にお楽しみいただくことが出来たのではないかと思います。
これからも、常に目標をしっかりと、
よりたくさんのみなさんにお楽しみいただけるよう☆
楽しくがんばりたいと思います☆


DSC04072.jpg


DSC04074.jpg


DSC04075.jpg

 ↑ 帰ってきて、しっかり写真撮ってみました~~☆
    今年のFBツリー☆ 自分が満足☆
    。。。
    sample の文字と吹き出しが とってもいやらしいですね☆
    。。。
    こちらのツリーについてるサブレ~は見本ですが、
    売ってるものも、もちろんしっかりあります!!
    楽しく選んでね☆
    。。。
    ていうか、この木、1年でやっぱでかくなってるよね☆
    。。。


みわの森!!
お楽しみくださいましたみなさん!!
帰り際にスルーに手を振る感じですいません、、
また近々遊びに行きます☆ ジョイスさん☆
実行委員のみなさん☆
たくさんの出展のみなさん☆
本当に穏やかで、ゆるりと充実した心地よい一日、
すっごくたくさんの人がいたにも関わらずのあののんびり感、
なかなかない、いや、唯一無二な感じ、だなぁ。。
ほんとに、幸福感みちみち☆
い~ぃ心地で帰りの道中を過ごしました。
ありがとうございました!!!!!
また是非来年も!!
今から楽しみです☆


そして、オチャノバさん☆
一日お隣でしたが、ほぼお話できず、、
また近々遊びに行きます☆
絶対!! かまってね☆
ゆかり☆

。。。





お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR