2015/05/29 (Fri) Tea Party of Wonderland 、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
モフモフの木。
ゆかり☆ です。


DSC04417.jpg


遅くなりましたが、、
先日の Tea Party of Wonderland !!
予報は曇りとか雨、、でしたが、
俄然 晴天!!!!!
氷屋日和となりました!!
私は日曜だけの出店でしたが、
本当にたくさんのみなさんがお越しくださっていたようです。

初めての水戸出店!!
ではありましたが、
森の中の芝生の広場、というロケーション、
とても素晴らしい装飾がされた会場、
本当にお洒落!!!!!
な、出店のみなさん!!
テーマ、やりたいことがしっかりと見えている、ということ、
その店その店の強いアプローチ、
そして、会場のすぐお隣に広がる英国庭園!!
自然の造形、美しさ。
そして、いらしてくださったお客さんのみなさんの意識の高さ!!
本当に素晴らしく充実!!!!!!!!!!
な一日となりました!!
水戸、お邪魔させていただき、
ほんと~~に、楽しかった~~~☆

たくさんのお気遣いをくださった水戸市のみなさん!!
きっかけをくださった水戸市のパン屋さん、 クルートさん☆
お隣出店☆ お手伝いありがとうございました☆
お人もお店もとっても素敵☆ little cu. さん☆
逢う度にご家族で優しさを~☆
いつもありがとうございます☆ Sunny Side Kitchen さん☆
おとおとなり、 analog-books さん☆
英国な俺、Rくん☆ どうぞよろしくね☆
お手伝いくださった出店のみなさん☆
そして、いらしてくださったみなさん!!
お声掛けくださったみなさん☆
FBの氷をお楽しみくださったみなさん!!!!!
緑テープを貼ってくださったみなさん、よい子のみんな!!
ありがとうございました!!!!!


DSC04418.jpg


FBのかき氷!!
たくさんのみなさんのお声掛けと笑顔により☆
5時間ちょっと、、がんばることが出来ました!!
うぅ☆
心より、ありがとうございました!!
そして、お待ちくださいましたみなさん、、
本当に、、申し訳ありません、、心よりありがとうございます☆

一番人気はやっぱりいちごミルク!!
とろ~り濃いマンゴぅ!! も人気でしたね☆
果肉感一番!! なピーチ姫に、
すいか~☆ も早めの終了でしたね~!!
と、フルーツ系がいつも通りに出ている中、
氷屋一〇五。 が初!!
なはずの水戸のみなさんにまさかの!!
、、渋い系~~☆ のご注文をいただくという☆
それは例えば、見た目が派手なトマトレンジャ~☆
見た目のレンジャ~感が、今年は常に出てきますよ☆
そして派手兄弟のもう一つ、青じそ~~☆
そして旅する男の生姜!! ガリガリ~☆
、、、といった、いつもは最後の方に仕方なく?、、出る系、
いや、作ってる私としましては、
その辺がやりたくて氷屋やってる!! のもひとつ、
なんですけど、、
というその辺が早めのうちから出ていたことが、
やっぱりとっても嬉しいし!!!!!
何よりテンションが上がりマスヨ~~~☆☆☆
本当に嬉しかったです!!
一握りの勇気を持って? 、、ご注文くださったみなさん!!
ありがとうございました!!
そして、この上ない笑顔!! 嬉しいご感想!!!!!
ほんとにほんとに!!
かき機をまわす力へと変わってゆきます!!
ご感想をくださったみなさん!!
すいかの種を付けてくれたよい子のみんな!!
ハイタ~~ッチ☆ してくれたよい子のみんな!!
ごみの分別をしてくれたよい子のみんな!!
お楽しみくださいました、たっくさんのみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC04419.jpg


FB105、のお店全体を意識していたことがよくわかる!!
寄りの写真がほぼ無い、、んですけど、、
今回は、生の植物を持ってく!!!!!
っていうのがミーのテーマのひとつでした!!
ゆかり☆ ユーカリ!! の木に、
スモークツリー☆
カレー&ルーさん☆ 
一気にみなぎり始めたアイビーたくさん!!に、
食虫植物もいましたね~~☆
生き物を持ってくのは気を使うけど、
やっぱり気持ちが和むぅ☆
愛が、やっぱりそこには愛がありますからね、
より一層い~ぃ気分で一日過ごせました!!
よかった~~~☆

あと、写真はないんですけど、、
食べれるお花も数種類持って行けました!!
ナスタチウムにゼラニウム、クローブ、カウスリップ、
はFB105産!!
薬はかけずに育っています☆
あと、買ったものだけど、のバラ、金魚草、、
そんくらいでしょうか、、
あ、結局ハニーサックルはこの日には間に合わず、、
ただ今105内で全開開花中~~☆
いいにお~~ぃ☆
。。。
ほかにもまだ花芽すら持ってない、、ハーブ系苗が5、6種類くらい?
、、はあるかな、、あるので、
この夏、氷屋の回数こそ多くはありませんが、、
食べれるお花もお楽しみに~~☆


DSC04442.jpg


DSC04452.jpg


この日の花瓶のお花は矢車菊☆
こちらは食べれる系の種ではないので、、
食べれる系を入手して、また来年やってみたいところ。
やっぱりこの3色? の色味がとっても!!
好みだな~~~☆
かわいぃ☆



では、ここからは
本当に素晴らしかった!!
会場の様子を。
全部撮れていなくて、、
お写真がうまく撮れず、お載せ出来なくて、、
すいません。。


DSC04425.jpg


DSC04426.jpg


DSC04428.jpg


DSC04429.jpg


DSC04430.jpg


DSC04431.jpg


DSC04433.jpg


DSC04434.jpg


DSC04437.jpg


DSC04441.jpg


DSC04443.jpg


DSC04444.jpg


DSC04446.jpg


DSC04447.jpg


DSC04448.jpg


DSC04450.jpg


DSC04451.jpg

 ↑ ハニーサックルばかりが気になって、、
    バラの写真がありません。。
    地味めになってますが、、すいません。。
    実際は たくさんの品種のバラを始めとした!!
    色とりどり!! なお庭となっています!!
    是非みなさん、お散歩にお出かけください~~☆
    同じ森の中におっきな池もあって、
    ほんとに素晴らしい雰囲気、景色です!!!!!


ほんとにほんとに楽しかったーーーーー!!!!!!!!!!

ありがとうございました!!







お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR