--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/29 (Sat) 明日の益子、今季最後の氷屋でお逢いしましょう。


みなさん、こんにちは。
フライデ~ は 最高だった!!!!!
ゆかり☆ です。

もう、フライデ~村、ほんとにそうでしたね。
空間がしっかりと出来上がっていて、
素晴らしかった!!!!!
ヨギーさん☆ ありがとうございます☆
そして、
いつもいらしてくださる、ほんとにたくさんのみなさんに~☆
お久しぶりにお逢い出来ましたみなさん!!
初めてお逢いしましたみなさんもたくさん!!
嬉しいご感想に楽しいお話!!
ありがとうございます~~☆
後日また改めてアップさせていただきます!!


DSC04572.jpg


さぁ!! 明日は 益子、 パ~ラ~花眼鏡!!
昭和好きなみなさん!! 古着が好きなみなさん!!
旧いものには目がないあなた~☆
み~んな、 ハナメガネ商会さん に集合だ!!!!!

  駐車場 : お店の前に1台分。
        益子駅から近いので、駅付近無料駐車場、がいいですね ♡


お天気も、イベントの時間中はどうにか大丈夫そう!!
気温は 今日よりもまたちょっと上がって、
きっと昨日のフライデ~のような?
ちょっとムシッとするくらいかな~。。

この夏は?、、茨城出動がけっこう多かったFB、
びわ市もなかなかちょっとお休みでしたし、
明日の益子、
是非たくさんのみなさんにお逢いできましたら嬉しいです!!!!!


そして、たぶん明日の益子が 今季最後の 氷屋一〇五。


明日限定メニュ~もありますし~~☆
フライデ~には持って行けなかった、、
お野菜系、渋~い系もいろいろ持って行く予定~!!
もちろん、よい子のみんながおいしいものもたっくさん☆
是非みなさん、遊びに来てね☆

( 一つ下の記事をご覧ください。)


ハナメガネさん、りぼーんさん、コフィさん、
どうぞよろしくお願いします!!



DSC04575.jpg


迷うくらいなら、来ちゃいなよ~~~ ♡
。。。
FB ゆかり☆ あなたをお待ち致しております ♡
。。。






活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

