2014/10/15 (Wed) 結い市、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
うぅぅっっ☆
ゆかり☆ です。

。。。

先日の 結城 結い市!!
ちょっと晴れたりして、暑くも感じた日曜!!
結城の街をたくさん歩いてめぐるには
きっとちょうどいい気候でしたね~~☆
神社境内以外は見れていないのですが、、
今年もたくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
お楽しみくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03958.jpg


DSC03957.jpg


夕方の、ちょっとまったりした時間に撮ったので、、
お写真落ち着いてる感がありますが、、
地元の方と思われるおじいちゃんに、お孫さん、
都会からいらしたと思われるお洒落な奥様、
かわいくてお洒落☆ な若い子に~☆
お年頃の? 中学生や高校生が来てたこともやっぱり嬉しい!!
家族連れのみなさんもほんとにたくさん!!
いろんな世代のみなさんに興味を持っていただくことは
やはりすぐにできることではないし、
いろんな方々のご理解があってのこと、
5年目の結い市だからこそ出来ることだと、
終わってみて、振り返って、
改めてすごく、思いました。
そして、そこにいらしてくださるみなさんがいらっしゃって、
初めて結い市になる、
そう感じた一日でした。

結いプロのみなさん!!
出展のみなさん!!
いらしてくださったみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03946.jpg


DSC03954.jpg


DSC03955.jpg


DSC03960.jpg


DSC03962.jpg


DSC03961.jpg


DSC03953.jpg


こちらFBブースにも本当にたくさんのみなさんが!!
早くからタルトを求めていらしてくださったみなさん!!
那須に続いていらしてくださったご家族のみなさん!!
夏の氷屋、3ban-sen に続いていらしてくださったみなさん!!
差し入れ、いつもありがとうございます!! ご夫妻!!
Mさんととってもおいしくいただきました☆ ごちそう様です☆
コメントをくださったお客様☆
お帰りにもお声掛けくださり☆ うぅっ☆
とっても嬉しかったです☆
タルトにプリン、ありがとうございます☆
来月末は きっと苺~~☆
波照間の黒糖使用マフィン、タルト、売り切れですいません、、
いらしてくださり、とっても嬉しかったです☆ ガールさん☆
かわいいKちゃん☆ 差し入れどうもありがとう☆
私もMさんも大満足で、後半もがんばることが出来ました~☆
タルト、早めになくなってしまい、、
お召し上がりいただけなかったみなさん、本当にすいません。。
でも、やはり今季初のお菓子屋出動なので、
気にかけてくださるみなさんがこんなにもいらっしゃってくださることが、
こんな顔なんですけど、、不安だったりもするんです☆ ぐすっ☆
やっぱりとても、心から嬉しかったです!!
そして、帰りに嬉しいご感想をくださるみなさんもほんとにたくさん!!
うぅぅっっ☆ うわぁ~~~ん☆
。。。
ありがとうございます☆☆☆
ということで、
次回 クラモノ。 で たぶん栗のタルトは最後?
時期的、タイミングの問題なんですけど、、
たぶん栗は最後かな?
11月23日(日) みわの森 は もうきっと 苺大福タルトになりますね☆
栗もあるかな、、どうだろう。。
なので、結い市よりも数をがんばろうと、
と言ってもすっごい増える!!
ことはまずないんですが、、本当にすいません。。
結い市よりも気持ち、、多めにお持ち出来るよう、がんばります!!
今週末の、FBは 19日(日)のみ出店、
栃木 嘉右衛門町 クラモノ。 
栗ときなこの大福タルト。

是非ご賞味くださいませ。。
そして、結城の老舗、秋葉さんのおいしい甘酒!! のプリンに、
お味噌のマフィン!!
こちらも嬉しいご感想をたくさん!!
大好き☆甘酒は これからの季節はもちろん、
夏もシャーベット状でいただくのもおいしいです☆
是非実際にお店で見てみてください☆
FBの定番、いろいろマフィンにショートブレット!!
ショートブレットのほうじ茶味!!
一番最初に無くなりましたね~~☆
こちらは 古河 大島園さん のほうじ茶粉末を使用!!
かほり高く、お菓子にも使いやすい形状です!!
ご自分でお菓子を作られる方、是非お店で見てみてくださいね☆
ほうじ茶アイスもほんとにおいしい!!!!!
大島さん、いつもありがとうございます☆
選べるクッキーは よい子のみんなが楽しく自分でお買いものしてくれました☆
みんな!! キュートな笑顔をどうもありがとう☆
お姉さんはいつもとっても嬉しいよ☆
そして、意外に? しっかり準備しました、ドリンク、
氷屋のときからスカッシュでお楽しみいただいているみなさんに、
初めて見てご注文くださったみなさんも!!
ドリンクも、FBゆかり☆ 意外に? 本気でおいしく作っています☆
って、当たり前や!!
。。。
特にHOTの柚子が人気でしたね~~☆
こちらは昨年の秋の入口、偶然105号室内で出来た奇跡の飲み物☆
。。。
自分もとっても大好きです☆
だってもう、
「 あぁ~~~ぁ、なごむ。」
それしか言わないからね。
。。。
なごみ系、ゆかり☆ です!!
。。。
2杯目をご注文くださった方もいらっしゃいました!!
ありがとうございます☆
ほっこりと、体の芯からあったまる☆ そんなおいしさ。 そして、優しさ。
是非この冬もたくさんのみなさんにお楽しみいただけるよう、
まずはもうすぐ? だんだん色づいてきました!!
柚子の仕込みから楽しみます☆
おてて、柑橘系、ゆかり☆ です!!
。。。

本当にたくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
お菓子いろいろ~☆
そして、ブースや、ゆ、、ゆかり☆ の、、お、お写真など、、
あっ☆ ありがとうございます☆
ブースなどは、、よく短時間で氷屋仕様からお菓子屋仕様に切り替えたな!!
っていう。。。
でも、そういった部分に
ご興味を持っていただいたり、お声掛けいただくことも、
やはり、ものつくり、の人間としては とても嬉しいこと、であります。
これからまた、いろいろを精進!! 楽しくがんばります☆


DSC03948.jpg


DSC03949.jpg


DSC03951.jpg


DSC03952.jpg

 ↑ こんなにたくさんの差し入れを☆
    みなさん、ありがとうございます☆
    Mさんと一緒に、とってもおいしくいただきました!!
    みなさん、ごちそう様です☆


楽しく充実した、笑顔あふれる一日!!
本当に、改めて、
みなさんがいらしてくださり、今のFBがある。
みなさんがいらしてくださる限り、
FBゆかり☆ は 立ち上がる!!!!!
伏木も立ち上がれる!!!!!
ほどに、、心強くいることが出来ました。
いらしてくださったみなさん!!
心から、ありがとうございました!!
これからも日々精進!!
楽しく、自分らしく!! がんばります☆


そして、Mさん☆
朝からほんとに晩まで。。
運転に、、たくさんのサポート!!
本当にどうもありがとう☆
ごはん食べに行こう!!




そして、いつも綺麗なお写真を、
FBの気が向いている部分をしっかり撮ってくださる Osanpo-Photo さん 。
今回もありがとうございます。


000_convert_20141013230959.jpg


001_convert_20141013231024.jpg


002_convert_20141013231048.jpg


003_convert_20141013231107.jpg


004_convert_20141013231159.jpg


JALバックなんかは、さすがですね☆
わかってらっしゃいます☆
いつもありがとうございます☆


そんな素敵なおさんぽさんの、
楽しい!! 企画が、小山と古河で始まっています。

   Osanpo-Photo Exhibition
   2014.10.1 wed – 10.31 fri
   居酒屋四兄弟Presents
   大島園 × SUN ROSE × dorayakiWADAYA × intervallo

詳しくは おさんぽさんの HP をご覧ください!!
濃いぃお店の名前を見ただけで、、、☆
。。。
楽しみに伺いたいと思います!!
おさんぽさん!! みなさん!!
いつもありがとうございます!!
楽しみ~~☆




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<しょっぱいチョコ。 | TOP | 月の裏。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさまでした。 

結い市、お疲れさまでした。
心残りは、柚子ほうじ茶が飲めなかったことです。
タルトの渋皮煮もすっきりした甘さで、いくつでも食べられちゃいそうでした。
相変わらず、タルトの中身は繊細で、食感楽しくて夢中で食べちゃいました。
甘酒プリンも、生姜たっぷりなのに、スッキリしていて瞬殺(笑)。
美味しいおやつをありがとうございました。

次は、みわの森でお会いしましょ♪
クラモノ。陰ながら応援してまっす。

2014/10/15 21:24 | サカモト [ 編集 ]


サカモトさん☆ 

お晩です。
先日はたくさんお楽しみいただき☆
ありがとうございます☆
渋皮煮はもう、全部、私が食べる!!!!!
、、、くらいに自分がまず好きです☆
また、それだけ時間と手間と愛が入った、
せっかく上手にかわいく作った渋皮煮を
モンブランのクリーム状にするのに
自ら ぶっっっっっつぶす!!!!!!!!!!
。。。
その瞬間が、た・ま・ら・な・い☆
。。。
タルトにプリン、嬉しいご感想、ありがとうございます☆
秋葉さんの甘酒がもう、本当においしい!!!!! んです。
やっぱり、自分が食べたいから作る。
それですね☆
。。。

みわの森!!
なんだかんだであと1ヶ月!!
ほうじ茶、なごみ系、是非!! お持ちします☆
が、洋風お汁粉もやるので、、
お時間ちょっと、、な感じで、、ウルトラマンくらいでしょうか、、
お願い致します☆
ただただ、なごむぅ☆
。。。

クラモノもがんばります☆
明日の仕事前に栗の仕込みです。
楽しみ!!

いつもありがとうございます☆
冬の入口、みわの森で~~☆
ゆかり☆

2014/10/15 23:58 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1003-8ea70831

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR