--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/22 (Wed) クラモノ。 ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
その旋律が。
ゆかり☆ です。
。。。
いや、、毛布大好き。
ゆかり☆ です。

。。。


先日の、 クラモノ。
とってもよく晴れて~~☆
え!! もう終わりなんですか!!
と、、FBブースまでいらしていただき、、
え!! 、、、( 一瞬沈黙。。) かき氷ぢゃないんですか!!!!!
、、、みたいなお言葉を5組ほどのみなさんからいただき、、
本当に、それはそれで、もうほんとに嬉しいのですが、、
でも氷屋日和になってしまいましたね。。
お菓子屋 FB ゆかり☆ です!!
。。。
いい気候の中、嘉右衛門町をお楽しみくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC03966.jpg


DSC03979.jpg


お菓子屋での出店は、
かき氷のときよりも、自分的に、
やっぱりちょっと余裕が少なめになってくるというか、、
特に前日の準備が、時間と自分との闘い、、
と言いますか、
それを達して? 超越して? 会場に到着し、設営?をすすめ、、
そんな感じであったところに、
今回も気が付けば始まっている、というスタートで、、
お写真が少なめであります。。
でも、宇都宮で大きなイベントがあったりした日でしたが、
本当にたくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
春ほどのざわざわ感もなく、
のんびりと~☆ 終始穏やかな空気に包まれていました。
地元のみなさんもほんとにたくさんいらしてくださいました!!
これはやはりとっても嬉しい!!
今回も自分の出店場所の後半の雰囲気以外は見れていないのですが、、
FBブースもたくさんのみなさんがいらしてくださいました!!
ありがとうございます!!


DSC03967.jpg


今回はやはり、大福タルトでしょうか~☆
まず思ったことは、
自分ではわかっていないところで、、すいません、、
こちらのブログを読んでくださっているみなさんが
ほんとにたくさんいらしてくださっている、
また、読んでくださっているみなさんが、
ほんとに現地にいらしてくださる率が高い、
ということかもしれません、
思っていた以上に、大福タルトのお取り置き、
のみなさんが多く、
ほぼ!! というくらいにみなさん、お取り置きをご利用くださいました。
本当に、作って、やって、よかった!!!!!
と心から思いながら、お名前を書かせていただいておりました。
本当に、心より、ありがとうございます☆
大福タルト、リピートしてくださるみなさんも、
毎回たくさんいらしてくださるのですが、
もう本当に、ただただ嬉しい!!!!! です☆
今回、初めてお召し上がりいただいたみなさんも多かったように思います。
見た目以上の、おいしさ多重奏~☆
いろんなお味と食感の組み合わせ~☆
FBらしさ全開!! な和洋折衷デザート☆
お楽しみいただけましたなら、何よりでございます☆
ありがとうございます☆

また、大福タルトだけでなく、
早くからいらしてくださり、
マフィンやドリンク、クッキーを選んでくださったり、
お楽しみくださいましたみなさんがたくさん!!
本当に、ありがとうございます☆

雀宮のガールさん☆ 早くから☆ タルト!!
いつもありがとうございます☆
春に続いていらしてくださった、ボーイくん☆ とご夫妻!!
タルトお2つも!! ありがとうございます☆
いつもけっこうお会いしているご夫妻!!
揃って笑顔でいらしてくださり☆ 嬉しかったです~☆
いつもありがとうございます。。
古河の氷屋では毎回いらしてくださったお客様☆
お菓子屋FB、どうでしょう~☆
11月23日(日) みわの森!!
古河の大きな公園で、一日のんびりと~、穏やかに~、好きなように~☆
食べて~、飲んで~、歌って~、遊んで~、ヨガして~、
見て~、参加する~ぅ☆
楽しい!! ほんとに素晴らしいイベントです☆
出店のみなさんもほんとに魅力的で、いい方たちばかり!!
今回初めてお逢いする方もいたりして☆
自分もとっても楽しみです☆
レア!! フライヤーもとっても素敵ですよね~~☆
是非ご都合よろしければ遊びにいらしてください☆
こちらFBは、苺大福タルト に、洋風お汁粉ミルリトンに、和菓子チョコ☆
マフィン、焼菓子いろいろ~☆ ほうじ茶&柚子のHOTドリンク!!
盛りだくさんで出動致します!!
是非~☆
ホーロータンクをお声掛けくださったガールさん☆
ものも、ほんとに出逢い、ですね☆
私は 即買い☆ でした~!!
いつもいろんなところにいらしてくださるガールさん☆ お兄さん☆
結い市に続いていらしてくださったガールさん☆
お写真撮らせてくださり、ありがとうございます!!
今年は出店をあまり入れておらず、、
栗も2回で、、今回で終わりかもしれませんが、、
またこれからの季節、苺でお楽しみいただけましたらと思います☆
ご期待いただいているデコ部分?も、
出動機会が少ない分? やるときはちょっとがんばれたらいいなと思っています☆
またどこかで~☆
みわの森、宇都宮からはちょっと遠いですが、、
宇都宮では会えない、おいしいお店もたくさんですよ☆
行ったことのないパン屋さんがくるのが、私の楽しみのひとつ!!
どうにか、私、買いたいんダヨネ~☆
。。。
みわの森、是非~☆
結い市に続いて、帰り際に嬉しいご感想をくださったお兄様☆
本当に、おいしい!! というご感想が直にグサッと届いて☆
とっても嬉しかったです☆ ありがとうございます☆
是非 苺の季節もまた違う魅力がありますし!!
お楽しみいただけましたら嬉しいです☆
苺に関して先に言ってみますと、
出始めは 11月末の みわの森 あたり、
その時期にスーパーで売ってる大きさよりも大きいと思いますが、、
年明け 1月12日(祝) 下館 ダルマルシェ あたりになると、
えっっっっっらい!!!!! 大粒~~~!!!!!
。。。
もうほんとに、、気絶する大きさの苺も出てくる予定です☆
( と書いてしまいましたが、自然のものなので、、あくまで予定です。。)
普通にはまず流通しないものなので、、
是非こちらの季節もお楽しみいただけましたらと思います☆
また、地元の若くてお洒落なみなさん☆ や、
お子様連れのご家族もたくさん!!
お近くのみなさんがたくさんいらしてくださるのもやっぱり嬉しいですね~☆
そして、マフィンをたくさんお持ち帰りくださったみなさんも!!
おすすめをよく聞かれますが、
それはやっぱり、ぜ・ん・ぶ☆
。。。
いや、、お子様にはやっぱりジョージくん☆だし、
私がまず最初に選ぶ!! とかなら、生姜かな~☆
でも柚子好きだし!!
とか、、難しいですね☆
。。。
でも、生姜!! おすすめです☆
ちなみにそこで使っている黒糖は、沖縄 波照間島のもの。
ガールさん☆ もう沖縄でしょうか~☆
たくさんのみなさんにお召し上がりいただいております☆
ありがとうございます☆ またいつかのどこかで~☆
ショートブレット、お持ち帰りでたくさん!! の方も。
ありがとうございます☆
しっかり焼菓子なので日持ちもします☆
あとは、やっぱりFBのお菓子は、
しっかり、お菓子!! しっかり、お味!! くっきり、お味!!
なものが多いですね☆
珈琲や紅茶と合わせていただくと、すっごく!! よりおいしい!!
、、と思います。
すっごく充実おやつタイムを是非お過ごしください☆
。。。
そして、ドリンクをお楽しみくださったみなさんもたくさん!!
アイスドリンクが中心でしたね☆
途中からHOTカップになってしまい、、
すいませんでした。。
スカッシュ☆日和でしたね~~☆

また、
お店の雰囲気やお洋服、帽子にネックレスとか、
習字や絵、レイアウトが綺麗。
、、どっかで聞いたことあるな。
。。。
いろんな部分にお声掛けくださるみなさんも☆
ゆかり☆ ぽっ☆
そういった、お菓子以外の部分もとっても嬉しいです☆
ありがとうございます☆
これからも、FB ゆかり☆
自分の好きないろいろを、いつだって楽しんでがんばります!!
よろしくお願いします☆

今回のクラモノ。
お楽しみくださいましたみなさん!!
たくさんの笑顔に嬉しいご感想!!
ありがとうございました!!
そして、出店のみなさん!!
嘉右衛門町のみなさん!!
ありがとうございました!!
また来年春に~☆
どうぞよろしくお願いします!!


DSC03972.jpg


DSC03970.jpg


DSC03969.jpg


DSC03977.jpg


DSC03978.jpg


そして、今回はいろいろ食べることが出来ました!!
とってもおいしく☆ 夕方、い~ぃ時間を過ごすことが出来ました!!
みなさん、おいしいものと、素敵な笑顔!!
ありがとうございます☆
ごちそう様です☆


500_convert_20141022005117.png


そして、今回も Osanpo-Photo さん が撮ってくださいました!!
素敵な色味。
花瓶も雰囲気がよく写っています☆
いつもありがとうございます☆

また、10月いっぱい、 展示 も開催されています!!
私も週末、行く予定~☆
是非みなさんもどうぞ!!
楽しみです☆





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<ふわふわ、ザクザク。 | TOP | かわいぃ~~☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1008-92de7ad8

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

