2014/11/04 (Tue) ネコヤド、ありがとうございました~!!


みなさん、お晩です。
ざっくりニットには やっぱ、おだんごに眼鏡でしょ☆
ゆかり☆ です。
。。。
( あ、がんきょう、って読んでね☆ )
。。。

と思って、、
お気に入りの厚手のニットジャケット? を
意気揚々と羽織って出かけたのですが、
日曜は朝から暑いくらい!! にいいお天気で、、
しかも鹿沼までの道のりがいつもと違ってなぜか渋滞、、
すると 朝市にも自分的時間ギリでの到着、、
みなさんとちょっとお話してるうちに
汗だっくだ、、くらいになってきて、、
そうなるともう、眼鏡がお鼻の上でずるずるずれずれで、、
。。。
意味がわかりませんね、、
いや、これだけ、( でも思いの外 )暑いのに、ニットはいらなかったな、
っていう、、
さらには、ニットを着込んで、マフラー巻いて完成!!
なスタイルだったので、( 自分の想像上では。)
単に白シャツだけだと、
ゆかり☆ 満足いかない!!
みたいな。。
FB ゆかり☆ の、どうでもいい話でした~~☆
。。。

あとは、なんでしょう、、
そう、私の眼鏡、
本気と書いてマジまじ眼鏡!!
、、い、今っぽく言うと、、ガチ眼鏡☆
。。。
みたいな?
なので、やっぱり目が、
それでなくても小さなミーのお目目が より小さく見えるな~☆
ということで、
もう眼鏡、止めにしよう!!
。。。
続けざまに どうでもいい話でした~☆
。。。


さぁ!!
お気を取り直して☆
昨日の ネコヤド!!
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました~!!


DSC04038.jpg


DSC04039.jpg


DSC04040.jpg


シラベさん☆ の世界のミニカーコーナー!!
よい子のみんなが殺到して!!
騒然となること、たびたび!!
ほんとにいろいろあって☆
FB ゆかり☆ ももちろんゲットぅ!!


DSC04044.jpg


みんな大好き☆ 宅急便が~!!
2台~~☆ 並んでるぅ~~☆
いいでしょう~~☆
。。。
シラベさん☆
そして、お姉さま☆ 妹さん☆
いつもたくさんのお気遣いと楽しいお話!!
ありがとうございます!!


DSC04043.jpg


そして、もう本当に、、
いらしてくださる、
FBブースにお立ち寄りくださる、
そのお気持ちがやっぱりとっても嬉しいです!!
心から、ありがとうございます☆
なのに、、FB ゆかり☆
いつものように? 話がまわっていかなくて、、ぐすん、、
おもしろくなくて、、すいません。。
おもしろさは求めていないと言われましても、、
私的にはやっぱりおもしろくて初めてFB!!
みたいな。。
え!! じゃぁ、いつもはおもしろいのか!! と言われましても、、
そんな!!、、、でも、つまらないFBなんて!!
みたいな。。
このあたりを書いてる時点で、
お前、落ち込んでなんかいねぇぢゃねぇか!!
みたいな?
、、、てへ☆
もう、どうでもよくなってきました~~☆
もうなんか、
ジョージくんのお顔が全部、ハンサムに焼けた!!
ってこととか、
いや、知ってる人は知ってると思うんですけど、
たまに、えっらい、、可愛くないジョージ氏。
みたいな?こともあったり、なかったり。。
あとは、今までずっとエメラルドにしか見えなかったカワセミが
この前初めてコバルトブルーに見えた!!
こととか、
8センチのハイヒールで歩く練習をしてみたりとか、
あ、それは関係ないか、、
いや、今度履く用事がありまして、、
インターパークの、普段絶対入らない、入れない、、お店でがんばって購入、
しかし、8センチはちょっと誤った、早まった?なぁ~~、、
みたいな。
。。。
あとは、車の中で大声でお歌を歌ったりとか、
もちろんトリオさんだよね~~☆
さらには、前髪がやっぱり? 予定通りにいい感じで伸びてきてる☆
こととか、
いや、違う話になってもアレがあれなんで、、
髪が伸びるのが早い話はもうやめよう!!
。。。
あと、高枝切ばさみの、
左手で持つ部分、ていうのが設置されてるんですけど、
あ、右手は ジョッキン☆ って切るハンドル部分ですね、
で、あえて今まで左手は、
その左手専用持つ部分には持ってってなかったんですが、あえて、
でも持ってってみたら、やっぱり安定した、っていう、、
あまのじゃくな話とか? 関係ないか、、
そして、みなさんの昨日の笑顔~~~☆
それを思い出すだけで、
お菓子屋やっててよかったなぁ~~☆
またみなさんに、さらに喜んでもらえたら☆
もっとがんばろう☆
そう思うことができます!!
いつも、いろんなところにいらしてくださるみなさん!!
もみじ市でご一緒でしたみなさん!!
ネコヤドでは いつもいらしてくださるみなさん!!
ご近所のみなさん!!
初めてお会い出来ましたみなさん!!
FBブースにお立ち寄りくださり、
たくさんのお話に素敵な笑顔!!
心から、ありがとうございました!!

これからも、よりたくさんのみなさんに、
おいしい!! 楽しい!! をお届けできるよう、
毎日考えて、精進して参ります!!
これから先は、出動回数が多くはないので、、
ちょっと状況がまだよくわからないのですが、
でもだからこそ? 余計に?
自分でもビシッと? 気合が入るといいますか、
ひとつひとつ、出動させていただくイベントに すっごく打ち込む!!!!!
いつも以上に 全開!! 全力!!
みたいになると思います。
空回ることも恐れずに?、、楽しめるだけ楽しんで~~☆
みなさんにもいつも以上にお楽しみいただけるよう~~☆
精一杯やってみたいと思っています☆
よい子のみんな!! オトナなみなさん!!
み~~んな、来てね☆


DSC04030.jpg



そして、今回もおいしいもの!!


DSC04047.jpg


キミショーさんと妹さん☆
すごく似ていらして、、
妹さん、すっごく可愛い!!!!!
話の転がらなかった ゆかり☆ にも、、
スープをよそってくれました☆


DSC04048.jpg


炊き込みご飯と鶏と根菜のスープ!!
優しさがしみたおいしいごはん!!
ごちそう様です☆

そして、すいません、、お写真ありませんが、、
鹿沼のお菓子屋さん、
アンジェルさんでは、レーズンサンド!!
懐かしいような、、そんなおいしさ!!!!!
ネコヤドでお会いするといつも私はレーズンサンドのような。
好きですね~☆
ごちそう様です☆



そして、ネコヤドが始まる時間の前、
ちょっと道が渋滞しちゃって、、
え? 寝坊も? 。。。
10分もいられなかったのですが、、
朝市!! 行ってきましたよ~~☆
っていうかの、ピークが 7時半!!!!!
という。
自分、HA!!!!!
って、起きた時間でした。。
みんな、はやっっっ!!


DSC04033.jpg


すいません、、お名前がわからないのですが、、
こちらでいただいた ごはんが!!!!!
本当においしかったです☆
ちょっと、自分のせいで、、すぐにいただくことが出来ず、、
でも冷めていても、
もちもち☆ キラキラ☆
おいしかったなぁ~~☆
ごちそう様です☆


DSC04034.jpg


アンリロさん☆ では、masamiさんのオムレツ☆
お写真なくてすいません、、
自家製ソーセージは終わってしまい、、
でもこちらのオムレツがまた!!
冷めてしまってほんとにすいません、、が、
とってもおいしかったです!!
ごちそう様です☆
と、お写真よく見たら、
ガッツ卵ーーー!!
検索してみたらちょっと気になってきたので、
今度鹿沼に行って、見かけたら買ってみよう!!
直売所とかかな。


DSC04036.jpg


朝市ご案内のブース。
もみじ市、楽しかったですね~~☆
こちらでは 林檎を購入。
陽光という品種。
スーパーでは見ないですね、
シャキッときりっと実がしまった感じで、
酸味と甘みのバランスが好み☆
おいしい林檎です。
でも、林檎って、林檎屋さんに直接行くと、
ほんといろんな品種が試食できていいですよね~~☆
林檎屋さんて、
ほかの果物よりも特にいろんな品種がある気がするなぁ~、
自分が知らないだけかな。。
あとはこう、次からつぎへと 食べて~食べて~☆
と出てくる感じとか?
林檎でもうお腹いっぱいダヨ~~☆
みたいな。
林檎好きとしては、もう最高な場所ですよね~~☆
。。。


DSC04037.jpg


こちらは 一本杉農園 福田さん。
若いのに、ビシッと一本すじの通ったイケメンお兄さんです。
ちょっと想定外なことがいろいろあって、バタバタしていて、、
お写真もちょっとまぶしすぎて、あ、朝陽が、、雑な感じですいません、、
あんバタートースト!! をいただきました~!!
ご自身で焼いたパン!! に、
畑で採れたあずきで炊いたあんこ!! にバター。
パンの耳の部分がタイミング的に自分の分になり、
これがトーストされるとカリッと感増し!! で、
とってもおいしかったです!!
ごちそう様です☆
持ち帰ったパンは、翌日、しっかりとトーストして、
間違って買った有塩バターに、
あ、お菓子はふつう無塩バターを使うんです、、間違えちったやつ、、
それにFBのおうちの父母のあずきで炊いたあんこ☆
で、同じく あんバタートースト!!
で、いただきました~~☆
次回は、お野菜も食べてみたいです!!
珍しいお野菜たくさん!!
是非みなさん、 ブログ 見てみてください~☆
学ぶこと、多し!! 楽しみ!!



それでは、みなさん!!
次回出動、
11月23日(日) みわの森 でお逢いしましょう~☆
古河の大きな公園で~☆
一日のんびり~☆ ゆるゆると~☆
みんなで秋の楽しい時間を共有だ!!
全開でお待ちしています☆
ゆかり☆


DSC04050.jpg

 ↑ ミーのカー、鉄人!! の鍵がついてるキーホルダーは
    そうですね~、、もう、15年? くらいずっと使ってるもの。
    服でも靴でもカバンでもお財布でも時計でも、だいたいなんでも?、、
    ずっと、好きなものは使っていたいタイプの人間です。
    経年素敵化☆
    そんなものが、そんな気持ちが、好きです☆




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<Hi !! heel !! ピンヒール。 | TOP | 明日は ネコヤド~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは~。ネコヤド、お天気でよかったですね(^^)
「お子さんですか~?」とと聞かれた子は甥っ子で、実はまだ独身(^^; sumireです💦
こちらのブログを読ませて頂くようになってから、大福タルトが気になっていたのですが、ネコヤドでは遭遇できずにちょっと残念。
機会がありましたらまたどこかで大福タルトを‼と思っています。

2014/11/05 16:46 | sumire [ 編集 ]


sumireさん☆ 

お晩です~☆
ネコヤド!! お声掛けいただき、ありがとうございます☆
お菓子がちょっと思ったよりも早く無くなり気味で、、
すいません。。
大福タルト!!
これから苺の季節ですし!!
真岡 びわ市や、
古河はちょっと遠いけど、みわの森!!
ほんとに素敵なイベントで☆
甥っ子くん☆ もとっても楽しいと思います~☆
ちょっと変わった洋風お汁粉もおすすめ☆
是非一日、ご都合よろしければ遊んでください☆
またどこかで~☆
ゆかり☆ 全開でお待ちしております!!

2014/11/07 00:34 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1016-9160f719

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR