--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/05 (Wed) Hi !! heel !! ピンヒール。


みなさん、お晩です。
柚子の仕込みもしないまま、、
今宵は帰ってきてすかさず!!
歩く練習をしています。
ゆかり☆ です。

。。。

あ、本日も? お菓子とは関係ない話です、、
見たくない方は すっとばしてください。。


いや、でも 何はともあれ、ヒール!!
これもまたいい経験だな~、
と思って。
Hi !! なヒールなど、これまでの人生、履いたことがなく、、
ではなぜに買ったのか、
そうですね、、久しぶりに履いてみたら、試着してみたら、
あ、細く見える感が、低いヒールとこんなに違うぅ!!
みたいな。。
単にそれだけなんです☆
。。。

あとはやっぱり女子なので、、
何かひとつがいつもと違うと、
こんなに気分も違ってくる☆
みたいな、、
今年の夏も結局 浴衣は着ていないんですが、、
ちょっと期待していたんですね、女子だな~、、
で、、ヒールを履くと、
やっぱり気持ちもピシッとする!!
背筋が伸びるっていうか。
そういうのはやっぱり大切。

で、そんな、不慣れなヒール、ピンなヒールで歩けるのか。。。
そこで、困ったときのユーチューブ。
うぇ~~ぃ☆ いろいろアップされてるされてる~ぅ!!
見ていくと、歩くコツから、ヒール用筋肉の話!!
あとは、やっぱり姿勢。
私の場合、整体の先生に、
バレエダンサーぢゃぁないんだから。
と、10年ほど前に? 姿勢の矯正を一からしていただき、、
だいたいいい感じなんじゃん☆
と思っていたのですが、
やっぱり10年の間にずれずれ感が?
今度は靴作りの方とお話する機会があって、
すると、私の場合、体重のかけ方が、、みたいな。

そんなこんなで? 今また姿勢のことを考える、
2足歩行の人間の要は 腰。
とか。

ヒール、でも、買ってよかったな。
いいきっかけ。
とりあえず今日はもう寝て、、
明日は 仕事前に柚子の仕込み、出来るかな、、
あと、ヒール筋を鍛える!!
そして、中敷きと、ヒールストッパーを買う!!
。。。
なんか、脱げるんだよね~~。。
歩き方以前の問題か!!
みたいな?
。。。
女子っぽい気分になれるので、
楽しくがんばります☆
練習楽しみ!!




そして、
お洒落な音楽も好きだけど、
やっぱりスピードを上げて転がっていく音楽も大好きだ。





昨日初めて聞いたんだけど、
すでにファンになってますね。。
タイプって、好きになった人がタイプでしょ。
とか、あるお兄さんには言ったんですが、、
好きになる人とは別のところで!!
タイプって、あるのかもしれないな~~、
なんて。。。
いや、マッシュルームカットはずるい、
そういう話ですよ、
自分の学生時代がまず、マッシュですから。
。。。
一番とがっていたころの、、?
いや、とがってる人が集まってる学校に通っていたので、、
当時でもそんなに浮いてはいなかったと思うな☆


DSC04051.jpg


体重は今と同じくらいかな、
でも顔がぱーーん☆
て、してる。
10代のゆかり☆

。。。





好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<栗が私を呼んでいる。 | TOP | ネコヤド、ありがとうございました~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1017-e4ca18b0

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

