--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/12 (Wed) あなたのクリスマスは。


みなさん、お晩です。
今年も仕事。
ゆかり☆ です。

。。。


DSC02982.jpg


今月末、 11月23日(日) みわの森~!!
お写真、昨年のものですが、あまり撮れていなくて、、
さらには角度がよくなくて、、
ほんとはすっごい数のよい子のみんなが集まってます!!
ヨーヨーマンだーーー☆
そして、この写真の右側に どぅぁーーーーーっ!!
っと、たっくさんの出展のみなさんとお客さん☆
がいる、
こんな感じで、
人はたっくさんいるのに、
公園も広~いせいもあって?
なぜか常に穏やか~~☆ 和やか~~☆
ぽわわわぁ~~~ん☆
みたいな。
おいしいものを食べたり☆
おもしろいものを発見したり☆
疲れたら ごろごろ~~ん☆ としてみたり、
音楽に体を揺らしてみたり☆
公園ですから一日自由気ままに~☆
是非みんなで楽しい時間を共有しましょう!!!!!

こちらFBは、
FBらしい~☆ ちょっと早めのクリスマス感、
ちょいとチラ見せ? 何気に全開!!
で全力出動~~~!!
そこのあなた様☆
こないかしら☆
そんな感じで、、お待ちしております☆


CA1J6HF2_convert_20111210193459.jpg  


CAV3CUP3_convert_20111210193550.jpg


DSC03019.jpg


DSC03036.jpg


DSC03018.jpg


CAAIFT86_convert_20111117154252.jpg


CA46P01E_convert_20111118023215.jpg


CA7FWGPD_convert_20101223232332.jpg

 ↑ お写真、すべてイメージです。。


もう、やっぱり、作ることがとっても楽しみ!!
楽しくがんばります☆
みんな、来てね☆









そして、ライブに行きたい。
ゆかり☆ です。
。。。
男の人のカーディガンが短い感じって、
なんか、いや、すっごく、、いいですよね~~☆
。。。
サイズ感は大切。
っていうことですよ、きっと。
。。。
そこか!!
。。。



けっこう今、個人的には 動けてると思うんだけど。
もう、動けない、こともあるけど、、
だからこそ、動ける部分は、
とにかくやっぱり、動いていかないと。
と思っています。
打ちのめされても、立ち上がり続ける!!
。。。
自分の状況を変えられるのは、
自分以外には誰もいない。



私は お菓子が好き。
作ることが、食べることが、好き。
幸せな時間をご一緒しましょう。
お待ちしています。






好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<三角いお菓子。 | TOP | カランコロン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1020-786e21ff

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

