--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/11/25 (Tue) 続 栗が私を呼んでいる。


みなさん、こんにちは。
踵落とし!!!!!
ゆかり☆ です。
。。。

いや、かかと落としをする機会があって、
あんま ねぇだろ!!
とかのツッコミはですね、
もう十分なんですけど、、
あ、人に、ではないです。。
その 落とし!! により、
右足の裏側? あたりに違和感、、
を感じ始めて 早2週間、
空手の経験はゼロなんですが、
小さいころから私、
自分の背丈くらいの高さまでキックできる!!
というのが、誰にカミングアウトするでもなしに自慢だったんですけど、
控えめですね☆
。。。
で、やっぱりオトナになったら、
準備運動って、必要だよね☆
そういった話でありました。
。。。
時間を無駄に過ごした!!
と思われた方には、、申し訳ありません。。


ぐだっとしてしまいましたが、
先日の みわの森!!
本当にたくさんのみなさんが一日おっきな公園で
ゆるりとした時間をお楽しみくださいました!!
こちらFBブースにも本当にたくさんのみなさんが!!
心より、ありがとうございました!!
大福タルトの数、限界に挑戦!!
結果、新たな課題も出ましたが、
しっかり改善策を考えました、、すいません、、
私事ですいませんが、再び少々バタバタしておることと、、
タイトルの通りの事情により、、
後日、改めてアップさせていただきます!!


で、タイトルにつながるお話です、、  
本日、バタバタとしながらも、、再び 私の好きな栗~~~☆
好んで買ってる栗~~~☆
を偶然見つけてしまい、、
この時期に??!!
と私は2度見する勢いで、
すかさずお店の人に聞いてみると、
毎日出ていたわけではなく、本日たまたま、
そして本日をもって、本当に今季最後!!
ということで、、
で、あ、先に言うと、
もう買っちゃってるんですけど、、
やっぱりそれなりに大粒なんです☆
。。。
したらもう、使命感!! ですよね、、
そんな君を私が渋皮煮にしなくて誰がするの☆
誰にも渡さない☆
。。。

ということで~~☆
12月の第2日曜、14日(日) 真岡 門前 びわ市!!
渋皮煮クリームに渋皮煮のせ~☆
の状態
でお持ちさせていただきます!!
え!! 大福タルトにはしないの??
、、すいません~、、
やっぱりですね、、2種類タルト状態にする、
苺と栗、ですね、
ということがけっこう時間的にきついといいますか、、
そしてあとは、やはり真岡も栃木市からは近いとは言えず、、
出発の時刻の遅延、
そして帰りの運転が非常に危うい状態となるやもしれぬ、、
という部分があります。
すいませんが、ご了承くださいませ。。


DSC02684.jpg


DSC02759.jpg


DSC01039.jpg


DSC02987.jpg

 ↑ すべて、イメージ見本です。。
    そして、タルト状態ではなく、、モンブラン状クリームから上部分!!
    となります。。


DSC03036.jpg


DSC03119.jpg


1.jpg


DSC02201.jpg


CA7FWGPD_convert_20101223232332.jpg

 ↑ すべてイメージです。。


siruko.png


DSC03019.jpg


CA1J6HF2_convert_20111210193459.jpg  


CAV3CUP3_convert_20111210193550.jpg


DSC03018.jpg


ということで!!
びわ市、苺大福タルト!!
そして、こちらも嬉しいご感想たくさん!! 洋風お汁粉!!
そして!! 渋皮煮クリームと渋皮煮☆
クリスマス☆オーナメントサブレ~☆
こちらをメインに、
メインがいつもいっぱいだ!!!!!
。。。
お届けさせていただきます!!
どうぞお楽しみに~~☆
楽しくがんばります!!


ではまた~~☆
本日はお寒い雨ですが、
どうぞ暖かくしてお過ごしください。
風邪ひくなよ!!
ゆかり☆





好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<みわの森、ありがとうございました!! | TOP | 週末、日曜は 古河 みわの森!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1025-1a995719

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

