2014/12/06 (Sat) ただただ、ショック。。


みなさん、お晩です。
どうにも。
ゆかり☆ です。

。。。


先日の記事に書いた、布の、作り物、の話。
無印でいい生地をゲットぅ!! して、
でもなんだかんだ生地を触りながら検討していたら、
やっぱり他にも色が欲しくなって、
で、いい生地がたくさん売ってる大都会 TOKYO!!
と、、、にアクセントをつけて読んでくださいね☆
。。。
TOKYO!! に行くにはやっぱり電車代がかかるし、、
ということで、ネットでちょっと見てたら、、、
大変ショックな事実が。。
元地元、としていたジョージの街に、
他の店にはない品ぞろえ~~~☆
で大好きだった生地屋さん、コットンフィールド☆
があったんですけど、、
昨年の夏に閉店してました。。
うぇ~~~~~。。 ぐすっ。。。
ていうか、気づくの遅すぎ?
。。。
別にここに書いても再びお店をやってくれるわけではないし、、
仕方ないんですけど、、
やっぱりあれだけの、なんていうんですか、
もう、コットンフィールド行けば間違いなく欲しくなるものがある!!
と思っていて、ずっと、
で、週2くらいで仕事の帰り道にのぞいていたお店だったので、、
本当に、ただただショック、
そういうことなんです。。

でも本当に、他にはない品ぞろえ。
なんていうんですか、
そのスピリットぅ!!
、、、かっこよすぎでしょうか、、
全然そんなことないと思います、
お店の方もかっこよかったし、
なんていうんですか、品のある、
なんでしょう、益子のスターネットさんのような?
そんな雰囲気が漂うおばさまの店員さんが何人かいらして、
若い店員さんも色白でかわいぃ人が多く、
関係ないか、、
でもすごくみなさん落ち着いていて、
淑女? みたいな、
ほんとに素敵な生地屋さんでした。

他にはないものを扱う。
周りにながされることなく、
自分の思いにまっすぐ。
そのスピリットぅ!!
に惚れていたんだと思います。

しかしながら、
そういうお店ばかりが閉店してしまうという。。
本当にやりきれない。
閉めた理由はわからないけど。。

本当に大好きだったなぁ。。



私も、自分の気持ちにまっすぐに。
FBにまっすぐに。
。。。
これからも、いれるかな。
。。。
がんばろう。



あぁ~~ん☆
さらば、私のコットンフィールド。
私の。。。
ただただ、ショック。。
大好きだったなぁ。。



ということで、
気にしてる人などいないと思うんですけど、、
びわ市に、テントの後ろ側にカーテン的な、
クーラーボックスが陽にあたるのを避ける、日よけ、ですね、
それ用にでっかい布、にコラージュ?
みたいにパッチして作ろうと思って、布を探していたんですが、
気に入るものが見つかるのがもうちょっと先になりそうなので、
びわ市は今まで通りの出動です。。ぐすっっ。。

でもその分、時間も出来たし、
びわ市、全開!! 全力出動です!!!!!
どうぞお楽しみに~~☆
FB全開でお待ちしております!!
ゆかり☆







好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<変身。 | TOP | つまる。 つまらない。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1032-94d19866

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR