--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/18 (Thu) びわ市、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
おそばが食べたい。
ゆかり☆ です。

。。。


先日の びわ市!!
数日前の予報では 雪。。
などとも出ていたりしましたが、
太陽もしっかり出て~~☆
日なたはあったか~ぃ☆ 感じになりましたね!!
ほんとよかった☆
それでもお寒い中、、
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC04100.jpg


今年最後のびわ市!!
出店のみなさんも多く☆
みなさん、お楽しみいただけましたでしょうか~~☆
こちらFBブースにも朝からたくさんのみなさんが!!

西川田のご夫妻☆
FBをフルにお楽しみいただき☆
いつもありがとうございます☆
古河のおふたり様☆
お写真撮らせていただき~、差し入れまで~☆
いつもごちそう様です☆
夏の3ban-sen からいらしてくださるお客様☆
大福タルト、よかったです☆
真岡のご夫妻☆
FBのどうでもいい栗話に笑っていただき☆
いつもありがとうございます☆
でもほんとに3度見したんですよ~☆
もう、いやん☆
。。。
雀宮のガールさん☆
カキゴリ、ゲットゥ、アリガト☆ なぜかカタコト。
うさぎガールさん☆ とボーイさん、栗、ありがとうございます~☆
男の子たちとお母様、大福タルト、終わってしまって、、
すいません、、いつもありがとうございます☆
お久しぶりにお逢いできましたガールさん☆
陶器市ではありがとうございました☆
また来年どこかで~~☆
クッキーブローチのガールさん☆
HOOOT!! な柿~☆ ありがとうございます☆
栃木のガールさん☆と、那須から!! のガールさん☆
お寒い中、遠くから、ありがとうございます☆
結城のご夫妻☆
栗☆ ありがとうございます☆
古河のお母様☆
柚子2杯も~!!
とっても感激でございます☆
ありがとうございます!!
そして軍手、うぅ☆ ありがとうございます☆
真岡のお二人様☆
いろいろをお楽しみいただき☆
たくさんのお話に、どうでもいい話まで~☆
、、いつも笑顔をありがとうございます☆
また来年のびわ市で~~☆

ほんとにたくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
大福タルトはやはりお取り置きをご利用くださる方がほぼ。
お楽しみにしてくださる、
そのお気持ちがやはりとっても嬉しいです☆
みなさん、ありがとうございます☆
こちらのブログ で素敵にご紹介いただいています☆
私は見ることがほぼない、、大福タルトの後ろ姿が!!!!!
ご夫妻、いつもありがとうございます☆
栗も、お取り置きしてくださる方が多く、
が、お取り置きが終わるとクリームも終わり、、
後半は栗オンリーで、、すいません、、
でも数がけっこうたくさんあり☆
3Lの貯蔵栗のおかげですね☆
最後までご提供できたことは、自分としてもとても満足☆
お楽しみくださったみなさん!!
おっきいなぁ~☆ と笑顔でつぶやいてくださったみなさん!!
時間をかけてがんばった甲斐がほんとにあります☆
3度見してよかった!!!!!
。。。
ありがとうございました!!
そして、洋風お汁粉~~☆
こちらもお楽しみにしてくださっているみなさんがほんとにたくさん!!
とっても嬉しいです☆
が、初めて見る方へのアピールは、、
あの見た目ですので、、なかなか難しい部分がありますね。。
でもほんとに、リピートしてくださる☆ みなさんが
こんなにもたくさんいらしてくださることは、
本当に、心からやりがいを感じますし!!
次回もしっかりがんばろう☆
と思うことができます。
まだお試しいただいたことのないみなさん、
是非ご賞味ください~☆
ちょっとヤバめな?、、見た目からは想像もつかないほどの!!
優しさ。 と言う名の新感覚な驚きお汁粉☆
。。。
そして、お汁粉と言っても洋風、ミルク系ですね☆
よい子のみんなもたくさん食べてくれます☆
どうもありがとう☆ お姉さんはとっても嬉しいよ☆
次回出動、 1月12日(祝) しもだて だるまるしぇ~!!
にももちろんお持ちします!!
是非!!!!!
そしてHOOOT!! ドリンクも、
柚子をはじめとして、みなさんお楽しみくださいました!!
柿~~~☆
おいしかったですね~~~☆
。。。
柚子が自分の中ではトップだったんですが、
柿もここにきてググッときてますね~~☆
おいしかった!!!!!
。。。


今年最後のびわ市。
今年最後のFB出動。
ほんとにたくさんのみなさんにお逢い出来☆
よい子のみんなからオトナなみなさんまで、
たっっっくさんの笑顔!! と嬉しいご感想!! うぅ☆
お楽しみくださった、お手伝いくださった、お話くださった出店のみなさん!!
ともしびさん☆ プリン、ごちそう様です☆
疲れた自分にじんわり染み入るおいしさでした☆
ちなみに、先日の車屋さんは ヘッドライトの交換でした。。
もうすぐまた行かないと!!、、、年明けかな。
。。。
仁平さん!! 真岡のみなさん!!
たくさんのみなさんにお逢い出来た、
充実の冬の一日、
ありがとうございました!!
次回、来年2月のびわ市で~~☆


DSC04030.jpg


さぁ!!
年明け最初の出動は~~!!
1月12日(祝) しもだて だるまるしぇ~!!
お時間注意!!
10:00~16:00 となっています。
ざっと、メニュ~は、、
苺大福タルト!! 新春スペシャル!!
FBの真骨頂!! 大福タルトの新春バージョン!!
年明けは規格外!! な、本気と書いてマジで気絶!!
、、、な大粒苺が毎年出ます~☆
今年もきっと!! 、、たぶん、、お楽しみに~~☆
( 自然のものですので、確実とは言えませんが。。)
で、数をたくさんお持ちする計画、予定です!!
イベントの時間も長めですし、再び限界に挑戦!!
ゆかり☆よ、がんばるんだ!!
人気の!! 洋風お汁粉!!
こちらもたくさんお持ち出来たら、と思います。
メインはこの2本立て!!
そして、いつものマフィンは、、たぶん種類が少なめかな、、
それぞれのお味にファンの方がいてくださいます☆
なんて幸せなんだ!!!!! ショートブレットや、、
FB全開!! 和菓子チョコもあります☆
人気☆HOOOTな柚子とかも!!
そんな感じで~~☆
おいしいもの、楽しいもの、たくさんな予感!!
是非みなさん、遊びに来てね☆
ゆかり☆ 全開でお待ちしております☆
りぼーんさん 、みなさん、よろしくお願いします!!






スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<青い鉛筆。 | TOP | 明日(日)は 真岡 門前 びわ市!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1036-fed3773c

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

