--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/01/13 (Tue) だるまるしぇ、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
再び珈琲を淹れよう。
ゆかり☆ です。


昨日の だるまるしぇ~!!
お天気もよく!!
朝の栃木市は強風が吹いていましたが、、
下館は日中風もなく!!
いい気候でしたね~~☆
いつも だるま市の方はあまり見れず、、
今回もちょっとだけでしたが、
たくさんのみなさんが通りを歩いていて、
ほんとに賑わっていたようですね~☆
祭り感があって、いい雰囲気でした!!
それでもお寒い中、、いらしてくださいましたみなさん!!
出店のみなさん!!
滝さんご家族!! りぼーんさん!!
ありがとうございました!!


DSC04154.jpg


こちらFBブースにもたくさんのみなさんが!!
早くからいらしてくださった古河のお二人様!!
駐車場でお会いするのが新年のお約束みたいな☆
いつもありがとうございます☆
結城のご夫妻!!
いつも笑顔をありがとうございます☆
ネロリさん のブログ に苺大福タルト、載せていただいています☆
自分では今回写真が撮れず、、
いつもお楽しみくださり、ありがとうございます☆
雀宮のガールさん☆
新年スペシャル、ありがとうございます☆
ほんとはチョコの飾りのやつ、漢字で 羊。
の象形文字にしようと思ったんだけど、
かっこつかなかったので、、
急遽、ひらがなで めぇ。 にしてみました~☆
逆にこっちの方がウケましたでしょうか~☆
。。。
いつもありがとうございます☆
真岡のご夫妻!!
かき氷サブレ~☆ 4色!!
ありがとうございます☆
やっぱり新色2つはおいしいですね~~☆
。。。
単純に1色のときのほぼ4倍の時間がかかるんですけど、
並んだときのかわいさがもう、ハンパないので、、
また次回もがんばろうかな☆ と考え中~~。。
いつもありがとうございます☆
野木からお母様といらしてくださったガールさん☆
大福タルト2つも!! ありがとうございます☆
また食べたい!! と思っていただけることは
やっぱり何よりも嬉しいこと、
嬉しいご感想もありがとうございます☆
歯医者さんのお母様ご家族☆
今回はお楽しみいただけて☆ 何よりです☆
苺大好き☆ お姉さんはいつもとっても嬉しいです☆
ありがとうございます☆
西川田のお客様!!
SL!! いいですね~~☆
私はまだ近くで見たことがありません、、
本気でちょっと見たくなってきましたーーー!!
汚れてもいい服装で行ってみたいと思います!!


DSC04153.jpg


ネコヤドに続いていらしてくださったお客様!!
結いのおと。 是非お楽しみください~☆
FBは 結城の秋葉味噌さんの甘酒とお味噌を使用させていただき、
おいしいものを作る予定!!
ライブも私も見たいものばかり!!
おもしろそうです!! 是非~☆
イケメンお兄さん☆
お汁粉!! 笑顔☆ どうもありがとう☆
お二人とも大福タルトをご注文くださったお客様!!
次回のFB出動は 2月8日(日) 真岡 門前 びわ市!!
申し込み、出店決定はこれからですが、、
おいしいものがたくさん集まるイベントです☆
こちらFBは、苺大福タルトに洋風お汁粉をメインにお持ちします!!
ご都合よろしければ是非お楽しみください~~☆
氷屋から続いてお楽しみくださっていらっしゃるお二人様!!
お菓子にドリンク!! ありがとうございます☆
3ban-sen に続いていらしてくださったお客様!!
初めてお逢いするみなさん!!
出店のみなさん!!
ほんとにたくさんのみなさんが
FBデザート、お菓子をお楽しみくださいました!!
嬉しいご感想をくださったみなさんもたくさん!!
そのお言葉と笑顔により、
また次回も、もっとお楽しみいただけますように。
と思うことが出来ます!!
月1出動ではありますが、
お楽しみにしてくださるみなさんがいらしてくださること、
本当に嬉しく思います。
これからもFBらしさ全開で~☆
自分がやりたいこと、自分らしくあれること、
やらなければならないこと、ご期待いただいていること、
すべてを楽しんで精進致します。
本年もよろしくお願い致します!!
心より、ありがとうございました!!


DSC04152.jpg


苺大福タルト!!
お写真ないんですけど、、
大垣さんちの苺がほんとにえっらいおっきくて~~☆
毎年、年明けはおっきいのが間違いなく出るんですけど、
わかっていてもやっぱりおっきかったですね~~☆
みなさん、お選びいただくときに、
おっき~~ぃ☆ と言ってくださることが、
私が育てたわけではないんですけど、やっぱり嬉しかったです☆
大垣さんにきちんとお伝えさせていただきます!!
大垣さんもそら~やっぱり嬉しいですよね☆
そういったことは、私は迷わず伝えます!!!!!
で、なんていうんですか、電話でまず、
いついつ取りに伺うので、あれをいくつとこれをいくつ、
あ、サイズの話とかですね、
で、そのときにもう、
「 できる限りおっきいのでお願いします☆、
みなさん、いつも楽しみにしてるので☆ 」
「 うん、あるよ☆ 」
そのお返事が声のトーンだけでもう、自信に満ち溢れている!!!!!
といいますか、
なので私も心から うわ~~~~~ぁ☆☆☆☆☆
と、心をキラキラさせて伺うのであります。
そして、帰りの車の中はもう、
苺のかほりで満ち満ち☆
FBブースにいらしてくださったお客様が、
もう苺の香りがすごいする!!
って言ってくださった方がいらっしゃいましたが、
ありがとうございます☆
大垣さんちの苺はほんとにかほりがすごいですよね~~☆
もちろんおいしさもピカイチ☆
いい響きですね☆ ピカイチですけれども~~☆
いや、香りがしない苺っていうのもあるんです、
これだけ小さいころから苺を食べていると、
やっぱりそれなりに鍛えられてくると言いますか、、
で、そのおいしい苺を、
私は前日にえっらい食べている☆
。。。
やっぱり大粒となってくると、
おっきい分、ちょっと傷がつきやすかったりもするんです、
なので会場まで運ぶのもけっこう厳重体制っていうか、、
私はもう慣れたもんですけど、、
とかっこよく言ってみましたが、
かなりの気を使って、
タルトの方もそうなんですけど、、
で、そういった感じで傷になりやすい、
なので傷になってしまったものは前日にミーが全部食べる!!!!!
。。。
ほんとです☆
なので出動の日は、お目目は充血ですが、
ビタミンCは めさめさ足りてる☆
。。。
そんな感じで、
2月に大粒が出るかはちょっとわかりませんが、
是非またお楽しみに~~☆
これからも楽しくがんばります!!


そして今回はイベント時間が長めということもあり、
私もいろいろ食べたり楽しくなったり~~☆
お写真だけですいません、、
お写真ないのもすいません、、
いろいろ楽しかったーーー☆
ありがとうございました!!


DSC04155.jpg

DSC04162.jpg



DSC04156.jpg

DSC04158.jpg



DSC04159.jpg



DSC04160.jpg

DSC04161.jpg



DSC04166.jpg



DSC04167.jpg

 ↑ すごいでしょう~~☆
    次回からの? ミーの 洋風お汁粉の試飲シーンを是非ご覧ください ♡



DSC04168.jpg



DSC04164.jpg

DSC04165.jpg

DSC04172.jpg

DSC04174.jpg

DSC04176.jpg


みなさん、ごちそう様でした!!
とってもおいしくいただきました!!
たくさんのお話、ありがとうございます!!
楽しかったーーー☆



DSC04157.jpg


DSC04142.jpg


DSC04126.jpg


次回のFB出動は 2月8日(日) 真岡 門前 びわ市!!
の予定。
お楽しみに~~☆
楽しみ!!!!!





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<ほのかに水色。 | TOP | 明日は 下館 だるまるしぇ~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今年最初の苺大福タルトうめぇ~かった(笑´∀`)
苺も凄く甘くて最高!!
今年も楽しませてもらいますね(^^)

2015/01/14 08:58 | オオウチです~ [ 編集 ]


オオウチさん~☆ 

いつもほんとにありがとうございます☆
苺、おっきかったですね~~☆
私はそれを前日にめさめさ食べている!!!!!
。。。
うぇ~~♡
また傷になってるんだけど~~♡
もう、さっきから ゆかり☆ たべてばっかり♡
苺でお腹いっぱいダヨ~~☆
。。。
今年もまたいろいろ楽しくやっちゃいます☆
是非ぜひお楽しみください~☆
またいつかのどこかで~~☆
ゆかり☆

2015/01/14 23:15 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1048-d422dc33

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

