--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/02 (Sat) 明日は ネコヤド! ペリカンです~!!

大変 遅くなりまして すいません。

明日の日曜は 鹿沼 ネコヤド大市!! でございます~!!


CAINPB74_convert_20101002220248.jpg

2010.10.3(日)  11:30~16:00

鹿沼 ネコヤド大市!!


毎月 第1日曜 に 開催!!    

栃木県 鹿沼市 上材木町の 鹿沼市役所すぐ近く!!

CAFE アンリロさん  http://an-riz-leau.org/
CAFE 饗茶庵さん  http://www.kyochaan.com/
ル・ペリカンルージュさん  http://www.le-perican-rouge.org/
花蓮 にて 開催!!



☆ 出店者のみなさん ☆


   花蓮

       モダンチャイルド
       TAA
       Salat
       405レザー
       なかよしパン

   アンリロ

       メイクイ
       Kao

   ル・ペリカンルージュ

       紙工房めっつ
       petite bleu
       FLOUR BASE 105



10月のテーマは 音楽!!

ということで、ネコヤドでライブ!!が行われます~!!

小川倫生さん!!
アイリッシュフィドラーの中島香さん!!
シンガーソングライターのarcoさん!!

どうぞ みなさま お楽しみください~!!
詳しくは ネコヤドブログを~!!
(雨の場合は 花蓮にて 行われます。)



ということで、
こちら FLOUR BASE 105 からも 音楽にまつわるお菓子を!!


CAY8TEY8_convert_20101002220323.jpg

こちら、アメリカン マフィン です!!


青春狂走曲 

大好きなバンドの曲の中から 響き!で タイトルに選ばせていただきました!!

はちみつレモン + 自家産 ブルーベリー + カルピス味 クリームチーズ!!

タイトル通り?! の
ゆかり☆ 大好き!! 胸きゅん☆ 系です~!!
とっても爽やか~! 甘酸っぱ~い☆

がっつり! しっかり! おやつ~!!な マフィンを食べたいわ!!
とお思いの方に お勧めです!!
是非!! ご賞味くださいませ!!


CAAJCZ4D_convert_20101002220231.jpg

こちら、手のひらサイズの プチ☆タルトです。


1000のバイオリン

どのへんが??
タイトルを見て お思いになられた方、申し訳ありません。。

こちら FLOUR BASE 105 では、夏の間 ジェリ~☆ を販売させていただいてきましたが、
その秋冬版として タルト系!! をやってみようと企み途中でございます!!

ちょっと、新しく試み、といった意味で、こちらのタイトルにさせていただきました!!
失礼致します。。


ほんのり甘い さっくり☆ タルト生地に
金時 焼きいもあん + レモンの効いた レアチーズクリーム!!

そして 盛り付けますのは~!!
まずは 黒蜜ソース + 黒豆きなこ!!
そして 秋らしく 楓の チョコサブレ~ + お抹茶のバイオリン + 大納言!!

和洋折衷~☆ な感じで
そのカルテットをお楽しみくださいませ☆




☆ 明日のメニュ~ ☆

     アメリカン マフィン 7種類 (青春狂走曲 含む。)
     おとうふ マフィン  1種類

     ミルリトン!!

     CA92VBUT_convert_20101002220139.jpg

     ショートブレット 2種類

     1000のバイオリン 和風レアチーズタルト

       

CA479HAO_convert_20101002220215.jpg


それでは みなさん、
明日の ネコヤド! でお逢いしましょう!!

みなさんにお逢いできますことが
と~~っても楽しみ☆ でございます~!!


  CA3EDRYR_convert_20101002220042.jpg

  私、がんばる!!





活動予定 | trackback(0) | comment(2) |


<<ネコヤド! ありがとうございました!! | TOP | Happy Birthday !!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日もごちそうさまでした。 

クリームチーズのマフィン!
チーズケーキ好きにはたまらんですッ(*´艸`)

お昼にラーメンを食べましたが、ゆかりさんのマフィンは別腹☆彡
ペロっと完食しましたよ♪
(☆ ̄▽ ̄)

ダイエット中ですが、月1回の贅沢です*^ー^*
ジョージは明日の朝食にいただきます(●^∀^●)

タルトも好きなので、これから楽しみです~(-^▽^-)

2010/10/03 15:49 | イブリコ [ 編集 ]


イブリコさ~ん!! 

いつもいつも! ありがとうございます!!
そして!
再び かわいい☆ お届け物!!
ありがとうございました!!

今日は ラーメンだったのですね~☆
読んでいたら 私も久しぶりに食べたくなってしまいました~☆
明日 食べよ~っと!!

カルピス味のクリームチーズ!!
あんなに中に入っていたの? いつのまに~!!
と、試食で自分が驚きましたが!!
。。。すいません。。。
私もチーズケーキが大好きで!!
同じく ぺろり☆ と即! 完食!! でございました。。。

今日のジョージ☆ は オレンジがほんと!おいしい☆ので!!
私も イブリコさんに食べてもらうのが とっても楽しみ☆です!!
タルトも!!

どうぞ存分にお楽しみくださいませ~☆

そして ダイエット☆
がんばってください!! 陰ながら応援してます。。

ありがとうございます!!
また お逢いできるのを楽しみにしております~☆

ゆかり☆

2010/10/03 21:56 | FLOUR BASE 105 ゆかり☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/106-f62f139d

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

