--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/01/26 (Mon) ワインレッド。


みなさん、お晩です。
気持ち、わしづかみ!!
ゆかり☆ です。


DSC04244.jpg


利根川、群馬県 前橋付近にて。

なんでしょう、この赤いやつ、
利根川には たまにあったりしたんですが、
石が出来てから、の赤い色、ですよね~、
で、やっぱりこのお方も鉄のかほりが。
。。。
なんだろ、それぞれの石の成分と鉄、が相まって?
黄色だったり、赤になったり、錆っぽくオレンジだったり、
みたいな、
そんな感じでしょうか~。。
でも真っ赤でなくて、ワインレッド ♡
そんな、オトナ♡セクスぃ~、、な色ですね。
かっこいい。


DSC04245.jpg


このワインレッドはもう、石に色が入り込んでて、
洗っても落ちません。
でもなに? 河原でなくて、105号室内にある、
ことによってまた色が、
なんだろ、ほら、風成分?、、、とか、、
変わってきっちゃったりするのかな。。
先日の はいさい~、、黄色い石なんですけど、
あれもちょっと、ずっとこのまま黄色でいてくれるんかな~、、
みたいな。
どっちも見守りたいところです。

ちなみに、黄色の はいさいさんは、
105号室の番人の如く?
盛り塩でなくて、置きはいさい?
玄関ドアの入る前、すぐ脇に控えさせていただきました。
なんですか、
自分が帰ってくるとまず黄色の はいさい が入口で、
「 ハ~ィ☆ ハイサ~~ぃ☆ 」
みたいな。
でも丸いんで、強風とかで転がっちまわないかなぁ~、、
とか一瞬思ったんですけど、
なにしろ普通にでかいし、重いので、
「 タブン、ダイジョブ☆ 」
。。。
いい感じである。





エキセントリック石自慢。 | trackback(0) | comment(0) |


<<カレーパンマン。 | TOP | 昨日のオチャノバさん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1066-a5f8f9f8

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

