--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/02/06 (Fri) これからの FLOUR BASE 105 。


みなさん、お晩です。
万力が欲しい。
ゆかり☆ です。

。。。


DSC04318.jpg


この次の記事で、
日曜 びわ市についてアップさせていただきます!!
今回は、
これからの FB105 について、
少し書かせていただきます。


1.jpg


DSC03119.jpg


ちょっと、FB105 として使う時間の状況が変わってきており、
今までも、そのときに自分がやりたいこと、
を出来る限りやってきているのですが、
やりたいこと、の的をもうちょっと絞った感じになります。
ですので、
どれをやるか、という選択になったときに、
やはりみなさんが FB105 に求めてくださっていること、
これを一番に考えよう、
そういった考えにまとまりました。
ですので、
まずは、この時期、このタイミングに、
みなさんが求めてくださっていることをまずやる、
そして次に、自分がちょっと初めて挑戦したいこととか、
あれば、の話ですけど、、とか、
そんな求められてはないんだけど、、どうしてもやりたい!!
こととか、、わかんないけど、、
そんな順番で参りたいと思います。
ですので、
原点でもあるマフィンを好きだ!!
とおっしゃってくださる方にはほんとに申し訳ないのですが、、
種類はやはり少なくなってくると思います。。
ご了承くださいませ。。


DSC02797.jpg


そして、今現在もそうですが、
確実に 月1出動、となります。

ということで、
みなさんが求めてくださること、
という部分で、
まず先に書かせていただきます、
苺大福タルト は、
今週末 2月8日(日) 真岡 門前 びわ市
3月7日(土) 結城 結いのおと。
4月19日(日) 古河 デ 蚤ノ市、 トロマル。
で、今季は終了となります。

そして、
本当にすいませんが、、
苺大福タルト、
結いのおと と トロマル は、各日 10コずつ のご用意となります。
びわ市は、それよりも多くお持ち予定、
今晩、これからのがんばりにかかっております、、
が、ブログ描くのもちょっと間が空くと、
なにか感覚、が鈍る感?
。。。
遠くからご予定のみなさん、ありがとうございます、
本当にすいませんが、、是非ご検討くださいませ。。


0003.jpg


DSC04144.jpg


DSC04149.jpg


005000_convert_20140721225542.jpg


CAPW80I3_convert_20110621224949.jpg


DSC03614.jpg

DSC03509.jpg


DSC03638.jpg


DSC03680.jpg


DSC00477.jpg


DSC00474.jpg


DSC00185.jpg


b0260378_9175476_convert_20130605012013.jpg


DSC03624.jpg


00010_convert_20140622221045.jpg


そして、こちらも今からお楽しみにしてくださるみなさんがいらしてくださり、
もう本当に、、嬉しい!! 限りですが、
氷屋一〇五。
いつからですか?
と年明け早々に聞いてくださる方もいらしてくださり、、
ありがとうございます☆
昨年はGW( ジーダブと読む。)からでしたが、
今年は、月1出動の件がありまして、、
まだ誰ともお話させていただいておりませんが、、
勝手な予定としまして、、
5月末のイベント☆ から となる予定です。
そして、
昨年はほぼ毎週末、氷屋出動でしたが、
今年はこちらも月1に、、
毎月1回、どこかの週の土日
となる予定です。。
ですので、
かなり昨年と比べると、少ない氷屋出動となります、、
すいませんが、ご了承くださいませ。。


CAZI3ORP_convert_20100618112409.jpg


ということで、
FB105 としての出動は、
今までよりも少なくなる印象ですが、
その分、自分がその1回にかける想い。
は俄然強くなると思います。。
いつも通りですが、いつも以上に 気合!!!!!
そんな感じで、
暑苦しいのか、なんなのか、、
よくわかりませんが、
気持ちはいつも通りいつものFB!!
よりたくさんのみなさんにお楽しみいただきたい!!
みなさんの笑顔に逢いに出動です!!
どうぞよろしくお願いします!!






活動予定 | trackback(0) | comment(2) |


<<日曜は 真岡 門前 びわ市!! | TOP | チョコ脱皮ボール。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

月1か~
その1回1回を
今まで以上に楽しみにしてるね!

2015/02/09 22:51 | オオウチです! [ 編集 ]


オオウチさん~☆ 

先日はしっかりとした雨の中、、
しっとりと、、ありがとうございました!!
そうなんです、、月1なんですけど、、
さらにお楽しみいただけるよう、
いつも通り全力出動!!
焼印とかもやりますし!!
ぜひいろいろお楽しみください~☆
いつも通りお待ちしております☆
いつもありがとうございます~☆
ゆかり☆

2015/02/10 22:50 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1081-007ad72d

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

