2015/02/17 (Tue) 春は近い。


世の中には 嘘が多い。
他人の人生をも変えてしまうような、
他人の強い意思もあるらしい。

が、いかなる場合においても、
その場に行くことを決めたのは その人自身であり、
それを真に受けたのもまた その人自身である。
誰のせいでもない。
笑われたって 仕方ない。


でもやっぱり、嘘は 好きではない。

誰も幸せにならない。



なんつってぇ~☆
悲観的なのはもう、うんざりである。
いつ何時どこであっても、
そこに おもしろさ、楽しさを見いだせるかどうか、
は、自分次第、
捉え方次第、
学ぶことは 必ずある、
これまでの自分がいつも思っていたこと、感じていたことが
最近は見えなくなっていたような気がする。
ありがとうございます。


そしてやっぱり私には、
天気は重要。
次のお休みは晴れの予報!!
これからのFBにつながるものをさがしに~☆
あとはおいしいもの~☆
そして河原に~~☆
。。。
GO!!






本日はちょっとお寒かったのですが、、
おひさしぶりに土いじり。
お店の春の花はもうたくさん咲いていますね~☆
いいにおい!!
庭のチューリップとかスイセンとかも、
もうすぐ芽が出てくるころかな~。。
楽しみ!!






未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<トトロもびっくり。 | TOP | ミルフィー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1085-66369f91

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR