--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/03/12 (Thu) 結いのおと、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
かわいかった。
ゆかり☆ です。
。。。


DSC04337.jpg


先日の 結城 結いのおと
一度雨がぱらついたりもしましたが、、
他の会場は見れていませんが、、
本当にたくさんのみなさんがお楽しみくださっていたようです。
こちらFBブースは ライブ会場の真ん前!!!!!
CMとかでよく聞いていた、聞き慣れた、優しい歌声 ♡
HARCOさん ♡
ライブ時は ぎゅうぎゅう詰で、、全く見れませんでしたが、
リハのときに 入口ガラス越しに チラッと ♡
ライブ終わりの撤収時に 間近で DOKIドキ ♡
なんとも普通な人だったのが、とっても印象的でした ♡
かわいかったなぁ。。
。。。
常に音が鳴る空間。
とてもいい時間でした。
こちらFBブースもお楽しみくださったみなさん!!
ありがとうございました!!


DSC04333.jpg


苺大福タルト!!
数が多くはなく、、すいません。。
ですが、お召し上がりくださったみなさんには、
ほんとに嬉しいご感想と笑顔をいただき☆
私もがんばってよかったな☆ と思うことができました!!
やっぱり月1出動だから、ってことでもないですけど、、
FBをやることの楽しさ!!
これを、お菓子を作るとき以上に感じるのが、
盛るとき ♡
。。。
想像では盛ってるんですけど、、
実際にお皿の上に並べる、それぞれのパーツの配置、とかは
その場で初めて ♡
、、なので、ドッキDOKI☆ で、楽しい~~~☆
その、なに? ちょっとした緊張感?
。。。
お楽しみくださいましたみなさん、ありがとうございました!!


DSC04326.jpg


栃木県北からいらしてくださったお母様とガールちゃん☆
早くからありがとうございます☆
プリンとタルトをご注文くださったお客様☆
おしぼり忘れちゃったんですが、、
いつもお召し上がりくださっていらっしゃるようで、、ありがとうございます☆
プリンとタルトをご注文くださったガールさんとお兄様☆
いつもありがとうございます☆
雨のびわ市に続きいらしてくださった古河のお母様☆
トロマル。 旧いもの、おいしいもの好きには、
ほんとにたまらないメンツが揃ってきましたね~~☆
私もほんとに楽しみです!!!!!!!!!!
どうか晴れますように~~☆
お写真を撮らせてくださったお客様☆
お待たせしてしまって、、すいません。。ありがとうございます☆
タルト、春っぽさ全開☆ にしてみました~☆
お楽しみいただけましたでしょうか~☆
タルト、直前で終わってしまい、、本当にすいません。。
いつもいらしてくださるお客様☆
いただいたおにぎりは、かまどのかほりがして~~☆
とってもおいしかったです☆
ごちそう様です☆
プリン、お楽しみくださり、ありがとうございました!!
また是非古河で~☆
結城にお引越しのお客様☆
ショートブレット、ありがとうございます☆
ファミーユさんが近いのはいいですね~~☆
また是非秋に~~☆


DSC04331.jpg

 ↑ リス、捕まえたい ♡ ♡ ♡
   
    捕まえないけど。
    。。。

    あと、ほんとにチラっとですけど、、
    言うまでもないくらいにチラっとなんですけど、、左端に写ってる、、
    m & m のカラフル電卓☆
    小さいころ? かな、、たくさん食べるともらえる、っていう。
    。。。
    こちらは、ほんとによい子のみんなに人気ですね~~☆
    ヤマトのミニカーと同じくらい、かな~~☆
    ていうか、めさめさボタン押しづらいんだけど~☆
    。。。


DSC04329.jpg


甘酒プリンもほんとにたくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
結城の老舗、秋葉さんの甘酒は、個人的にすっごく好み。
そして、甘酒を飲み続けると、
本当にお肌がつるっツル ♡ になるんです ♡
お味噌屋さんもみなさん、お肌がきれいで若々しいし!!
甘酒、いいですね~~☆
そして、洋風お汁粉。
お汁粉と言いつつも、あずきは使っていないこちら、
見た目が損をしてる、、とは思わずにいられない、、
くらいに残念な見た目ですが、、
と言って、変える気もさらさらないんですけど、、
たくさんのみなさんが嬉しいご感想をくださいました!!
興味を持ってくださるかどうか、
がはっきり分かれるものだし、
持ってくださる方はもう、俄然好き☆
な方がほぼ、なので、
こちらとしても、そういった部分ですごく作り甲斐を感じます ♡
。。。
リピートしてくださる方が多いのが何より。
と、思えば気温的に今季最後だったかも~~☆
。。。
また次回、お見かけしましたら是非!!
こちらも自分らしい、FBらしい一品ですね~~☆


DSC04328.jpg


キノコの置き物をお聞きくださった群馬のお客様☆
私もこちらは即決でした~☆
こういったテイストのものも多く出そうなのが 古河の トロマル!!
ご都合よろしければ是非~☆
そして、日程その他が合いましたら
今年はちょっと遠くも出動させていただきます☆
楽しいこと大好き!!
是非お声掛けください~~☆ ありがとうございます☆
ちなみに夏は氷屋です☆
かき氷サブレ~を楽しく選んでくださったみなさんもたくさん!!
4色+器のチョコ味、全部で5味の生地を作るのは、
単純に1つの5倍時間がかかる、というのを
作ってから知ったんですけど、、
でも作るのが好きなものとしては、
あとラッピングも好きなんですけど、、
好きなものとしては、半笑い~~☆。。。
で進めていくこととなり、、
結局は楽しいことになってきます ♡
次回もお持ちすると思いますので、
で、おいしいし!!!!!!!!!!
。。。
是非ね、たくさんのみなさんにお楽しみいただけましたら、
と思います~~☆
そして、ドリンクもみなさん、お楽しみくださいました!!
ほうじ茶シリーズがやっぱり人気で、
ちょっと定着してた感が今回とっても嬉しかったです☆
こちらの組み合わせは、
氷屋一〇五。 合いがけシリーズでも昨年人気でしたので、
今年もやっちゃいますよーーー☆
是非お楽しみいただきたいです!!
Rくん!! 登場前から半笑い、そしてほうじ茶、どうもありがとう☆
。。。
いつもご一緒させていただくお母様とガールさん☆
ほうじ茶、いつもより多めに回して、、冷ましたよ☆
。。。
ちなみにFB本人も相当な猫舌。
ラーメン食べると必ず!! やけど~~ぉ☆
。。。


お楽しみくださいました、すべてのみなさん!!
ありがとうございました!!


そして、おいしいもの!!
気持ちも温かくなるおいしさでした~☆
みなさん、ごちそう様です☆


DSC04335.jpg


DSC04338.jpg


DSC04339.jpg


昨年に続いての 結いのおと。
やっぱり音楽が常に鳴ってる空間は いいですね。
最近はライブや夏のイベントにも行けていないので、、
改めてそう思いました。
たくさんのお手伝いをくださった出展のみなさん!!
一日たくさんのお気遣いをくださった結いプロのみなさん!!
ありがとうございました!!
これからもまた是非!!
どうぞよろしくお願い致します。


DSC04325.jpg





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<リスタ~~イム。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1096-6b0f2ac2

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

