--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/04/22 (Wed) トロマル、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
オーストラリアン樹木。
ゆかり☆ です。


DSC04383.jpg


先日の トロマル!!
お天気がちょっと、、予報よりも早めの雨で、、
がしかし!!
朝、ほんとに朝の時間帯、
1時間前には開場待ちの列が!!!!!
出来るほどに大盛況でありました!!
ちょっと、、しっかりと落ち着いては見られませんでしたが、、
ほんとにおもしろいものがたくさん!!
お洒落で高いものから、
ジャンクな、これ、ナンダロ??
みたいなもの☆
そして旧車ーーー!!!!!
そしておいしいもの☆
いろいろありましたね~~☆
後半は雨だったけど、
シート敷いてみんなでごろんとくつろいだり~~☆
雰囲気もよかったですね~~!!
みなさん、お楽しみいただけましたでしょうか~~☆
こちらFBブースにも、ほんとにたくさんのみなさんが!!
お立ち寄りくださいましたみなさん、
ありがとうございました!!


早くからお越しくださったみなさん!!
今季最後の大福タルト!!
お楽しみにしてくださったみなさん、ありがとうございます☆
奥様が買いにいらして、旦那様がご感想をくださるご家族☆
みなさんで今回ご感想~☆ ありがとうございます!!
コメントをくださったガールさん&お兄さん☆
桜まつり☆ ありがとうございます!!
氷屋からずっといらしてくださるお客様☆
今回やっと大福タルト!! ありがとうございます!!
綺麗なお花☆ 今、すべて開花しました☆
また是非氷屋で~~☆ ありがとうございます!!
サンバーン☆Rくん!! Nちゃん!!
スタッフお疲れ様です☆
歯医者さんのお母様ご家族!!
お兄ちゃん、かっこよくなったね☆
大福タルトをこの冬何度もお召し上がりくださったお母様☆
いつもたくさん☆ ありがとうございます!!
お一人でいらしてくださった、お兄様☆
タルト、ありがとうございます!!
が、、やっぱりどこかでお見かけしているような。。
またどこかで是非!!
ブログ見てます ♡ ( ♡ではないかもしれません ♡ )
とおっしゃってくださったみなさん☆
3ban-sen に続いて、氷屋タイムにいらしてくださったガールさん☆
いつもお二人でいらしてくださるお客様☆
氷屋でまたお待ちしております☆
青じそ好き☆ なよい子とお父様お母様☆
毎年お楽しみくださり、ありがとうございます☆
描いてる順番もぐちゃぐちゃですいません、、
氷屋開始時間のお知らせが、
ブログと、当日の大声、、以外で出来ておらず、、
大変お待ちくださったみなさん、、申し訳ありませんでした。。
そして、心よりありがとうございます!!
暑い、、あったか~~ぃ☆、、とは言えないお天気の中、
本当にたくさんのみなさんがFBの氷をお楽しみくださいました!!
ブログを読んで、楽しみにしてくださっていらしたみなさん!!
当日、何が並んでいるのかを知った上でお並びくださったみなさん!!
本当にありがとうございます☆
そして、すいません。。
基本はひとりでやっており、、
電動かき機ではないため、、
けっこうなお時間をどうしてもいただいてしまいます。。
また今回は今季初!!
ということで、、自分の氷屋としての動き?、、がまだぎこちなく、、
本当にすいませんでした。。
これからまた次回出動までお時間がちょっとありますし?
、、そんなないな。。 出来るかな。。
改善できる部分はしっかり、、徐々に、、
やって参りたいと思っています!!
。。。
よりたくさんのみなさんにお楽しみいただけるよう!!
楽しくがんばります☆
どうぞよろしくお願い致します☆
でも かき氷はやっぱり、よいこのみんな、大好きだよね~~☆
みんなの笑顔が☆ あ、オトナのみなさんも☆
、、その笑顔がやっぱり何よりうれしい!!!!!!!!!!
それにより、また次回も、次回まで準備を!!
しっかりがんばろう~~!!
と思うことができます!!
よい子のみんなはやっぱりフルーツ系、だよね!!
オトナなみなさんもフルーツ系??
いいえ、とは言いません!!
、、が、オトナFBのおすすめとしましては、、
やっぱり野菜系?
青じそ、モヒートはファンのみなさんがいらっしゃいますね☆
お顔が浮かびますけれども、ありがとうございます☆
それと同じようにおすすめは、生姜!!!!!
まだどうしても、、
葉っぱ系2種類ほどの市民権を得てない感が否めませんが、、
え!! そんなん出してきて、どうすんの??
みたいなトッピングもありますし~~ぃ ♡
是非オトナになったみなさんには生姜、お楽しみいただきたいですね☆
そんな感じで~~☆
今年も 氷屋一〇五。
どうぞよろしくお願い致します!!


DSC04384.jpg

 ↑ いいお顔~☆ オチャノバさん ♡ めさめさ爽やか~~☆


たくさんの旧いもの!!!!!
たくさんのみなさんの笑顔と、
楽しい笑い声に包まれた、
穏やかな一日でした!!
岩井さん☆ 金子さん☆
たくさんの出店のみなさん☆
伺えずすいません。。 お声掛けくださいましたみなさん!!
お手伝いくださったみなさん!!
そして、お楽しみくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!
是非次回も!!
次回は早めの出動にて、いろいろ見てみたいです!!!!!
。。。


DSC04388.jpg


帰りはもちろんオチャノバさんへ~☆
トロマル帰りのお客さんであふれていましたが、、
ギリでミーのカーも停められました。。
カウンターお隣のお客様からのかほりにそそられて~~ぇ☆
。。。
フレンチトースト!!
ほんとにほんとにおいしーーー!!!!!
ぽわ~~~~~ん ♡
て、なる ♡
。。。


DSC04390.jpg


合わせる飲み物は、
メロンにキレを求めるハイセンサー、たくみくんが決めてくれました☆
すっごくおいしい!!!!!
オチャノバ ブレンド。

みなさん、いつもお話ありがとうございます☆
ごちそう様です。
またすかさず伺います ♡




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<TOC。 | TOP | 桜。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントをくださった方へ。 

いつも 3ban-sen にいらしてくださっていたガールさん☆
ですね。
今年もお召し上がりいただけて、
とっても嬉しく思います☆
生姜、キノコ☆
ありがとうございます~☆
そうでしたか~、、平日!!
、、は、残念ながらFB出動は出来ません、、
が、、またご都合よろしいときに是非!!
そのときは野菜系、是非お試しください☆
ゴーヤもやりますよ☆
この夏も、出動数は少ないですが、、
駆け抜けます!!!!!
またいつかのどこかで~~☆
お待ちしております☆
ゆかり☆

2015/04/27 23:54 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


コメントをくださった方へ。 

古河のガールさん☆
そうですね☆
ほぼ全部のシロップをお楽しみいただいてるとは思いますが、、
ゴーヤとか、パッションとか、モロコシとか~☆
限定っぽいもの、是非~~!!
いつも通り、いつもお待ちしております☆
いつもありがとうございます!!
ゆかり☆

2015/04/28 22:44 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1107-e55e0b2d

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

