--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/05/08 (Fri) マルヨシさん前!! ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
ハニーサックル。
ゆかり☆ です。


先日の マルヨシさん 前出動!!
GWの〆に。
と? 、、いらしてくださいましたみなさん!!
ゆるゆると~ゆるゆる話に楽しい会話!!
い~ぃ時間を過ごすことが出来ました!!
おいしい!!
という笑顔がやっぱり何より嬉しく!!
氷屋をやれていることが、終始瞑想気味だったんですけど、、
ほんとにほんとに!!
とっても嬉しく感じました!!
やっぱり光ヶ丘!!
みなさん、ありがとうございました!!


DSC04405.jpg


一番乗りでいらしてくださったガールさん☆
今年もこの場所でお逢い出来てとっても嬉しかったです☆
そしていつもありがとうございます☆
迷われながら光ヶ丘にいらしてくださったお母様とみんな!!
うどん食べててすいません。。
喜んでもらえてよかった!!
ず~~っといらしてくださる、雀宮のガールさん☆
いろんな場所で~☆
いつもありがとうございます☆
今年も、回数は少ないですが、、氷屋!! お楽しみください~☆
昨年もいらしてくださったお兄ちゃんご家族!!
キックボード? でいいのかな、、
かっくいーーーーー☆
かわいぃ笑顔をどうもありがとう☆
ご近所のご家族のみなさん!!
毎年お楽しみくださり、ありがとうございます!!
今年も渋い系取り揃えてお待ちしております☆
サーズデイから続いていらしてくださったお客様!!
光ヶ丘、お楽しみがたくさんですね~☆
お楽しみくださり、ありがとうございます☆
午後の時間にご家族揃っていらしてくださったみなさん!!
モヒートからフルーツ系までいろいろお楽しみくださり☆
とっても嬉しかったです!!
やはり作る私としては、あまり出ない渋い系こそ!!
という想いがあります。。
お気に召していただけましたらまた光ヶ丘で是非!!
ご結婚おめでとうございます☆
うさぎガールさん☆
秘密の話は秘密のままでお願いします☆
と旦那様にもお伝えください!!
。。。
毎年、いつも、ありがとうございます☆
今年も氷屋がんばります☆
いつもいらしてくださるガールさんとお兄様☆
笑顔を拝見できるとやっぱり安心します☆
みかん、いい感じでしたね~~☆
いろいろを今年もお楽しみいただけるよう、
FB全開でがんばります☆


DSC04396.jpg


いらしてくださいましたみなさん!!
お声掛けくださったみなさん!!
光ヶ丘ご近所のみなさん!!
ゆるゆるとした、やっぱり光ヶ丘!! な一日。
穏やか~~~☆ 瞑想ぽわ~~~ん☆
。。。
心よりありがとうございました!!


DSC04397.jpg


ミーの大一!!
木のハンドルを新しく彫りました!!
にぎにぎ☆ 
いい感じです~~☆
。。。


DSC04395.jpg


この日の看板のお花は モッコウバラ。
ただ今、母ガーデンにて満開中~☆


DSC04394.jpg


元気な男の子と女の子からいただきました☆
どうもありがとう☆
小判草~☆
初めて見る~~ぅ☆ 不思議なルックス☆
おもしろ~~~ぃ☆


DSC04400.jpg


すかさず花瓶に活けてみました☆
おもしろ~~ぃ☆


DSC04401.jpg


この、種が入ってる部分への茎、が、
めさめさ ほっそ~~~~~ぃ!!
ところが何とも おもしろ~~~ぃ☆
糸以上に本気で細いンダヨ~~☆
。。。


DSC04393.jpg


そして、ごはん☆
アリガトさん のカレー焼うど~~~ん☆
ほんとに好き~~~☆
おいし~~~☆

そして、お写真がなくてすいません。。
リスブルさんでもちろんパンを購入~~!!
この日は ドーナツ!! リュスティック!! かぼちゃあんぱん!!
そしていつも買う!! ぶどうの山食~☆
うどん前後!! にしっかりいただきました!!!!!
。。。
おいし~~~~~☆☆☆☆☆
そしてどんどん眠くな~~ぁる~~~ぅ。。。


DSC04411.jpg


ちょっと、帰ってつぶやきを見たら。
うぅ☆
そして、仕事を変えるといつも言ってくださるお言葉。
うぅ☆
いろんな部分が?、、さすがのBOSS!!
たくさんのお気遣いありがとうございます!! マルヨシ のみなさん!!
お声掛けくださった マシュモさん!!
今年もよろしくお願いします!! アリガト のみなさん!!
安心の、穏やか~~な一日。
やっぱり光ヶ丘!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!
この夏もよろしくお願いします☆
ゆかり☆




スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<コメントをくださった方へ。 | TOP | 5月6日(祝)は 宇都宮 光ヶ丘 マルヨシさん前で 氷屋一〇五。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1113-ee6c8545

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

