--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/05/20 (Wed) 週末 24日(日)は、水戸 Tea Party of Wonderland in Nanatsudo 。


みなさん、お晩です。
薔薇のかほりに 誘われて。
ゆかり☆ です。

。。。


さぁ!!
遅くなりましたが、、すいません、、
週末は 水戸でお花に囲まれて!!!!!


繝輔Λ繝ッ繝シ_convert_20150521

 ↑ フラワーマーケットFB よりお借りしました。


初めての水戸出動!!
やはりちょっと遠くの出動、
( 2時間はみて、、出発予定、安全運転でお願いします!! 自分よ。。)
遊びに行くのとは違いますから、
少し迷ったりもしたんですけど、、
イベントの内容、会場の英国庭園、出店のみなさん、
が本当に素晴らしい!!!!!
お誘いいただきまして、ありがとうございます☆
出動させていただけることが、本当に嬉しく!!
すっごくDOKIドキ~~~☆


繝槭・繧ア繝・ヨ_convert_20150521011436

 ↑ フラワーマーケットFB よりお借りしました。


まずは こちら のページを是非ご覧ください!!
水戸市の イングリッシュローズフェア!!
の中のイベントのひとつが、
こちらFBが出動させていただく Tea Party of Wonderland in Nanatsudo
イギリスのお菓子や、お洒落なアンティーク雑貨などがたくさん!!
イベント好きなみなさんも存分に一日楽しめそうな感じです!!
私も楽しみたい!!!!!
。。。
他にも、あなたのガーデンを素敵に彩るお花が買えるフラワーマーケット!!
私は見たことないんですけど、、
趣味の園芸のイケメンナビゲーターの方がいらしたり☆
ハンギングバスケット教室があったり☆
本当に魅力的なイベントがいくつもお楽しみいただけるのです!!






 ↑ 昨年の様子が こちらでご覧いただけます!!
    すっごくお洒落~~☆
    いいにおい~~~☆ ( 映像から。)


そして、その会場となっているのが、
水戸市にある 七ツ洞公園
テルマエロマエ!! の撮影が行われた場所でもあるそう!!
ちょっとこちらの公園へは私は行ったことがないのですが、、
ネットで検索してみると、本当に素晴らしい英国庭園!!
女子やよい子のみんな、植物好きなみなさん、そして 私☆
み~んなワクWAKU!!
是非みなさん、この胸の高まりをご一緒に~~☆


party.png

 ↑ Tea Party of Wonderland in Nanatsudo は2日間ですが、
    こちらFBは、(日)のみの出動となります。



素晴らしい景色と出店のみなさんに囲まれて~!!
こちらFBは、氷屋一〇五。

野菜果物からの手作りシロップ、
だいたい、、20種類!!!!!

そして、今回限定!!
バラとハーブティーのシロップ!!
ほんとにほんとに いいかほり。
ゆかり☆ うっとり。
。。。
な、おいしいローズシロップと、
( 食用バラ大量は入手困難なため、、こちらは販売されているものを使用。 )
ローズヒップとハイビスカスのハーブティーのシロップ!!
( こちらは ハーブティーからシロップに加工します。)
この2つを合いがけ、
にしたいと思います。
そして、見た目もキラキラ~~~☆
。。。
今回の水戸でしかやらない、こちらのシロップ、
是非ご賞味ください!!!!!


0003.jpg


DSC04352.jpg


DSC04356.jpg


kakigori.png


00010_convert_20140622221045.jpg


005000_convert_20140721225542.jpg


CAPW80I3_convert_20110621224949.jpg


DSC03614.jpg

DSC03509.jpg


DSC03638.jpg


DSC03680.jpg


DSC00477.jpg


DSC00474.jpg


DSC00185.jpg


b0260378_9175476_convert_20130605012013.jpg


DSC03624.jpg


DSC03611.jpg


0020000_convert_20140825001404.png


写真はイメージです。
季節的なことなどにより、今回はないものもございます。。


それではみなさん、
週末 日曜の水戸でお逢いしましょう!!
お洒落すぎる優雅な一日。
とっても楽しみです!!!!!
いつも以上に? おしとやかにお待ちしております☆
うふっ☆

。。。

みなさん、どうぞよろしくお願いします!!





活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<Tea Party of Wonderland 、ありがとうございました!! | TOP | 発芽。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1118-27eb325b

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

