2015/06/05 (Fri) 週末 土日は 栃木市 嘉右衛門町 クラモノ!!


みなさん、お晩です。
ショートブレットを焼きました。
ゆかり☆ です。
。。。

ちょっと眠くて、、おもしろいことのひとつも言えてませんが、、
え!! 望んでない?
ほんとですかーーー!!
。。。
食虫植物は、全開で開花中~☆
かき氷には関係ないけど、、持ってくよ☆


kuramono+7_convert_.png


さぁ!!
週末の土日は、栃木市 嘉右衛門町、 クラモノ。
本当に魅力的な街になってきました、栃木市。
そこに、各地のおいしいお店とおもしろいものが
これでもかーーー!!!!!
ってほどに、ほんっとにたっくさん!! 集まる2日間!!
趣ある蔵の建ち並ぶ嘉右衛門町で、
是非みなさん、充実の週末をお過ごしください!!
みなさん、どうぞよろしくお願いします!!


kuramono+map_convert_.png


そして、駐車場のお話、
旧福田屋デパートの立体駐車場、
現在の 栃木市役所、TOBUデパートの立体駐車場がご利用いただけます!!
そちらに駐車していただき、
クラモノ。 全体を!!
隅から隅までお楽しみください!!

めぐる楽しみ~~☆


5gatsumatsu+012_convert_20120528235714.jpg


DSC03372.jpg


DSC03380.jpg


DSC02097.jpg


こちらFBは 今年も 氷屋一〇五。

場所もいつもと同じ、 travel note さん の後ろの 蔵の軒下
となります。

そして 野菜果物からの手作りシロップ!!
なになに~!!
うぇ~~ぃ☆ まさかの 20種類 !! ( 予定。。)

ということで、
まずは こちらFBの氷にまつわる何とか~~!!
イメージとしてご覧ください!!


0003.jpg


DSC04356.jpg


kakigori.png


00010_convert_20140622221045.jpg


CAPW80I3_convert_20110621224949.jpg


DSC03614.jpg

DSC03509.jpg


DSC03638.jpg


DSC03680.jpg


DSC00477.jpg


DSC00474.jpg


DSC00290.jpg


DSC00174_convert_20120625123744.jpg


CAN0LLFQ_convert_20120615012922.jpg


DSC00185.jpg


b0260378_9175476_convert_20130605012013.jpg


DSC03624.jpg


DSC03611.jpg


0020000_convert_20140825001404.png


お写真いろいろですが、
イメージです。。
季節、時期などにより、お写真と違う場合もございます、
ご了承くださいませ。。


また、野菜果物からの手作りシロップ、
時期的なことや、アレがあれな理由により、、
量が極端に少ないシロップもございます。。
お品切れの際はすいませんがご了承くださいませ。。


また、こちら店主、
説明、大好きです☆
。。。
ちょっとどんなんかな? このシロップ、、
男の生姜て!!!!!
、、みたいな?
。。。
不安に?!、、、不安はさすがにないよね~~☆
。。。
、、、思うものなど、是非お聞きください~☆
手短に!! 努力致します!!
。。。


また、お菓子の時期にさせていただいていました、
お取り置き、ですが、
氷屋では 誠にすいませんが、お受けしておりません。。


当日は暑くなることも予想されます。
場合によっては 申し訳ありませんが、お待ちいただくこともあるやもしれません。
帽子など、暑さ対策、日焼け対策 をどうぞしっかりお願いします!!

     
飲食など ゴミが出るお店には ゴミ箱が設置されます、
ゴミは 買ったお店のゴミ箱へ。
こちら FLOUR BASE 105 では
氷の器とスプーンで分別 をさせていただきます。
どうぞ みなさんのご理解とご協力をお願い致します。


DSC02095.jpg


それではみなさん、
今週末の嘉右衛門町で~~!!


嘉右衛門町のみなさん!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!




そして、是非ね、
よい子のみんなも?! オトナなみなさんも!!
トマトレンジャ~、青じそ、モヒートに生姜など、、
。。。
フルーツ系だけでなく、渋い系も!!!!!
。。。
いろいろをお楽しみくださいませ~~☆
よりテンションが上がっちゃうご注文☆
お待ち致しております☆
ゆかり☆

。。。





活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<リスと。 | TOP | ラスティーに黄昏れて。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1122-f10a6ddd

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR