--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/06/13 (Sat) クラモノ、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
カキゴリ、タベタイ。
ゆかり☆ です。

。。。


遅くなりましたが、、
先週末の クラモノ。
どうにか梅雨入り前!!
2日間ともいいお天気!!
散策日和になりました!!
本当にたくさんのみなさんが
嘉右衛門町をお楽しみくださっていらしたようです。
こちらFB105にも 本当にたくさんのみなさんが!!
お楽しみくださいましたみなさん!!
お声掛けくださったみなさん!!
心より、ありがとうございました!!


DSC04464.jpg


2日間とも、あっという間に始まってしまい、、
お写真を撮るのも時間がなく、、
ほんとに少ないですが、、
本当にたくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
いつも、いろんな場所にいらしてくださるみなさん!!
昨年のクラモノに続いていらしてくださったみなさん!!
栃木市、ご近所のみなさん!!
混む前に、と早くからお並びくださったみなさん!!
土日の両日早くからいらしてくださったみなさん!!
お菓子屋の時期に続いていらしてくださったみなさん!!
初めてクラモノにいらしてくださったみなさん!!
出来上がった氷を見て並んでくださったみなさん!!
早めの時間から、トマトレンジャー、モヒート、生姜など☆
渋い系をお楽しみくださったみなさん!!
嬉しいご感想をくださったみなさん!!
高速スピン!! リス~☆ をお楽しみくださったみなさん!!
お兄さんのおすすめ☆ 食虫植物に興味を持ってくださったみなさん!!
お兄さんの作る、俺のスカッシュ!! をお楽しみくださったみなさん!!
ゆかり☆ のかわいぃお花たち☆、、に興味を持ってくださったみなさん!!
ちなみに、机の上にあったピンクのモフモフは、
プティ ロータス、ジョーイ、
って札に書いてありました。
やっぱりね~、女子はモフモフが好き☆
ですよね~~☆
あとは、においのするところ☆ では、
カレープランツ、ルーさん☆
そんなところでしょうか。
寄せ植えも最近好きになってきましたが、
やっぱり単体で? 見るのが、
それぞれのお花、ひとつひとつの魅力☆
に魅せられる場合が、私は多いかなぁ。
ちっさい鉢に、ひとつひとつ植えたくなるのが多いです。
といった感じで、植物大好き☆
ちなみに、私とお兄さんが2日間してたエプロン、
あ、これは作ったものではないですけど、、
これもガーデン用、みたいな感じで、
すごくしっかりした作り。
まぁ、着るとかなり暑いんですけど。。
生地が厚くて、裏地も付いてるという。
。。。
でもかっこいいので☆ 着てみました。
やっぱりね、何をするにでも まずは見た目、道具、
そこから、であります。
。。。
やる気に、テンションに関わってきますからね、
見た目というのはやっぱり大事ですね。
話が逸れソレになってきましたが、、
ではここで氷の話へ。
。。。
フルーツ系はやっぱり、
苺とか、桃とか、マンゴーとか、
は、果肉感もすごいし、
すごいって自分で言ってみたんですけど、、
ですが、
渋い系、トマトレンジャーに旅する男の生姜、モヒートに青じそ、梅酢、、
そのあたりもたくさんのみなさんが、
早くからご注文くださった!!
ことがまずは嬉しかったです☆
やっぱり、よい子のみんなにフルーツ系を食べてもらえることも嬉しいですが、
その辺の、渋い系をやりたくて氷屋やってる☆
というのもまたひとつあります。
自分が好きだからやってる☆
自分でおいし~~!! 、、って思ってるからオススメしてる☆
そういうことですので、
。。。
是非ね、タイトルで疑ってるみなさんにもお試しいただきたい!!
そう心から思っております☆
一度、一握りの勇気を持って?、、ご注文いただくと、
再びご注文くださる、リピートしてくださる方も多い!!
これも本当。
あと、渋い系は、これからの季節に、
どんどんと暑くなってくる季節にぴったりのさっぱり系!!
でもありますので、是非!!!!!
トマト、青じそは見た目も派手だし!!
お写真写りも最高!!
。。。
フォトジェニック!!!!!
。。。
是非!!!!!

お楽しみいただきましたみなさん!!
お声掛けくださったみなさん!!
たくさんの出店のみなさん!!
そして、嘉右衛門町のみなさん!!
たくさんのお気遣い、いつも、毎年、ありがとうございます!!
鈴木さん!! ライフデザインさん!!
たくさんの笑顔と楽しいお話!!
ありがとうございました!!!!!





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(2) |


<<キラキラ ♡ かき氷。 | TOP | リスと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントをくださった方へ。 

こんばんは☆
いつもいつも!!
お楽しみいただき、ありがとうございます!!
ピーチ姫 ♡
やっぱり果肉感では一番でしょうか。
ファンの方もいらっしゃってくださいます、
私も大好き!!
。。。
モヒートはスカッシュもほんといいですよね~☆
ミント、今年は10種類くらいでしょうか、
ブレンドしてもすっごくいい感じに、、
自分的には仕上がって、
ほんとよかった!!
ちょっと野生感?、、、が増したような?
。。。
また是非しもだてで~☆
たぶんまた20種類くらいで、、
お待ちしております☆
茨城限定、とうもろこし!!
ニガウリも出るかな、、そのころには生ってるかな、、たぶん!!
ありますので、是非~~☆
お店全体でお楽しみいただき☆
いつもありがとうございます☆
ゆかり☆

2015/06/15 22:51 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


コメントをくださった方へ。 

こんばんは☆
とっても嬉しいコメント!!
ありがとうございます☆
私も、地元の方がお楽しみにしてくださることは
とても嬉しいですし!!
さらにはご家族皆様でお楽しみくださっていらっしゃるなんて☆
氷屋やっててよかったな☆
と心から、改めて思います。

お目当てのシロップは、、フルーツ系でしょうか、、
そうですね~、やっぱり氷屋は
よい子のみんながまずたくさん来てくれるので、
最初はフルーツ系から無くなっていく感じです。。
人気があるものは出来るだけお持ちしようとやっておりますが、
シロップにすると あまり量が出来ない果物、
さくらんぼのように、どうしても1杯のお値段が高くなってしまうもの、
他、諸事情などにより、
量がもともとかなり少ないものもあります。。

すいません、、
ご都合よろしいときに、お早い時間に是非!!
いろいろあって迷う~~☆
とおっしゃってくださる方もいますが、
迷うのもまた選ぶ楽しみ!!
ですので、是非いろいろ迷ってみてください~☆
お店がないので、ご都合のよいときも少ないかもしれませんが、、
すいません、、
最初の予定よりは出動回数が増えました☆
これからの季節から始まるシロップ、
それは例えば プラムにゴーヤ!! もろこし!! パッションフルーツ!!
秋口には 柿やイチジクなどもおいしいです☆
是非いろいろをお楽しみいただけましたら嬉しいです!!
ではまた!!
どこかの出動でお待ちしております☆
ありがとうございます☆
ゆかり☆

2015/06/23 22:26 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1124-242895ae

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

