2015/07/14 (Tue) 益子の森。


みなさん、お晩です。
連休。
ゆかり☆ です。



本日は、東の方へ。

まずは、
ずっと髪を切っていただいています、
益子 スターネット のおとなりにある、
organic hair salon 。
本当に、いつも うとうとっ、、、としてしまうほどに、、
心身ともに安らぐ場所で、
今回は、髪は切らなかったけど、、
リフレーーッシュっ!!
あ、クレンジングをしていただきました。
ただ遊びに行ってるんではないです。。
野口さん、いつもありがとうございます。


そして、益子時計さん のおとなりにあるパン屋さん、
日々舎さん で、
ベーグルを中心にちょっと買い込み、
牛乳を買って、
益子の森へ。


DSC04575.jpg


これ、すごいでしょう~☆
たぶんまだ、自分しか知らないんぢゃないかな。
まだ誰も見つけてない!!
って、思ってる☆
。。。
たまごたけ~~☆
写真としても、よくない? よくなーーい?
。。。
まさに今、卵の殻を破って、
その中からまた卵 ♡
みたいな。
。。。
あと、右に写ってる草を押しのけて出てきてる感!!
も、ほんっとにすごくいい!!
かわいぃ ♡
。。。
あと、傘がまだ開いてないところもいい!!
ほんとにこのタイミングでよく今日来たな~~☆
っていう。
あと、キノコの傘の、縦の線!!
何ていうか知らないけど、、
線さえも写りこめたところもいい!!
。。。

ちなみに、タマゴタケは、
こんなルックスですが、、
毒キノコではありません!!
食べたことはまだ、ないんだけど。。
所ジョージせんせぃが言うには、
おいし~らし~よ ♡
。。。
食べてみたい!!
。。。


DSC04587.jpg



DSC04583.jpg



DSC04581.jpg



DSC04580.jpg



DSC04586.jpg


今日は ほんとにいいお天気、
暑いくらいだったけど、
さすがに街中の運転中は、車の冷房付けたね、、
でも 益子の森は やっぱりちょっと涼しい。

セミの声。
オニヤンマ。
水が流れる音。
カラス。
そして、モスキート。
。。。
そして、こだま。
。。。

何時か一瞬、わからなくなる。


そして、
買い込んだパンをいただく。


DSC04573.jpg


日々舎さん のベーグル。
むっちりぱーーん☆
、、、としてて、
とっても好み。
おいしくいただきました。
ごちそう様です。
また伺います。


DSC04589.jpg


そして、益子に行ったら必ず寄る!!
内町さん にて、
西ドイツの、ビール飲まないんだけど、、
ビールジョッキ☆ だそうです。
一目惚れで購入。
なので、これから何日かは、、
無駄なチョコを買わない、食べない!!
。。。
あっという間に女子は、女子は?、、太るので、
がんばろう!!
。。。
眼鏡の奥から、いつもゆるゆるとしたお話、
ありがとうございます。
楽しそうな イベント!!
私もお休みだったので、、本気で行きたかったです!!
。。。
お気をつけて楽しんできてください☆

と言って、リンクを貼ろうと検索してみたら、
本当に楽しそうなイベントだな~~~~~☆
本気で行きたくなってきた!!
が、、遠いから、と、我慢をする。
行ける方は是非!!
ほんとに良さそうなイベントだな~~☆
WATER WATER CAMEL も来るらしい。
生で一度みたいんだよね~~。。
ちなみに、歌ってる人が、
ヘアサロンの野口さんに若干似てる、
気がするのは、私だけかな。
。。。



みなさん、穏やかな一日、
いや、、は、、半日、、
ありがとうございました。


では、ここで一曲。







穏やかに 暮らしたい。



明日は、黒磯!!

。。。






好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<風つながり。 | TOP | 8月1日(土) 古河 花火大会の夜は コガテラス!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1144-8b7f0084

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR