--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/24 (Sun) 移動販売部☆ ありがとうございました!!

とっても 秋晴れ!! でしたね~☆

本日、こちら FLOUR BASE 105 移動販売部!! in TOCHIGI☆
に お越しくださいましたお客様!!
心より ありがとうございました!!


CASAPUDK_convert_20101023214944.jpg


お菓子屋 として 本日 出動させていただきましたが、
お菓子がひとつもない写真からのスタートで すいません。。

本日の はじまり。。
運動公園の状況が いつもとは かなり!! 違っておりました。。

一応、その日の運動公園の催し物は何か、スポーツ大会の会場になっていないか、
など 下調べをして 日程を決めてはいるのですが、
本日は 予想だにしなかった!!
秋のウォークラリー大会!のような催し物がありまして!!
栃木市の中心部から公園まで というかなりの広さの中に
たくさんの 歩かれる方々!! がいらっしゃいました~!!

そのため、
いつもの出店場所は たくさんの歩く! 方々であふれており、
ここで はたして出店、お邪魔させていただけるかしら??
と不安を抱きつつ、公園のほかの場所を見て回るも 無理そう~。。
まずは ブログに 出店開始が遅れることをアップし、、、場所を探して、、、
でも!
とりあえず 側まで行ってみよう!!
結局 いつもの場所へ。

すると そこには ひとりの先生が!!

私を待っていてくださる人、
が そこに いらっしゃいました!!     (お待たせしていまい、本当に申し訳ありませんでした。。)     

心に 1本の光 が射した瞬間です!!

先生!!
私、やってみる!!


CA72HLVT_convert_20101023214809.jpg


と 決意を固めたところに!!
今度は きらきら☆ かわいく輝く3人の親子さん!! が いらっしゃってくださいました~!!

私が とても温かい 大きな光に包まれた瞬間です!!

みんな!!
私、がんばってみる!!


CAFO8Z9C_convert_20101023214908.jpg


先生 と 親子さん! に たくさん!お手伝いいただきまして
本日は お店を作ることが出来ました!!
本当にありがとうございました!!
と~~っても 心強かったです!!


そこから先は
お店作りと並行して、たくさんの方々にお店を見ていただきまして!!
あっという間に時間が過ぎ去っていきました~!!


CAPG6RDU_convert_20100409005314.jpg


いつもいつも!!いらしてくださるアベック☆様!!
今回も おふたり揃ってのご来店!!
とっても嬉しかったです!!

いつもとかなり様子が違っていて ちょっとビックリでしたね~☆
お店も作り途中で、お話もあまり出来ず、すいません。。
そして パッチベスト☆ お褒めいただき ありがとうございました!!
これははやり 嬉しいですね~☆ 作るの 大好き!!

これから先の出店は もう少しゆったり~☆していただけるかと思います!!
ほんとにバタバタしてしまって すいません。。
また是非!! おふたりで~☆
きっと! おもしろ~く☆ お待ちしております~!!
ありがとうございました!!


CA208FDK_convert_20101023214828.jpg


ウォークラリーをされてらっしゃった おふたりのお客様!!
お立ち寄りいただき! 私のお菓子に 興味を持ってくださり ありがとうございます!!
と~~っても嬉しいです!!

私は 普段はお店を構えていないため、
イベント出店が中心となります~!!

のらねこ大市!!
こちらは 毎月第1日曜 に 栃木県 鹿沼市役所のすぐ近くで開催される ネコヤド大市!! の特別版!!
今回 11月7日(日)のネコヤドは、いつもの楽しさ☆ にプラスして!!
東京からも たくさんの のらねこ! 出店者さんたちがいらっしゃいます~!!
お菓子、雑貨、そして!!
おいしぃ☆ アンリロさん のお野菜のお弁当!!
是非是非!!
楽しく☆ おもしろ~い!! ネコヤド!! 鹿沼!! を感じてみてくださいませ!!

これから先も 年内 出店がけっこう続きます~!!
是非!! ご都合がよろしければ また遊びにいらしてくださいませ☆
ありがとうございました!!


CAUL3ZH8_convert_20101023215002.jpg


今回もたくさんのお客様にお越しいただきました!!
ウォークラリーの ほんとにたッくさんのみなさま!!
足をお止めくださり、お店を見ていただき とっても嬉しかったです!!
心より ありがとうございました!!


そして!
先生!! 親子3人さん!!
本当にお世話になりました!!
みなさんがいらっしゃらなければ、今日の私は即撤退! であったかもしれません。。
かわいぃ☆ みんな!!
お菓子の感想を伝えてくれて ありがとう!!
みんなに喜んでもらえて 私! とっても嬉しい☆
本当にありがとうございました!!


そして、
ひとつ、すいません。。
ディスプレイの黒板に ジェリ~☆もあるよ、、、
実際は 今日はありません、でした。。
書き直そうと思っている間に たくさんのみなさまが足をお止めくださり、
、、あ!! そうだった、、、気が付けば 終わっておりました。。
すいません。。


これからも たくさんのみなさんに笑顔! になっていただけるお菓子!!
を作り続けていきたいと思っております!!
ありがとうございました!!




CAG8P1JR_convert_20101025104056.jpg


上の写真!!
これからの 今年の出動日程 を書いてみました~☆
これからお渡しさせていただく予定でございます!!
是非!!
ご都合がよろしければ どうぞ遊びにいらしてくださいませ☆


CA3QSH1F_convert_20101014013120.jpg


そして! そして!!
次の出動は~~~~~!!


2010.10.28(木) 10:00~15:00

栃木県 下都賀郡 岩舟町 の 古物ト雑貨のオミセ OUCHI さん!!   にて

お庭 カフェ!! な イベント!!

http://nico2ouchi.exblog.jp/


当日は 編みあみ職人 マレタケ荘さん!! とご一緒に
OUCHIさんのお庭にお邪魔致します~☆

OUCHIさんが淹れてくれる おいしぃ☆珈琲とご一緒に!!
編みあみ~!! もぐもぐ~☆
穏やか~☆ 爽やか~!! な一日を過ごしてみませんか~~☆

こちら FLOUR BASE 105
お庭でお召し上がりいただく 珈琲に合う合う~☆ この日限り!! のタルトなお菓子!!
お持ち帰りでも! お召し上がりでも! な マフィン! ミルリトン! キッシュ!!
などをお持ちさせていただきます!!

今日の時点では 雨は大丈夫そうです~~!!
やったね☆

是非!! 穏やかな 秋の平日!!
お母さんも!ちいさ~い☆お友達も!!お姉さんも! お兄さんも! おじさまも!
お気軽に☆ どうぞ遊びにいらしてくださいませ!!
みなさまのお越しを 心よりお待ち致しております~☆


  CAOYXB1H_convert_20101016122037.jpg

心から! 人の温かさ!を改めて感じた一日でした!!
ありがとうございます!!

そして これからが ほんとに楽しみ☆


☆☆☆ Cindy さんのブログ に この日の記事がアップされています!! ありがとうございます!!
     とっても穏やかな☆ 幸せな気持ちになります~!!     
                                  是非!! ご覧くださいませ!! ☆☆☆


              http://ameblo.jp/mary-joanna/entry-10686440482.html

     


お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<出動日程のご案内に 間違いがありました。。 | TOP | 明日の土曜は 栃木市総合運動公園へ~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/115-912f1865

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

