2015/07/28 (Tue) 8月13日(木)の夜は、古河 SORGO!!


みなさん、お晩です。
そんな夜に あなたに逢いたい。
ゆかり☆ です。

。。。


sorgo.png


sorgooo.png


さぁ!! みなさん!!
2年前の夏!!
衝撃のロケーション!!
な中、行われました、 SORGO!!
が、今年また帰ってきましたよーーー!!

詳細は また後日!!
、、、なんですが、、
2年前の様子をちょっとだけ ♡
。。。


DSC02475.jpg


DSC02474.jpg


DSC02481.jpg


DSC02488.jpg


DSC02487.jpg


DSC02496.jpg


どうですか~~☆
すごくないですか~~☆
こんなシチュエ~ィション、見たことな~~~ぁぃ ♡♡♡
。。。
ほんとに、まず見ない、シチュエーション☆
ですよ。
だって、みんな、見たことないでしょ。
そうでしょう~~☆

みんなが楽しいこの会場を作るのにも、
何しろ自然が相手ですから、
台風とか、、いろいろ、、ほんとに、、
相当な努力と心意気が必要だと思います。
私は 想像でしかわかりませんが。
かずやさん、ありがとうございます☆
今年も楽しませていただきます!!


DSC04604.jpg


是非みんなで ♡
ソルゴに囲まれた濃厚な一夜 ♡
、、を過ごしましょう!!
。。。

といっても?
、、午後の明るい時間から開いてますし!!
野菜の収穫体験もありますし!!
よい子のみんなもとっても楽しいこと間違いなし!!
前回もたくさんのみんながはしゃいでくれました☆
茨城限定!!
かずやさんの とうもろこし!!
園部さんの にがうり!!
こちらを使わせていただくシロップ!!
も、もちろんやっちゃいます ♡


みんなで楽しもう!!!!!

かずやさん☆ 
たくさんのお気遣い、いつもありがとうございます!!
みなさん!!
どうぞよろしくお願いします☆

とってもとっても楽しみ!!!!!!!!!!





活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<8月22日(土)は、古河 七軒町の夕日~!! | TOP | あやかしパッション。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1151-6edff1a0

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR