--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/02 (Sun) コガテラス、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
あなたに照らされて。
ゆかり☆ です。

。。。

特に意味なし!!

。。。


DSC04619.jpg



さぁ!!
昨日の コガテラス!!
花火大会!!
ほんと~に盛り上がりましたね~~!!!!!
花火、角のとこから チラッと見える☆
、、ってお聞きしていたんですが、
まさかの 真正面!!!!!!!!!!
ひゅ~ひゅ~~☆
どっか~~~~~ぁん!!!!!!!!!!
。。。
私も打ち上げちゃいましたが、、
。。。
ほんと~~に、すごい迫力だった!!
、、、っていう感じがわかりにくい写真ですいましぇん。。
でもほら、音もおっきくて☆
ほんと~~にすごかったし!!!!!
あとは、街のビルとかおうちのすぐ上に でっかい花火!!!!!
っていうところがなんとも古河らしいっていうか、
古河市民ではない、、私が思うところの話ですけれども、、
でもほんとにい~ぃ☆
夏らし~~ぃ☆ 時間を過ごさせていただきました!!
古河の雰囲気って、やっぱり いいなぁ~~~☆
ぽわ~~~ん☆
。。。
いらしてくださいましたみなさん!!
氷をお楽しみくださいましたみなさん!!
お声掛けくださったみなさん!!
通りがかってくださったみなさん!!
たくさんの出店のみなさん!!
たくさんの古河のみなさん~~~☆
そして、 たくさんの準備とお気遣い、ありがとうございます!!
コルシカさん☆ ワイさん☆
夏の想ひ出~~☆
ありがとうございました!!


DSC04615.jpg


最後のころの花火を何枚か撮ってみたんですけど、、
こんな、、手振れ感満載なやつばっかしで、、
いや、、だって、そら~~やっぱり女子ですから ♡
花火見て、うふっ ♡
、、、は言わないですね、、
いや、、うわ~~~ぃ☆
それは言ってたと思うので、
そら~~やっぱり手振れもするわね☆
っていう、
特にオチもない話なんですけど、、
そんなFBのブースにもたくさんのみなさんが!!
ちょっと今回、本当に量が少ないシロップもあり、、
また、お待ちくださったみなさん、、
すいません。。
そして、ありがとうございました!!


DSC04612.jpg


夏っぽいお写真も撮れました!!
しもだてに続いていらしてくださったお兄さんとガールさん☆
早くからお待ちくださり、ありがとうございました☆
そして、浴衣~☆ お似合いでした☆
そうですね~、古河のみなさん、
浴衣の方が半分くらいはいらっしゃったでしょうか~~☆
やっぱり夏の祭りと花火は浴衣ですよね~~☆
こちらも夏気分満載で氷をお作りさせていただきました!!
クラモノに続いていらしてくださったお客様☆
しもだてに続いて、早くからいらしてくださったお客様☆
いろんなイベントにいらしてくださる、かわいいガールさん☆
3ban-sen に続いて今年もいらしてくださったご家族のみなさん☆
待ち焦がれて ♡ なんて~~☆
とっても嬉しいです ♡♡♡ ありがとうございます☆
トロマルに続いていらしてくださったガールさん☆
古河出動は、夜イベントが続きますので、
ご都合よろしければ是非またどこかで~~☆
そして、たっくさんのよい子のみんな!!
オトナのみなさんもほんとにたくさん!!
お楽しみくださいました!!
みなさん、嬉しいご感想!! とっても嬉しいです!!!!!
心より、ありがとうございます!!


DSC04603.jpg


そして、今回も、茨城限定!!
おとなだね☆ 園部さんのニガウリ~~!!
あま~~ぃ☆ かずやさんのモロコシ~~!!
を使用させていただくシロップ!!
リピーターがね、とうとう出始めてしまっていますね ♡
うぇ~~~~~ぃ☆ やった!!!!!!!!!!
ニガウリに至っては?、、
お試しやすいように、と、小盛りでのご提供だったんですが、
全盛りで ♡
♡、は無かったかもしれませんが、、
そんなご注文もとうとう受けるという、、
本当にい~~~ぃ展開になってきました!!
が、、その分?
、、特にニガウリは早めの終了で、、
本当に申し訳ありませんでした。。
そして、、ほんとにおいしい!!!!!
にがうり、もろこし、があって、初めて出来る2つのシロップ。
園部さん☆ かずやさん☆
いつもありがとうございます☆
みなさん!!
是非ね、まずは騙されたと思って食べてみてください!!
小盛りでのご提供、お試しやすいですし、
もちろん!! 騙しませんし!!
。。。
その素材がお嫌いでなければ、
絶対に!!?、、後悔はさせましぇん!!
。。。
本当に、たくさんのみなさんにお試しいただきたいです☆

次回の茨城出動
8月13日(木) 古河 SORGO!!
こちらは もろこしをご提供くださっている、
かずやさん☆ の畑でおこなわれる、
こんなロケーションイベント、見たことナイヨ~~☆
、、って、みんなが揃って口にする!!
そんな、おもろイベントなんですが、
SORGOの畑は、ちょっとした迷路?! 状態~~☆
よい子のみんなも本当に楽しいよ☆
な、こちらのイベントには、2種類のシロップ、
いつも以上にいっぱい持っていきます!!
是非みなさん、畑の真ん中で畑の味をお楽しみください!!
もちろんよい子味もたくさん持ってくよ☆
みんな、来てね☆


kogaterasu_convert_.png


kogaterasu105_convert_.png

 ↑ 上のお写真2つは コガテラスFB よりお借りしました。


頭上からのお写真、いいですね~~☆ おもしろい☆
本当にたくさんのみなさんが
イベントをお楽しみくださっていました!!
始まったら全部は見れていないんですが、、
たくさんのテーブルに椅子が並べられ、
その場で焼かれるピッツァ☆ にビールにおつまみいろいろ!!
オトナなみなさんが浴衣でお楽しみくだされば、
よい子のみんなもほんと~~~にたくさん!!
花火が始まるころにはすでにもう満席で、、
本当にい~~ぃ雰囲気でした~~☆

そして、たくさんのよい子のみんな!!
自分でお金を出してくれたり☆
感想を伝えにきてくれたり☆
ごみを分別してくれたり☆
みんな、どうもありがとう☆
そして、
たくさんのみなさんの笑顔と嬉しいご感想!!
それがやっぱり一番嬉しいです!!
お楽しみいただけて、よかった~~☆
そして、準備をがんばって、ほんとによかった~~☆
心から思うことができました!!

お楽しみくださいましたみなさん!!
ありがとうございます!!
古河出動が続きますので、
また是非古河で~~☆


DSC04622.jpg


こちらは、 コルシカさん☆ からいただきました、
ガパオです~☆
ひと運動終えた?、、体に染み入るおいしさ!!
ぴりっとジュ~スぃ~☆ 
食欲そそる夏の味!!
おいしかったです!!!!!
ごちそう様でした☆


DSC04623.jpg


そして、この日のイベントで、氷に飾ろうと思って、
木から切ってビンに入れたとたんに咲かなくなった、、
食べれるお花系、ハニーサックル☆
( 観賞用ではなく、観賞してもいいんだけど、
  これまで薬がかかってないので食べれる系、なんです。)
おうちに到着して、
なんか車の中が い~~ぃにおいだな~~☆
、、と思って見てみたら、、
全開でした~~☆
。。。
一度切ってから冷蔵庫にビンごと入れたのがよくなかったのかな~、、
いや、、お花も涼しいほうが喜ぶかな~、、
って、気を遣ってみたんだけど、、
ミントはね、確実に、あからさまに!!
喜ぶんダヨ~~~☆
。。。
違ったのかな~~。。
ある程度の温度がないと咲かないのかもしれないね、、
そしてまたハニーサックル、
花芽が出まくりです ♡
。。。
全部開花までいくかはわかんないけど、、
お盆まで続くかな、、
まだ咲いてたら持っていこ ♡
食べれるお花、と言いつつ、
特に味は、、な~~んにも、、
かほり はいいんだけどね☆
。。。
お楽しみに~~☆







スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<8月15日(土)の夜は、黒磯 SHOZO MOON' 15 。 | TOP | 土曜の夜は、コガテラス!! 花火大会!! >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1155-7ad4bcec

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

