--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/20 (Thu) SORGO!! ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
部長の車は コースター。
ゆかり☆ です。

。。。

いや、黒磯翌日に乗った、、
対策本部長であられる母、
の、運転する車は、
まるで、ジェットコースター、、
いや、軽なんで、、
あの、遊園地の隅っこにあるような?
ちっさい系のジェットコースター、
あれって、ちっさい分、スピードある程度あるのに
急に曲がったりとか、
で、耳をコースター内の壁にガーーン!!
みたいな。
、、雰囲気で読んでください。。
そんな、ちっさいコースターのようだったな。
いい意味で ♡
そういったお話でありました。
。。。
母、Mさん、どうもありがとう☆


1440002426627_convert_.jpg

1440002402858_convert_.jpg


さぁ!!
先日の SORGO!!
後半、雨がちょっとすごかった、、こともありましたが、
本当に素晴らしかった!!!!!!!!!!
会場がまず、本当に素敵!!
本当に進化していて、
風が心地よく吹き抜ける、
風の音がする、
畑のにおいがする、
おいしいにおいもする、
心に響く明かりが灯る、
みんなの笑い声がする、
みんなの笑顔にあふれた、
本当に素晴らしい空間でありました。

こちらFBも、
その空間にご一緒出来たことが
本当に嬉しかったです!!!!!

そして、FBの氷をお楽しみくださいましたみなさん!!
フルーツ系を始めとして、
特に、かずやさんのモロコシ!!
そして、園部さんのニガウリ!!
こちら2種類は、
本当にたくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
心よりありがとうございました!!


そして、かずやさん☆ 
園部さん☆ 
スタッフのみなさん☆
私は想像でしかわかりませんが、、
本当にたくさんの準備、、そしてお気遣い、
そして、お手伝い、、
そして、翌日の片付けまで、、
本当に、心より、ありがとうございます!!
そして、ご一緒出店のみなさん☆
氷をお楽しみくださいましたみなさん☆
あの時間をご一緒できたことが
やっぱり本当に嬉しいです!!!!!
そして、本当に楽しかったーーー!!!!!
心より、ありがとうございました!!
また再び、是非SORGOで。。



ちょっと慣れないのですが、、
まず幅が、寸法?、、が おかしいよね、
なんで みろーんて長いんだろ。。
。。。
デジカメが壊れたので、、
それならいっそと、とうとうスマホに変えまして、、
いろいろ全然わかってないのですが、、
あ、、使い方が、、
もう、もどかしいだけダヨ~~☆
。。。
しかも、自分のスマホでは えっらい色鮮やかに写ってたのに、
パソコンに入れたらそうでもない。。
isai っていう、、スマホのせいなのかしら。。
ぐすん。。
そんなスマホカメラのお写真を。。


1440001941855_convert.jpg

 ↑ ただ乗ってるだけ~☆ もちろん走ってません!!


1440002017037_convert_.jpg


1440002036927_convert.jpg


1440001857907_convert_.jpg


1440001878124_convert_.jpg


1440001922739_convert_.jpg


1440002299936_convert_.jpg


1440002318989_convert_.jpg


1440002377662_convert_.jpg


1440002501660_convert_.jpg


1440002453330_conver.jpg


1440002473838_convert_.jpg



そして、今回も Osanpo-Photo さん
こちらFBのお写真も撮ってくださいました!!


001sorgo_convert_.png



002sorgo_convert.png



003sorgo_convert_.png



004sorgo_convert_.png



005sorgo_convert.png



006sorgo_convert_.png



007sorgo_convert.png



008sorgo_convert_.png



009sorgo_convert.png



010sorgo_convert_.png



もう本当に、素敵。
かき氷もいきいきと、とってもおいしそう!!!!!
夜のお写真、とっても美しい。。
あと、かき氷ミュージカルの一場面☆
、、みたいな自分のお写真も、、いいですね。。
こんな顔してるなんて、自分知らないからね。
。。。
Sさん、いつも本当に、ありがとうございます☆
またいつかのどこかのイベントで~~☆
ゆかり☆





お手紙 | trackback(0) | comment(1) |


<<SHOZO MOON' 15 、ありがとうございました!! | TOP | 8月15日(土)の夜は、黒磯 SHOZO MOON' 15 。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントをくださった方へ。 

こんばんは☆
コメントありがとうございます☆
まぁ!! isaiなんですね~~☆
今までのガラケーでも特に支障はなかったんですけど、、
いい機会なので変えてみました。
機種も、写真いっぱい撮るから、
って言って、店員さんのおすすめです。。
。。。
携帯で見てたときはかなり綺麗な色!! 写真!!
やっぱり椎名林檎だね☆
とか、、思ってたんですけど、、
パソコンに入れたら普通だった。。
私はFBですが、FBをやってないので見れないんですけど、、
すいません、、
でも、写真の幅? 大きさは
どうにかしたら変えられるんぢゃ、と思うんですけど。。
今度auのお兄さんにまた聞いてみたいと思います!!
ていうか、バタバタで、、
説明書をまだ読んでいないんです。。
必要な機能を手探りで始めちゃってます☆
。。。

結い市!!
今年も大福タルト、やりますよーーー☆
気合を入れて、お菓子、始めますので、
また是非いらしてください~☆
お楽しみいただけるよう、
楽しくがんばります☆
携帯も。。
いや、携帯は9月になってからかな、、
じっくり説明書読めるのは。。

一気になんだか涼しくなってきました。。
Sさんもお体にはお気をつけて。
いつもありがとうございます!!
ゆかり☆

2015/08/21 02:10 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1161-540119bc

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

