--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/27 (Thu) 七軒町、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
その眼鏡の奥底に。
ゆかり☆ です。

。。。


さぁ!! 週末の古河、七軒町!!
本当にたくさんのみなさんで賑わいました!!

やっぱり夏のお祭りは 最高ですね~~☆
そして、古河の雰囲気も最高!!
世代関係なく、な商店街のみなさんとか、
地元の高校生が出店側で参加していたりとか、
で、ご意見くださいノートの設置とか、
みんな、すご~い☆
古河のみんなが楽しみに、大切にしている夏のお祭り!!
そういった感をすごく今回感じたように思います。
み~んなでやろうとしている。
古河は本当に素晴らしい!!
と、、私はいつも思っています。
そして、
すごくいろんなところに気を配るオチャノバさん、
本当にすごい。
そういう風でない風に? 振る舞うから余計にかっこいい!!
。。。
いつもありがとうございます!!

そして、タイミング的にお写真ありませんが、、
ムトウさん☆ 江連さん☆ たちによる、おばけメイク~~☆
こちらも毎年たくさんのみなさんがやってもらってますよね~~☆
きゃ~~~☆ って走ってる子の顔から血~。。
はい、お待たせしました!!
って、氷屋で顔をあげると、そこには 腫れ上がったあお~いお顔が。。
そのお顔で 「 マンゴぅください ♡ 」
。。。
そして、帰り際に
「 オチャノバさん☆ またね!!」
振り向いたその眼鏡の下の目の下には 青~ぃ くま が!!
オチャノバさん☆ 痩せちゃった!!
。。。
本当に、いい夜!! 古河~~☆
でした。
みなさん、ありがとうございました!!


1440512783004_convert_.jpg


1440512845988_convert_.jpg


1440512826204_convert.jpg


そして、こちらFBブースにもたくさんのみなさんが!!
いつもいらしてくださるみなさん!!
お久しぶりにお逢いできましたみなさん!!
前回の古河に続いていらしてくださったみなさん!!
ブログ見ました!! と初めていらしてくださったみなさん!!
通りすがりにお声掛けくださったみなさん!!
昨年の 3ban-sen で毎週末来てくれていた女の子のみんな!!
憶えていてくれて嬉しいです☆
って、お姉さんの方が嬉しいよーーー☆
みんな、どうもありがとう☆
来年もきっと古河にいるよ!!!!!
。。。
ご近所のお蕎麦屋さんのみなさま☆
毎年、遅い時間だからこそのメニュ~をお楽しみくださり☆
本当に嬉しいです☆
涼しくなったら伺います!! ありがとうございます☆
差し入れをくださったお母様☆ お兄さん☆
とってもおいしくいただきました☆
そして、帰りも安全運転で帰ることが出来ました!!
ありがとうございます。 ごちそう様です☆

そして、パッション!!
みなさん、こ、、このようなブログをお読みくださり、
ありがとうございます☆
次々にご注文、7人分くらいは出来たでしょうか、
早めの終了ですいません、、
ですが、みなさん本当に嬉しいご感想で!!
次の日、部長 母にもお伝えしました!!
でもほんとに、い~~~ぃかほり ♡
甘みと酸味が両方しっかり際立っていて、
私などもう、どうにもならないくらいに 大好き ♡♡♡
。。。
そんなパッション、次の記事に? アップしますが、、
最近の、、一気に低気温、みたいな、、
それにより、一向に落ちてきません!!
。。。
パッションは、もう食べてもいいよ ♡
となると、勝手に落ちるんですけど、
全く、いや、2つは落ちたな、ほぼ!!
、、、あれから落ちてこないので、
あ、落ちたあとも赤くなるまでけっこうな日数待つので、、
次回の フライデー にその2コ分、
で、今季は 終わりかもしれません!!
。。。
ひとり分あるかないか、、多くて? 2人分、、
そんな程度だと思います、、
気になる方は是非お早目に。。

そして、最後の モロコシ!! ニガウリ!!
こちらもたくさんのみなさんがお召し上がりくださいました!!
モロコシは 注文しやすい? こともあり、
よい子のみんなも食べれるしね☆
たくさんの嬉しいご感想、ありがとうございます☆
で、ニガウリ。
私の、作りながらの宣伝に導かれ?、、ご注文くださったみなさんも!!
最終的に嬉しいご感想で☆
本当に、何より!! であります。
それも かずやさん☆ 園部さん☆
そして、今回 白にがうり で使用させていただいた山根さん☆
みなさんのお野菜、蜂蜜があってこそ!!
本当に、この夏もおいしいものを、ありがとうございました!!
また来年も是非よろしくお願い致します!!

本当にたくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
みなさんの笑顔と嬉しいご感想により!!
この日もがんばることが出来ました!!
お楽しみくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!

そして、オチャノバさん☆
古河のみなさん!!
たくさんの準備と笑顔、そして安心を~~☆
ありがとうございました!!
また早速遊びに行きます!!!!!


1440512861995_convert_.jpg



そして、今回も Osanpo-Photo さん
こちらFBのお写真も撮ってくださいました!!


DSC_4956+sichi_convert_.png



DSC_5001sichi_convert.png



DSC_5003sichi_convert_.png



DSC_5074sichi_convert.png


パッション~~~☆
そして、風鈴!!
味が出ちゃってきてますね~~☆
かっこいい!!
夏っぽさ全開!!
そして、とってもきれい~~。。
いつも、私の気が向くところへのお写真、
本当にありがとうございます☆
またいつかのどこかのお菓子屋で~~☆



スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<明日の金曜は 佐野 みかも フライデーナイトフィーバー!! | TOP | 最盛期は 終わった。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1165-f5643402

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

