--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/27 (Thu) 明日の金曜は 佐野 みかも フライデーナイトフィーバー!!


みなさん、お晩です。
すっごいえっらいたくさん寝た。
ゆかり☆ です。
。。。
いや、、お久しぶりにしっかり寝て、、
もう何時に目覚めたとか書きませんけど、、
で、ごはんを食べたら、
みなが旅行に行って、いないのをいいことに
再びお目目をお閉じになりまして、、
あ、、自分のことなんですけど、、
で、金縛り?、、みたいな、
起きようとしても、目と頭がぐらんぐらんして、、
どうにもベッドから起き上がれない、みたいな、、
眠っているのに立ちくらみ、みたいな、、
誰が私を引っ張るの?!!!
。。。
で、気づいたら、、え!! そんな時間に。。
近所に出来た新しいスーパーに顔を出して品揃えを確認、
久しぶりに運動をし、
あ、30分歩くだけなんですけど、、
それさえも最近は、、8月は、、
時間がない、、ような気がするだけで、でも、
作ればあるんですけど、気がはやるとだめですね~、、
で、あっ!!、、っという間に今になっており、、
せっかくのお休みが、、
で、再び時間が迫ってる感じになってきました~~☆
そして、明日のお天気は!!!!!
。。。
そんなの全く関係ねぇな!!!!!
。。。
明日は フライデ~ナイトフィ~バ~!!
楽しく準備がんばるよ ♡


雨天決行!! ですよ~~☆


 ☆ 明日から? 明日だけ?、、おうちの 緑のルバーブ
   シロップにして持っていきます☆
   ルバーブは、茎を食べる野菜。
   やっぱり野菜、ちょっと青臭い、とろこもまた魅力ですね☆
   オサレカフェなどにジャムが置いてあったりする、
   あのルバーブです。
   今年はおうちのルバーブが!!
   ここにきてやっと収穫出来ました~~!!
   ちょっと量は多くはありませんが、是非~☆
   ( 下の方にお写真あると思います。。)

 ☆ 秋の味覚!! 柿~~☆
   明日からお持ちします!!
   いっつも人気のお味です~☆
   かき氷で柿、いいですよ~~!!
   是非!!

 ☆ おうちの いちじく 、明日からお持ちします!!
   女性に人気のいちじくが登場~!!
   綺麗なピンク色がまたそそります~~☆
   プチプチはじける種もいい感じ!!
   是非ご賞味くださいませ~~☆
   ( 下の方にお写真あると思います。。)

 ☆ 早速人気!! パッション!!
   気絶するほどに、あ、私が、、、な、い~ぃかほり!!
   ほんとにい~ぃにおいのする南国フルーツ!!
   おうちで採れた、に、、2コ分、、から、、すいましぇん、、
   だって、気温が!!!!!
   。。。
   部長がお拾いになられた2コ分をシロップに~☆
   1人分あるかないか、、くらいだと思います、、
   気になるお方お一人様、、是非お早目に~~☆
   ちなみに、この夏はたぶんもう出ません。。
   だって、落ちないんだもん☆
   。。。

 ☆ 黒磯には持っていてるんですけど、 プルーン
   明日は持って行きます!!
   もう、、なんですか、、♡
   い、、いやらしいほどに、、赤い色 ♡
   。。。
   こ、、これ以上は言えない!!!!!
   。。。
   明日のみかもで~~☆ 是非!!


friday_convert_.png


初参加させていただきます!!
ヨギーさん☆ みなさん!!
ありがとうございます!!
よろしくお願いします!!

雨でも何でもとにかく盛り上がる!!
そう聞いております☆
フライデ~~!!
ライブが本当にすごいらしい!!!!!
とっても楽しみです☆
そして、すごい数の出店のみなさん!!
おいしいものもたっくさんあるぞーーー☆
何を食べよっかな☆
今からすでに悩み中~~☆
雨だってフェス気分!! カッパ着て盛り上がろっ☆


それではみなさん!!
明日のみかもで~~☆
FB全開でお待ちしております☆


DSC_5001sichi_convert.png


0003.jpg


002くらもの


simodate+_convert_.png


003しもだて


CAPW80I3_convert_20110621224949.jpg


travelnote+kinkan.png


DSC03614.jpg


DSC03509.jpg


DSC03638.jpg


DSC_4956+sichi_convert_.png


005sorgo_convert.png


002sorgo_convert.png


くらものあおじそ


DSC00290.jpg


DSC04548.jpg


simodate~~~+_convert_


DSC00174_convert_20120625123744.jpg


CAN0LLFQ_convert_20120615012922.jpg


DSC00185.jpg


b0260378_9175476_convert_20130605012013.jpg


DSC03624.jpg


DSC04561.jpg


007sorgo_convert.png


007くらもの


008くらもの


0020000_convert_20140825001404.png


お写真いろいろですが、
イメージです。。
季節、時期などにより、お写真と違う場合もございます、
ご了承くださいませ。。


また、シロップによっては、
かなり量が少ないものもございます。

お品切れの際は、すいませんがご了承くださいませ。。
目当ての何かが!!
、、あるみなさんは是非お早目の時間帯に~☆


1440070563696_convert_.jpg

 ↑ わかりづらいですね、、これ、ルバーブです☆
   。。。
   この、見える葉っぱの、、茎の部分を使います。
   赤ルバーブは、、来年かな。。


1440683273003_convert_.jpg

 ↑ おうちの いちじく、なんとなく、、♡
   。。。
   これ以上は 言えない!!!!!
   。。。
   是非明日のみかもで~~☆
   おいちいよ☆


雨天決行!! ですよーーー☆

雨だって関係ない!!
カッパ着て、みんなで盛り上がろっ☆
お待ちしております!!!!!





活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<週末 日曜は、益子 パ~ラ~花眼鏡~!! ミルキ~枝豆とソバ男くん。 | TOP | 七軒町、ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1166-4a5b975c

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

