--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/08/28 (Fri) 週末 日曜は、益子 パ~ラ~花眼鏡~!! ミルキ~枝豆とソバ男くん。


みなさん、再びお晩です。
コンテリクラマゴケ。
ゆかり☆ です。
。。。
いや、またの名を レインボーファン ♡
っていう、草、、ですね ♡
それが、まぁ、観葉なんですけど、
その葉っぱの色が青くって、キラキラ~☆
光の角度によって青がキラキラ輝くんです ♡
一目惚れ ♡♡♡
。。。
昼の益子に持っていこ ♡
食べないけど。。


 ☆ この日限定!! ミルキ~枝豆とソバ男くん。
   お持ちします!!
   え? なに? なんなの?
   そんなあなたは 日曜の益子へ~~☆
   。。。
   まぁ、その名の通り、なんですけど、、
   最初は麦茶だったんですが、
   益子のおとなり、茂木のおいしい蕎麦茶、を買ったので ♡
   そちらでシロップお作りします!!
   是非ご賞味ください~~!!

 ☆ 金曜に続いて、プル~ンいちじく あたりもお持ちします☆
   是非 秋の味覚を 日曜の益子で~~☆

   
DSC04572.jpg


さぁ!! 週末日曜は、益子!!
ハナメガネ商会 さん にて、 パ~ラ~花眼鏡!!


なんていっても、フライヤ~がまず素敵すぎるでしょう~~☆
昭和~~~!!!!! フ~フ~~☆
レトロ感満載なこちらのイベント!!
ハナメガネさんに~~☆
古河 りぼーんさん☆ 笠間 レトロブチック コフィさん☆
が集結なんですよ~~~☆
レトロなもの、昭和なもの好きなみなさんには、
ほんと~~~ぅに、た・ま・ら・な・い!!!!!!!!!!
あ~~んなもの ♡ こ~~んなもの ♡
いっぱい見れちゃう ♡ 揃えちゃお ♡
とってもとっても楽しみ!!!!!
という私はもともと洋服の作り手側出身で、
今は氷屋、お菓子屋ですけど、
けっこうしっかり、8年くらいは働いてましたでしょうか、
もうすでに遠い過去みたいになってますけど、、
その後が濃すぎ!! なのかしら、、
で、その道を歩もうと決めたのが、
その当時流れが来ていたモッズ、という世界、
なので、お洋服も、やっぱり60年代、70年代あたりも好きかな~☆
旧いものはやっぱり大好きなのです☆
かき氷の機械とか~~~ ♡
これはもう、やっぱり、一番大好き ♡
毎日、添い寝をしたいくらい ♡
。。。

レトロスペースはすでに始まっていますが、
最終~、な今週末は、
さらに 『昭和レトロ夏祭り』 が開催されます!!
本格レトルトカレー(!?)、ビールなど
プチ飲食スペースのほか、
日本屈指のヨーヨープレイヤー&コレクターの
ヨーヨー名人・柳高志氏も来店されるそうです!!
いや~~、ほんとに楽しみだなぁ~~~☆
是非みなさん、
レトロちっくなお洋服で~~☆ お出かけください!!
こちらFBも、偶然フライヤ~の女子の服に似た、、?
そうでもないかな、、どうでもいっか ♡
、、そんなブラウスを着て、みなさんをお待ちしております!!

ハナメガネさん!!
りぼーんさん☆ コフィさん☆
どうぞよろしくお願い致します!!


DSC_5001sichi_convert.png


0003.jpg


002くらもの


simodate+_convert_.png


003しもだて


CAPW80I3_convert_20110621224949.jpg


travelnote+kinkan.png


DSC03614.jpg


DSC03509.jpg


DSC03638.jpg


DSC_4956+sichi_convert_.png


005sorgo_convert.png


002sorgo_convert.png


くらものあおじそ


DSC00290.jpg


DSC04548.jpg


simodate~~~+_convert_


DSC00174_convert_20120625123744.jpg


CAN0LLFQ_convert_20120615012922.jpg


DSC00185.jpg


b0260378_9175476_convert_20130605012013.jpg


DSC03624.jpg


DSC04561.jpg


007sorgo_convert.png


007くらもの


008くらもの


0020000_convert_20140825001404.png


お写真いろいろですが、
イメージです。。
季節、時期などにより、お写真と違う場合もございます、
ご了承くださいませ。。


また、シロップによっては、
かなり量が少ないものもございます。

お品切れの際は、すいませんがご了承くださいませ。。
目当ての何かが!!
、、あるみなさんは是非お早目の時間帯に~☆






活動予定 | trackback(0) | comment(0) |


<<明日の益子、今季最後の氷屋でお逢いしましょう。 | TOP | 明日の金曜は 佐野 みかも フライデーナイトフィーバー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1167-a5baf675

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

