--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/09/01 (Tue) フライデ~、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
きのこ の季節がやってまいりました!!
ゆかり☆ です。


さぁ!!
先週の フライデ~!!
予報ほど雨も降らずに、
ぱらぱらっとでしたね、ほんとによかった、、
なんだかえらい多国籍? 無国籍?
な感じがして、
でもそのごちゃまぜ感がまたい~ぃ感じというか、
あと、あちらこちら、ここにも!! きのこ がいっぱい!!
お洒落なごはんに屋台なおつまみ、
お菓子やパンもあったり、
食べ物の話ばっかですが、、
ライブもイベントの中にいい感じに入ってきていて、
ライブを飲みながら見る人、
アベックのみなさんもたくさん☆
ごはんを本気で食べに来ている人、
家族連れ、よい子のみんなもたっくさん!!
ご近所の方から、群馬の方も多い印象、
来るみんなもほんとにいろいろ~!!
楽しみ方もほんとにいろいろ~!! で、
なんか、夏フェスの夜の時間みたいな、
懐かしすぎる、、
そんな、ゆる~ぅく自由~~ぅな感じがしたなぁ。。
もうほんとに、終始い~ぃ雰囲気でした!!
こちらFBは、初参加させていただきたのですが、
その出来上がっている雰囲気に感動すら憶えるほど!!
本当に素晴らしいです!!!!!
みなさん!! 
そして、 ヨギーさん☆
ありがとうございました!!


1441036065840_convert_.jpg


1441036037550_convert.jpg

 ↑ 本当に珍しく、、ちょっとお怒り気味な中、、
    お写真すいません、、
    なんて寛大なヨギーさん☆
    カレ~、お久しぶりにいただきましたが、
    えっらいおいしかったです!!!!!
    おかげでその後の時間をがんばることが出来ました☆
    ごちそう様です☆


1441036090383_convert_.jpg


こちらFBブースにも、
決して暑くはない、、むしろお寒いくらいの気温でしたが、
でもちょっと蒸す感じもあったかな、
たくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
いつもいらしてくださるみなさんに~☆
ほんとにお久しぶりにお逢いできましたみなさん☆
初めてお逢い出来ましたみなさんもたくさん!!
前週の古河に続いていらしてくださったみなさんもたっくさん!!
これはやっぱり嬉しいですね~~☆
ありがとうございます☆
そして今回は、2回!! 買いにいらしてくださるみなさん!!
がけっこういらしてくださったこと☆
とっても嬉しかったです~~☆
お祭りなどになると、並んでいただく時間が、、
ほんとにすいません、、ありがとうございます☆
ですが、この日は気温のこともあり、
待ち時間が少なかったことがあるでしょうか、
2回もいらしてくださる☆
今度は違う味をまた食べたい!! 
そのお気持ちがやっぱりとっても嬉しかったです!!!!!
ありがとうございました!!
そしてやっぱり夜の時間帯ですと?
トークも弾みますね~~☆
FBのいらない話や、あ~んなお話 ♡ こ~んなお話 ♡
ありがとうございました!!
楽しい時間だったなぁ~~☆
ぽわ~~~ぁん☆
。。。
お楽しみくださいましたすべてのみなさん!!
ありがとうございました!!
そして、10月からは、お菓子屋FB始動です!!
どうぞよろしくお願いします☆
みんな、来てね☆


1441034436635_convert_.jpg


1441035332144_convert.jpg


1441036182304_convert.jpg


1441036124838_convert_.jpg

 ↑ インテルさん☆
    パスタ、やっぱりとってもおいしい!!!!!
    ペロリとあったか~ぃうちにいただきました☆
    ごちそう様です☆ 
    たくさんお話、ありがとうございます~~☆
    私も自分なりにがんばります☆
    ちなみに、メットは赤ラメ ♡ 黒髪をなびかせて~~☆
    。。。
   

1441036143278_convert_.jpg


1441108828164_convert_.jpg


い~ぃ時間を共有できましたみなさん!!
ありがとうございました!!
またいつかのフライデ~で~~☆


1441034488974_convert.jpg


1441034463689_convert_.jpg


isai 携帯の写真、パソコンに入れると
やっぱり色とメリハリが、、
取り込むのもなんか面倒だし、、
編集するのもパソコンでないとわかりづらい印象、、
えっらいお手数やな☆
、、って、つぶやいてる自分がいるんダヨネ~~☆
。。。
あと、さすがにもう、
みろ~~んて長い画面、イヤかなぁ。。
またデジカメにしようか検討中。。
。。。





お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<パ~ラ~花眼鏡、ありがとうございました!! | TOP | 明日の益子、今季最後の氷屋でお逢いしましょう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1169-5cd405f2

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

