--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/28 (Thu) 本日は ouchi さんへ~☆

みなさま、おはようございます!!

本日は 岩舟の ouchi さんち☆ に お邪魔します~!!


CAOY0B84_convert_20101014013212.jpg


2010.10.28(木) 10:00~15:00

栃木県 下都賀郡 岩舟町 の 古物ト雑貨のオミセ ouchi さん!!

http://nico2ouchi.exblog.jp/


ouchi さん の おいしぃ☆珈琲!!
編みあみ職人 マレタケ荘さん の アミアミ教室!!
そして こちら FLOUR BASE 105 は 本日仕様のお菓子!!をお持ち致します~☆


CA3YAG56_convert_20101028022813.jpg


秋のお庭タルト


手のひらサイズの 小さなタルト!!
和洋折衷、でございます~!!

詳しい中身は 是非!!
本日 ouchi さんにて!! お確かめくださいませ~☆

あ~んなものや こ~んなものが この中に~~~?!
うぇ~~!! 嘘でしょーーー!!
。。。


(ちなみに、中央 白い物体は フェニックスッ!!
   では ございません。。   楓、でございます。。  メイプル~~ぅ☆)


CAK0TW7G_convert_20101009033318.jpg


☆ 本日のメニュ~ ☆

 
     秋のお庭タルト!!     (5コ限り)     

     アメリカン マフィン 3種類

     おとうふ マフィン  1種類

     ミルリトン

     チョコサブレ~    2種類

     手のひらキッシュ   1種類
     

CAZVEDB0_convert_20101014013307.jpg


それでは 本日 ouchi さん☆ にて お逢い致しましょう!!

とってもおいしぃ珈琲とご一緒に
編みあみ~☆ もぐモグ~☆
心穏やかに ゆるり~☆ お過ごしいただけると思います~!!

お寒くなりそうですが、みんなで笑顔☆で!!
みなさまのお越しをお待ちしております~!!

どうぞ 厚着で~!!


  CAKVNRO2_convert_20101023214926.jpg


  とっても楽しみ☆
    


活動予定 | trackback(0) | comment(6) |


<<お庭にて。 | TOP | 出動日程のご案内に 間違いがありました。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


美味しかった~ 

トップバッターで頂いたmintaです♪
ぶぉんっ!ってボリュームのマフィン~~!
オレンジがジュワッ。と一人でヘラヘラしちゃいました♪美味しいし、楽しいしダイスキ♪
14日もお会いできるの楽しみにしています。
寒かったですね、風邪ひかないでくださいね~

2010/10/29 05:22 | minta [ 編集 ]


minta さ~ん!! 

こんにちは~☆
昨日は本当にお寒い中、ありがとうございました!!
お逢いできてと~~っても嬉しかったです~!!

Cindyさんのブログも見ました~!!
とってもとっても食べたい!! パンがたくさんです~☆
パン大好き☆
14日、かかしの里! ほんとに楽しみにしております!!
ありがとうございました!!

2010/10/29 12:14 | FLOUR BASE 105 ゆかり☆ [ 編集 ]


たのしかったね♪ 

昨日はお疲れ様でした~^^
寒かったけど、でも、とても楽しい1日でした。
あんな感じの、小規模ゲリラゆるゆるイベント、またやりたいですね!!
お菓子、ホントにどれもおいしくって、、、
もう~!!!どうしましょう~って感じです。
14日、私も遊びに行く予定!
またお菓子getするぞ~

2010/10/29 18:36 | ミカ [ 編集 ]


ミカさ~ん☆ 

こんばんは!!
ほんとに寒~い一日になってしまいましたが
本気で楽しかったですね!!
みなさん、笑顔がたくさんあって!!
空間は とっても温かかったです~☆
あみあみ☆ かわいく!がんばります~!!

お菓子!!ありがとうございます!!
と~~っても嬉しいです!!
ほんとは サブレ、毛糸玉にしたかったけど、
サブレでは 釦!のほうが 私のイメージのミカさんぽく☆ なりました~!!
かわいぃ☆

また是非!! ゆるゆる~☆ 楽しみです!!
ありがとうございました!!

ゆかり☆

2010/10/29 23:36 | FLOUR BASE 105 ゆかり☆ [ 編集 ]


こんばんは 

こんばんは^^
雨の中楽しいイチニチになりました。ありがとうございました~!
朝から帰る時まで笑いの絶えない時間でゆるゆるふわ~んな小規模な感じがワタシには調度いいようで^^
またよろしくお願いしますね~
あっ!この日だ!があったらお互いメールしましょ~^^風邪引かなかった?ありがとでした。

2010/10/29 23:47 | みか [ 編集 ]


みかさ~ん☆ 

こんばんは!!
昨日は冷たい雨になってしまいましたが ほんとに楽しかったですね~☆
寒かったですが たくさんの笑顔があって!!
なんてゆるくて☆ 穏やかなの~!!
とってもステキな一日でした!!

また是非!! ご連絡させていただきます~☆
突然のお話が こんなにたくさんの温かな気持ちになっていって
ほんとに心は ほっと珈琲~☆
と~~ってもおいしかったです~!! ご馳走様でした☆
ありがとうございます!!

ゆかり☆

2010/10/30 00:17 | FLOUR BASE 105 ゆかり☆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/117-ddbe87fc

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

