--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/09/02 (Wed) パ~ラ~花眼鏡、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
毎日練習。
ゆかり☆ です。
。。。
いや、ヨ~ヨ~ブ~ムですよ~~☆
でも先に進めない!!!!!
。。。
またご指導願います☆
。。。


1441110062413_convert.jpg


さぁ!!
週末の益子、 ハナメガネ商会さん にて、
パ~ラ~花眼鏡~☆
ちょっと、、かなりな雨の、、お寒い日となってしまいましたが、
昭和好き~☆ レトロ好き~☆
そして、ヨ~ヨ~好き~~~☆
さらには かき氷好き~~☆
、、、な、コアな?、、みなさんがたくさん~~☆
濃い~ぃ時間を過ごさせていただきました!!
ほんとに、この夏の終わりのこの日の益子、
その通りから数歩入った場所で このような人々の集いが、、
濃かったですね~~☆
そして、自分のお写真では全くお伝えできませんが、、
もっと家具とか、ライトとか、
ほんとにポップでかわいぃのばっかりでしたね~~☆
そういうところが全く撮れていませんが、、
すいません、、
当時のものに溢れた空間が本当に素敵でした!!!!!
詳しくはないけど、、旧いもの、雰囲気、ポップなサイケなあの感じ~~☆
が好きなものにとっては
夢のような空間だったのではないでしょうか~~☆
お写真やっぱり撮りたくなるよね☆
ハナメガネさん☆
リボーンさん☆ コフィさん☆
そして、お楽しみくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


1441108920792_convert.jpg


1441108968098_convert_.jpg


1441108948337_convert_.jpg


1441108994156_convert.jpg


1441108904614_convert.jpg


1441109022823_conve.jpg

 ↑ これ、実際に使ってた、本物ですよ~~!!!!!
    ほかにもえっらいすっごいレアなものを惜しげもなく!!
    持ってきてくださり、見せてくださいました☆
    本当に、すっごい!!!!! ヨ~ヨ~名人、柳さん☆


1441109039605_convert_.jpg


こちらFBのかき氷も☆
お寒い中、、氷から煙? 湯気?、、が出てましたね~~、、
本当にありがとうございます。。
いつもいらしてくださるお二人様☆
予告通りにいらしてくださいましたお兄さん☆
初めてお逢いするみなさん☆
イベントをお楽しみくださったみなさん☆
再びお逢いできましたみなさん☆
みなさん、ほんとにちょっとお寒い中、、お楽しみくださいました ♡
心より、、ありがとうございました!!
この日限定だった、
ミルキ~枝豆とソバ男くん ♡
こちらも好評で~~☆
やってほんとによかったなぁ。。
ダダ茶豆は やっぱりおいしい!!
そして、ずんだあん、おいしい!!
マフィンでもやりたいところですね~~☆
こんなに自分がずんだ好きだって、知らなかった~~☆
。。。
そして、ソバ茶のシロップ。
こちらも好評でした☆
お茶系シロップはやっぱりイケますね~~☆
ソバってところもよかったですね☆
りぼーんさんが言ってくださいましたが、
品のある和菓子のような、
そんなかき氷、一杯、に仕上がったと。
うぇ~~ぃ☆ ありがとうございます☆
そして、秋味シロップもいろいろと~~☆
いちじく、柿、、
そして、梨ジャスミン!!
ヨ~ヨ~名人、柳さんに、
かき氷評論家のようにいろんなお話をいただき、
料理人でもあったとのこと、
ほんとにいろんなことを知っている!!!!!
すごいですね~~☆
ちょっと緊張すらしました、、
梨ジャスミン、ありがとうございます☆
そして、ヨ~ヨ~ヨ~~☆
毎日ちゃんと練習しています☆
またいつかのどこかでご指導ください☆


1441109008430_convert_.jpg


時間がけっこうあったので、
お写真も撮る時間があったのですが、、
お話も本当に楽しかったのと、
やっぱりデジカメにしようかな感、が自分の中で、
この日一日でかなり大きくなっていったこともあり、
テンションが写しこめていない気がします。
写しこんぢゃいけないのかな、、
どうでもいっか ♡
でもやっぱり写真は楽しいですね☆
早くデジカメにしよう!!
。。。


1441108851335_convert_.jpg


1441108886286_convert_.jpg


1441108867025_convert.jpg


本当に楽しく!!!!! 濃い~~ぃ一日!!
ありがとうございました!!!!!


ヨ~ヨ~、びゅーーーん☆
ゆかり☆



   最後に載せようと思ってた、
   いただいたヨ~ヨ~の写真を誤って消してしまい、、
   サイケなパ~ラ~の椅子に乗せて、いい風に写真撮ったんだけど、、
   コカコーラのかっこいいヨ~ヨ~なんです☆
   一番上のカレ~の写真にちょこっと写ってますね~☆
   やる気もみなぎるコカコーラヨ~ヨ~~☆
   柳さん☆ ありがとうございます☆
   本気で練習しています!!!!!





お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<秋、氷屋から お菓子屋へ。 | TOP | フライデ~、ありがとうございました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1170-ff75408f

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

