2015/09/29 (Tue) 携帯より。





みなさん、お晩です。
今宵の空に シュっとして。
ゆかり☆ です。


さぁ、好きな季節がやってきました!!
秋は夜空も高くて、空気が澄んでる。
思わず深呼吸~。。
昨日の満月もほんとに綺麗でしたが、
今日もまた、お月夜。
小さい頃、毎晩、
カシオペア座と北斗七星に向かって、
母、Mさんと一緒にジャ~~ンプ!!
、、してたのを思い出します。。

夜空は、
どこまでも続いているのだ。


さぁ!!
結い市が近づいてきました!
が、ちょっと、、リンクも貼れません!!
。。。
すいませんが、、諸事情により、
パソコンが使えず、、
来週になれば復活すると思うんですけど、、
なので、ちょっと更新がないかもしれません。。
さすがに携帯からのアップはツラいですね。。
ぬぅぁっっっ!!!!!
、、ばっかり言ってます。。
いや、、結局スマホの説明書読んでないし、、
もう、わからんのですよ、細かいことが。
ニュアンスでいじってるので。
。。。

ということで、
もうすでに今から1週間前には、結い市までに、
毎日、この日は何をして~、その日はこれをして~、
という、週末から始まる計画を
手帳に書き込んでますし!!
( これから予定通りに進むかは別として。
 。。。
 お菓子屋は、今の私にとって、ある意味、
 いとおしく、心から楽しい修行、
 、、かもしれません。。)
昨日に続き、本日もお休み~☆
今日は結城にお伺いしまして、
結城の食材をゲットぅ!! してきました!!
空気が凛々しく、シャンとした空間。
そこから作られる老舗の味を、
FBのデザートでお楽しみください!!
というように、
すでに結い市に向けて動いていますし!!
パソコンが使えなくても、、大丈夫なはず!!!!!
。。。
楽しく準備がんばります!!


。。。
なんだかんだで長くなっちゃいましたが、、
携帯からだと全体像が把握しにくく、、
かなり腑に落ちない状況になるため、、
いや、、何を書きたかったのかもわからなくなり、、
ね、、眠気が。。
こ、、この辺で。。 


ではまた!!
来週~~☆ 
。。。                                                                                                                                                                                                                                                                         


ご案内 | trackback(0) | comment(0) |


<<デコルテ、てやんでぃ。 | TOP | 土祭にて。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1179-9c40ef34

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR