--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/10/06 (Tue) デコルテ、てやんでぃ。


みなさん、お晩です。
肉体改造。
ゆかり☆ です。

。。。

いや、普段の仕事の持ち場が変わりまして、
10月から移動だ、と、
1週間前に突然言われたんですけど、、
元々 希望していたとこ、ではあるんですが、
それにしても、な 体力勝負の部門、
これまでの、体力などまるで関係のない持ち場との差が、、
普段の仕事だけなら全然やれるんですけど、
こうなってくると、
本来やりたいこと、FB105 なんですが、
そこに何かしらの、、
語弊があってはいけないし、
何が語弊かもアレがあれなんで、、
詳しくはアレなんですけど、、
何が言いたいのか、若干わからなくなってきましたが、、
でも、普段の仕事も、学べたら確実に嬉しいこと、
であるのは本当で、
なので、
いろいろ、なFBを期待してくださっているみなさんには、、
本当にすいませんが、、
今まで以上に、より的を絞った商品構成、
となりますことをご了承くださいませ。。
が!!
やりたいこと、みなさんが望んでくださること、
は、確実にやっていきます!!
それもこれもがあっての私、
その私がつくる、これからのFBだー!!
お楽しみに~☆


で、パソコンはやっと復活したんですが、
あ、今は歯を磨きながら、携帯で、、
ということで、、?
月曜、祝日は、結城 結い市!!
明日の夜には、アップします!!


で、何がなくとも 肉体改造。
。。。
とにかく動く仕事。
1日目が終わったら、おケツ筋が筋肉痛。。
2日目が終わったら、肩まわり。。
3日目からは、体が慣れだして、
案外、早くね?
。。。
が、日曜帰ってから栗の仕込みをしようと、
湯に浸けて数分後に、、机にもたれて寝てしまい、、
気づいたら4時間経過、、
やっぱり相当疲れているようです。。

が、一石何鳥、という考え方が好きで、
仕事が変わった、それだけで、
知識がまず増える、
より四季を感じて生活出来る、
日には焼けるが、、体力がつく、
汗だくで極寒かもしれないが、、体重もきっと減る!!
体が引き締まる~☆
健康的生活へより近づく、、
何鳥かわからなくなってきましたが、、
いいぢゃな~~ぃ☆
。。。
あ、実際に、
氷屋が終わったとたんに!!
肩まわりがゆるゆるし始めてたんですけど、、
そのあたりも4日で みるみるうちに筋肉質に。。
2年前? くらいに憶えた、、デコルテ?
。。。
そのあたりも、これからの季節は機会もないですけど、、
いい感じに絞まってきました☆
。。。


ということで、、?
明日もまた仕事に、結い市準備に、
全力でがんばります!!


あ、あとひとつ、土祭以降、
もうひとつ、やりたいこと、が出来ました。
が、それはFBでも全然展開出来るので、
たぶんけっこう、自分の中ではキています~☆
ですが、その材料が明日やっと届くので、、
それでなくても結い市準備は遅れてるし、、
間に合ったら、結い市にお持ち致します!!
早くやってみたい!!!!!



ではみなさん、また明日!!
おやすみなさい~☆
ゆかり☆









好きなもの | trackback(0) | comment(0) |


<<12日(祝)は、結城 結い市!! 結城酒造さんにて 出展。 | TOP | 携帯より。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1180-ba8c0517

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

