--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/10/19 (Mon) 結い市、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
体脂肪は減ったのに、( 気持~ち、、)
体重は減りません。
。。。
うふっ☆ 筋肉増量~~☆
ゆかり☆ です。
。。。
うわぁ~~ん☆
。。。


051_convert.jpg


さぁ!!
大変遅くなりましたが、、
先週の 結い市!!
お天気もよく!! 本当にめぐめぐり日和となりました!!
が、私は酒蔵の中で一日を過ごしたため、、
どれくらい街の中がにぎわってるのかとかが、、
いまいちわかりづらかったんですけど、、
でも、お話を聞いていると、
地元のみなさんから、ご家族みんなでいらしている方、
群馬からいらしてくださった方もいらっしゃって、
神社をはじめとして各場所で
本当にたくさんのみなさんがお楽しみくださっていたようです。

こちらFBのいた 結城酒造さん エリアも、
映画が始まる前、終わった後の楽しいひととき!!
数百年の歴史をひしひしと感じる蔵のお隣で、
アミータさんのピッツァをいただきながら、
ジョイスさん☆ のコーヒーで一休み~☆
FBのお菓子なんかもお楽しみいただいて、
テーブルを囲んでみなさん、ゆるりと過ごされていました。
終始みなさんの笑い声が聞こえてきて、
姿は角度的に見えないけど、、
みなさんの笑顔も浮かび~☆
ちょっと暑いくらいだったけど、、
秋の穏やか~☆ な一日を過ごすことができました。
いらしてくださいましたみなさん!!
出展のみなさん!!
そして、結いプロのみなさん!!
結城酒造さん!!
心よりありがとうございました!!


050_convert.jpg


こちらFBブースにもたくさんのみなさんが!!
氷屋に続いていらしてくださったみなさん☆
ほんとにたくさんのみなさんが~☆
ゆかり☆ 感激!!!!!
ちょっと体がお疲れ気味で、、
でも出動は一番自分がやりたいこと、
でも疲れですぐ眠くなる、、
でもやりたいことはいっぱい!!
で、、ふて寝して、、( する気は全くないのだよ!!。。)
睡眠は不足して、、でも仕事は体力使うから風邪ひいて、、
悪循環ぎみで、、
当日も風邪っぽさ満載で、、本当に申し訳ありませんでした。。
食べ物屋なのに。。
でも本当に、、みなさんの笑顔と優しさがしみる一日でした!!
うわぁ~~~ん☆
風邪もよくなってきています!!
まだ全快ではありましぇんが。。
氷屋に続いていらしてくださったみなさん!!
早くからお待ちくださったみなさん!!
お久しぶりにお逢いできましたみなさん!!
結城にお住まいのみなさん!!
差し入れをくださったみなさん☆
嬉しいご感想をくださったみなさん!!
大福タルトのお写真を撮ってくださったみなさん!!
早めの終了ですいません。。これからもできる限りがんばります。。
結城酒造さんの酒かすプリンをお楽しみくださったみなさん!!
やはりお酒好きな方にはほんとに好評でしたね~☆
私自身は、お酒は苦手な方なんですけど、、
酒かすプリンは自分で作っておいて何なんですけど、、
マグカップサイズでいただきたいですね☆
。。。
秋葉さんの甘酒のプリン!!
こちらはよい子のみんなも食べてくれたり☆
こちらも人気でした~☆
私自身としては、タッパーでいただきたいですね☆
。。。
本当に、私が好き☆ だから作っています~~☆
。。。
結い市のFB!!
お楽しみくださいましたみなさん、ありがとうございました!!


052_convert.jpg

 ↑ アミータさんのピッツァ!!
    石釜焼きたてあつあつです~~☆
    ほんっとにおいしかった~~~☆
    ご馳走様です☆


055_convert_.jpg

 ↑ 幸手のお店 から、あのワゴンで登場~☆
    ジョイスさん☆ ご家族でいつも笑顔をありがとうございます☆
    またお店遊びにいきます☆



そして、これからのFB出動予定~~☆


056_convert.jpg


結い市でお渡しさせていただいたのがこちらで、
次回の出動、佐野 フライデ~ でもこちらをお渡しなんですけど、、
早速訂正が。。
が、日にちとかはあってるので、、
メニュ~に若干変更がありますかね、、
またブログに書かせていただきます!!


で、ここで一度、
これからのFB出動、月1、となります。
そして、来年1月は お休みいたします。
2月の びわ市 (こちらは予定。) から再び出動~☆
といった感じになると思います。
ちょっとやっぱり体力的にきつく、、
また、週休2日をイベント準備、出動、にあてているため、
イベント前後の約半月は働き続ける、
ことになっており、、
普段の仕事の感じが最近やっとつかめてきたんですけど、、
イベントの睡眠不足と仕事の疲れを考えると、
やっぱりちょっときつくなりそうなので、、
でも一番やりたいことは、、
さらには私的な、、
全部をひっくるめて考えた結果、
これからの出動はこんな感じになってまいります、、
が、その月1出動はもうほんとにFB全開で!!!!!!!!!!
自分がそのときにやりたいこと、みなさんが望んでくださること、
をしっかりとやってまいりますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

また、どうでもいいんですけど、、
いや、自分は今やりたくて仕方ないんですが、、
時間がなくて、、
ちょっと前にちらっと書いた、もうひとつやりたいこと、
こちらは 11月29日(日) 古河 トロマル!!
の日のオチャノバさん周辺で開催される サラダボウルマーケット!!
こちらに、昼間のイベントですし、よく見えますし、あったかいし!!
こちらに持っていけたら、、持っていきます!!
描くの、楽しみだな~~☆
ちなみにトロマル、
今回は、古河のいろんな場所でいろんなマーケットが一度に開催!!
私は オチャノバさんあたりにいると思われます。
益子の 内町さん☆ も初登場!!( どこかの場所に。。)
みなさん、是非来てね☆
FBは、メニュ~森盛りだくさん!!
になる予定~~!!
だって!! 1ヶ月ぶりなんだもの!!!!!
。。。
やりたいこと全部やれるよう、がんばります☆




そして、
いつも綺麗なお写真、ありがとうございます。
Osanpo-Photo さん
こちらFBブースも撮ってくださいました。



DSC_6217_convert_.png



DSC_6415_convert_20151019221822.png



DSC_6219_convert_.png



DSC_6216_convert.png



DSC_6220_convert_.png



DSC_6417_convert_.png



自分では見れないFBブース。
諸事情により、、自分の写真は載せられませんが、、
ほんとに綺麗で、自分のツボにくぅ~~☆
っとくるお写真ばかり。

Sさん、いつもありがとうございます!!
またいつかのどこかのイベントで~~☆





スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(1) |


<<金曜は、佐野 みかも フライデ~ナイトフィ~バ~!! | TOP | 12日(祝)は、結城 結い市!! 結城酒造さんにて 出展。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


コメントをくださった方へ。 

こんばんは。
先日は、お楽しみいただきありがとうございました!!
プリン2種!!
一緒にお楽しみいただくことは、
出来れば是非!!
と、、私が望むところでもありまして、、
とっても嬉しいです!!
酒かす、甘酒、それぞれに魅力がありますね~~☆
嬉しいご感想、ありがとうございます!!

おかげさまで風邪もほぼよくなってきました!!
出動回数は少ないですが、、
楽しいイベントもたくさん!!
イチゴの季節もやってきますし!!
お汁粉の夜もやってきます~☆
是非またいつかのどこかの会場で~~☆

いつもありがとうございます☆
ゆかり☆

2015/10/21 22:12 | FLOUR BASE 105 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1182-a7729dc6

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

