--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/11/22 (Sun) 春の装い。


みなさん、お晩です。
季節を先取り☆
ゆかり☆ です。

。。。


1448097650246_convert.jpg


憶えていてくださらなくても全然よか。
。。。
ちょっと前から書いてる、
土祭以降、やりたくなったこと、
それは、絵を描くこと、Tシャツに。
が、、まだ時間が、、で、、全然やれていなく、、
そうこうしてるうちに、木枯らし一番な季節になり、、
いくらエルニーニョだからといって、
真冬に、ヒートテックの上から半袖Tシャツ!!
、、なのは、私だけかしら。。
と、一応首をかしげてみたり、、
さらには、芋のポップを頼まれごとでけっこう描いたことにより、
絵を描きたい衝動も抑えられ気味?
。。。


1448097665736_convert.jpg


ということで、
春になったらイベントに持っていけるように、
冬の間に、自分の好きなように描いていきたいと思います☆
どんな展開になるだろか。
。。。

上のTシャツは、
土祭で見た、お気に入りの風景を抽象化?、、した感じ。
ヒノキの林の中は、
何のツルだろ、、それが張り巡らされていて、
上を見ると、
ぐるんぐるんに天井をつくっているツルの上に、
紅葉し始めの、黄色と黄緑の葉っぱが降り積もり、
その上から光が射し込んで、
なんとも言いようの、、、
やっぱりその場を見た人にしか、
わかりませんね~~。。
でも、それをまた新たに、自分が抽象化?
して、
別のデザインに出来たらいいかなぁ~。。
あとは、
土祭終わって3日後あたりに気づいたんですが、、
鳥しゃん☆ 描いてない!!!!!
。。。
もう全っ然だめ!!
。。。
( 現場を見てないと、わからない話で すいません。。)

紅葉真っ最中~☆
、、とかの色のも描こうと思ってます。
とりあえず、自分の分を描くのがまずは楽しみ!!
今年中に描けるかな。
。。。

ちなみに、文字は、、
FB105 な感じで、入れるかなぁ、、入れないかなぁ、、
わかんない☆
。。。
全体的にかわいい感じにしたいかなぁ~。。


気になったみなさん!!
是非春のFBブースで~~。。。
FBTシャツ!!
お手に取ってご覧ください~~☆






いろんなものを作り隊 | trackback(0) | comment(0) |


<<日曜は、古河 トロマルプチ、サラダボウルマーケット!! | TOP | 芋子プリン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1192-cc9038fa

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

