--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/12/05 (Sat) サラダボウルマーケット、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
ウスネオイデス。
ゆかり☆ です。


001_convert_zeraniumu.jpg


大変遅くなりましたが、、
先日の サラダボウルマーケット!!
ほんとにい~ぃお天気で~☆
私は全くめぐれていませんが、、
紙袋にマイバッグがぎゅぎゅぎゅぅぎゅぅ☆
たくさんのみなさんが古河の街をめぐりめぐっておられたようです!!
会場がね、とにかくいろいろ~☆
歩いていける範囲にもたっくさん~~☆
で、こちらFBがいた、オチャノバさん☆
のところは、ほんとにたぶん当日まで?!
全貌が、私も、、わかんなかったんですが、、
ちょっと遅めのスタートで、
がしかし、夕方まで~☆
ゆるゆると~☆ 次々と~☆ いろんなみなさんが~☆
いらしてくださいましたみなさん!!
お声がけくださったみなさん!!
笑顔をくださったみなさん!!
ありがとうございました!!


1449291121642_conver.jpg


こちらFBブース!!
おうちで採れた立派な柚子~☆
をお持ちしました。
たくさんのみなさんがお持ち帰りくださり☆
ありがとうございます!!
で、この緑の取っ手のメッシュのかご~☆
何人かの方がおっしゃってくださいましたが、、
さすが蚤の市!!
あと、お菓子が無くなると、、何屋かわかんなくなるんですが、、
残念ながら売ってないんでした~☆
。。。
私の、絶対に手放したくない!! 壊れたくない!!
、、もののひとつ☆
いや、、全部そうか。
。。。
こんな、柚子とか、野菜果物をざっくり入れるとイケてますね~☆
次の出動はいつかな。
自慢です☆
。。。
楽しみ!!


1449290747405_convert.jpg


いつもいらしてくださるみなさん!!
古河のみなさん!!
前回出動、フライデ~で、
ブル~べり~おいしかったから☆
と、たくさんお持ち帰りくださったお客様☆
氷屋に続いていらしてくださったご家族のみなさん☆
プリンに栗の嬉しいご感想!! ありがとうございます~☆
そして、みなさん!!
プリンに栗、特に栗が多かったでしょうか~☆
ほんとにたくさんの方が直接!! ご感想をくださいました~☆
これはやっぱりとっても、心から、一番!!
嬉しいこと、であります。
今の私は、日々のすべてのことがFBへとつながっています、
やっぱり、何をするときも、
ちょっと駄目ですけど、、普段の仕事でも、、
すべてをFBにどう活かすか、
という部分で毎日を、
月1出動ではありますが、、
やっぱりね、毎日がFBへとつながってると思うんです、
なのでもう、みなさんのその一言で、
日々のすべての努力が報われる、
、、おおげさだと思いますが、、
でもほんとにそんな気持ちです。
栗にプリン、シンプル~な、今回のデザート、
ひとつお召し上がりいただき、
今度は違うデザートを、とか、
ひとつドリンクを頼まれて、そのあとに違う飲み物をまたご注文くださる、
そういうみなさんが今回、たくさんいらしてくださったこと、
こちらもとっても嬉しかったです☆
お汁粉に至っては、その、、見た目から、、
初めて見る方には判断されがちなので、
トークでがんばろう!! FB☆
ということなんですけど、
と言いつつの、これがおいしいのよ☆
と言ってくださる方もいらっしゃったり☆
ありがとうございます☆
で、初めてご覧いただく方もご注文くださる方が今回多く、
お汁粉食べて、そのあとにドリンクも~☆
とか、
今度は旦那さんが同じくお汁粉ご注文~☆、とか、
お汁粉も今回、たくさんの方に受け入れていただき☆
とっても嬉しかったです~~☆
ほうじ茶柚子に柿もほんとに好評で~☆
嬉しさが隠しきれないYさん☆
。。。
すべてのみなさんの笑顔と言葉を思い出し~☆
また日々努力していきます!!
お楽しみくださいましたみなさん!!
心より、ありがとうございました!!


1449291134011_convert.jpg


嬉しいご感想たくさん!!
土曜日のかぼちゃプリン。
こちらは 一本杉農園さん の、バターナッツかぼちゃ、
という、お写真真ん中、ひょうたん、ではないですよーー☆
こちらを使用させていただきました。
ありがとうございます☆
さらっとしてるけどコクがあるというか、
ホクホクはしてないんだけど、甘い、
というか、
見た目同様に、なんとも不思議においしいカボチャですね~~☆
プリンはほんとに向いてると思います。
自分で食べるのに、また作ろう!!
。。。
次回、びわ市 では、
おうちで採れた シルクスイート、という名の サツマイモ!!
こちらでプリ~ン☆
、、となります。
お楽しみに~~☆


1449291128436_convert_.jpg

 ↑ Sさん☆ いつも颯爽と、、ありがとうございます☆
    えっらい!! 甘かったですよーーー☆☆☆ すご~ぃ☆
    いつもご馳走様です!!
    どこかでまたたくさん何か、食べてください☆
    。。。


1449291178266_convert.jpg

 ↑ 加須 パサルキッチンさん のカレ~、2種盛り!!
    オチャノバさん前に出店されてたパサルさん。
    グリーンカレーとキーマカレー、
    野菜もたっぷり入って、グリーン辛っっくて!!
    ほんと~においしかったです☆
    ご馳走様です☆


1449291107100_conver.jpg


そして、オチャノバさん☆ みなさん☆
トロマルのみなさん☆ 古河のみなさん☆
出店のみなさん!!
穏やか~な一日、ありがとうございました!!



そして、また古河をめぐろう!!
楽しみ~~~☆



1449290605156_convert.jpg


次回、FBの出動は、 真岡 門前 びわ市。
今回、また風邪をひいてしまっていましたが、、
申し訳ありません、、
今はほぼ治りました、、
びわ市、全力でがんばります!!
今期初!! 苺大福タルト!!
みんな、来てね☆







スポンサーサイト

お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<美しく燃える森。 | TOP | 日曜は、古河 トロマルプチ、サラダボウルマーケット!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1195-f533188e

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

