--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/01/16 (Sat) だるまるしぇ~、ありがとうございました!!


みなさん、お晩です。
食べるにぼし を食べ始めてみました。
DHA!!
ゆかり☆ です。
。。。
キャットぅ!! キャットぅ!!
。。。


1452509797532_convert.jpg

 ↑ 全開です!! おうちの 蝋梅~!! いいかほり~☆


さぁ!!
先日の だるまるしぇ~!!
お天気もよく、本当にたくさんの人たちが
歩行者天国になった通りを歩いていましたね~!!
こちらFBが参加させていただいていた だるまるしぇ!!
にもたくさんのみなさんが!!
朝から、そして、晴れていたとはいえ、、
日陰はおさぶい中、、
いらしてくださいましたみなさん!!
ありがとうございました!!


1452489322981_convert.jpg


1452489472803_convert.jpg


1452489504834_convert.jpg


ちょっと駐車場事情が予想と違っていたようで、、
遠くから歩いていらしてくださった方もいらっしゃいました。。
申し訳ありません、、ありがとうございます。。

こちらFBブース、
一番の力が入った作品は、、やっぱり苺大福タルト。
今回は、新春スペシャル!!
ということで、
本当に、、手間と時間と何かを惜しまず、、
やりたい放題でお持ちさせていただきました。。
ちょっと時間が、、いつもより当てられなかったのですが、、
それでも、生のお菓子を作る、という限られた時間の中での精一杯!!
でお持ちできたと、、思っております。
そんな大福タルトをお召し上がりくださったみなさん!!
本当に、いつもいらしてくださるみなさん!!
長年、ずっと、いらしてくださるみなさん!!
お久しぶりにお逢いできましたみなさん!!
初めて知ってくださったみなさん!!
見た目がちょっとあれなんですけど、、
という、洋風お汁粉、、
私の小話に耳を傾け、、ご注文くださり、、嬉しいご感想を!!
うぅ☆、、くださったみなさん☆
お写真を撮ってくださったみなさん!!
FBのどうでもいい話を聞いてくださったみなさん!!
ホットのドリンクもたくさんのみなさんがお楽しみくださいました!!
これもやはり嬉しいです!!
お勧めは、ブログにはアップできてませんでしたが、、
HOT の みかん!!
無農薬みかんなので、皮まで食べれます☆
そして、笑顔と嬉しいご感想をくださったたくさんのみなさん!!
たくさんの出店のみなさん!!
滝さんご家族!! りぼーんさん☆
今年最初のイベントでお逢いできまして、お話できまして、
とっても嬉しかったです☆
ちょっと、、笑顔がぎこちない部分があったかもしれませんが、、
すいません、、
とっても気持ちが暖かくなりました。
お逢いできましたみなさん!!
心より、ありがとうございました!!


1452489308581_convert.jpg


1452489462190_convert_.jpg


1452489479336_convert_.jpg


1452489516181_convert.jpg


1452509637571_convert.jpg


そして、この日食べたもの。
。。。
ちょっとひとりで、、食べすぎですね。。
でもほんとにどれもこれも食べたくなる~!!
おいしそうなものばかりで☆
とってもおいしくいただきました~~☆
みなさん、ご馳走様です☆


1452520899748_convert_.jpg


そして、こちらで ひとつ、ご紹介。
この日していたブローチ。
ひたちなか の ちどりさん で購入したもの。
Atelier Tone 下川陽子さんの作品です。
私は全く知らなかったのですが、
後日ちどりさんのブログを拝見していて、
実際に見てみたいなぁ~、、と、すかさず!!
翌日に見に行き、、即決で、
3個しかもう売れてしまって無かったのですが、、
即決で購入してしまったのでした。
こちらのタイトルは、鳥のいる森、
だそうです。
とってもお気に入り~☆





そして、いつも こちらの気持ちを汲み取った、、
お写真を撮ってくださる Osanpo-photo さん
こちらFBのお写真も撮ってくださいました。

本当にいつも、
私の想う部分を撮ってくださり、ありがとうございます。
そして、Sさんにしか気づけない切り取り方でのお写真、
そして、青みがかった、でも暖かなそのお色、、
とっても綺麗です。
いつもありがとうございます☆



DSC_0141_convert_.png



DSC_0186_convert_.png



DSC_0198_convert_.png



DSC_0200_convert_.png



DSC_0203_convert_.png



DSC_0207_convert.png



DSC_0208_convert_.png





そして、いつもいろんなところでFBをお楽しみくださる 柚イチさん☆
が、今回もはるばる下館まで、、
いらしてくださいました!!
そして、本当に毎度、、とっても嬉しいです☆
苺大福タルトのお写真も撮ってくださいました。
こちらが本気で作ったものを、
しっかりと五感とカメラで受け止めてくださる、
本当に、作ってよかった、、
いつも思っています。
これからもお楽しみいただけるよう、
そのときの自分全力で楽しくやって参ります。
いつもありがとうございます☆
お写真お借りしました。



o0580038713538259436_convert_.jpg



o0580038713538258850_convert.jpg



o0580038713538259088_convert.jpg



o0580038713538259089_convert.jpg



o0580038713538259090_convert.jpg



o0580038713538259433_convert.jpg



o0580038713538259434_convert.jpg



みなさん!! ありがとうございます☆
また次回~☆
楽しくがんばります!!
ゆかり☆






お手紙 | trackback(0) | comment(0) |


<<美しい横顔。 | TOP | 週末 土日は、古河で ひとりだるま市が!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://flourbase105.blog82.fc2.com/tb.php/1210-ee20b2b6

| TOP |

プロフィール

FLOUR BASE 105

Author:FLOUR BASE 105
   ☆
小麦基地 105号室。
 小麦焼菓子 and more !!
 栃木県産小麦 使用。
   ☆
氷屋一〇五。
 野菜果物手作りシロップ!!
   ☆
   ☆
   ☆
2017.3.19(日)
こちらFBは19日のみ。
10:00~16:00
茨城県結城市
「結いのおと」
出動です!!
苺大福タルトは、、
やりません。。
〇〇の大福タルト、
やります!!
シンプル盛り!!
   ☆
   ☆
2017.5.27(土)と28(日)
11:00~16:00
栃木県栃木市嘉右衛門町
「 クラモノ 」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.6.18(日)
栃木県益子町
「パ~ラ~花眼鏡」
ハナメガネ商会さんにて。
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
2017.7.17(祝)
海の日!!
茨城県筑西市
「しもだてマルシェ!!」
氷屋一〇五。
   ☆
   ☆
   ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

